TOP > BLなりきりチャット

ハイキュー!! BL也/359


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 及川 徹 [×]
2017-07-21 13:02:01 

はい、どーも。及川さんですよ~(ひらひら)
ここはハイキューなりです。BLね。(はーと)
ロルはあったほうがいいな~、

みんな気軽にきてね。


1: 影山飛雄 [×]
2017-07-21 13:05:36



及川さん!さんか、いいですか?(ひょこ)




2: 及川 徹 [×]
2017-07-21 13:07:34


なまいk…トビオじゃん、どーぞどーぞ。よく来たねー。(満笑で腕を拡げながらそう言って。>トビオ

3: 影山飛雄 [×]
2017-07-21 13:11:04



>及川さん

ありがとうございます!(腕を拡げる相手をスルーして)
よろしくお願いしゃす!




4: 及川 徹 [×]
2017-07-21 13:20:06


なにをお願いしにきたの…?

(スルーされたことにイラッとしぴくりと眉を動かすが表情は変えずに、そう相手に問い掛け。)

5: 岩泉一 [×]
2017-07-21 14:45:09

>及川
この、クズ川!影山にばっか強く当たんなって言ってんべ!(後ろから相手の尻を蹴飛ばし)

>影山
よっ、影山。これからよろしくな(相手の頭を軽く撫で)


(/はじめまして!岩ちゃんで参加させていただいてもよろしいでしょうか?)


6: 及川 徹 [×]
2017-07-21 19:30:57


いったぁ〜〜ッ、!(ムキーっとしながら蹴られた尻を片手で抑え、ぐるっと振り向けば。其処には小さい頃から仲がいい幼馴染の岩ちゃんがいて、嬉しさのあまりパッと表情を変えれば抱きつこうとし←)

(どーぞどーぞ!岩ちゃんも影山も大好きです!嬉しいいいいい)>岩ちゃん



7: 小唄木 主税 [×]
2017-07-21 20:03:57

>及川
だっから、人前でくっつくなって言ってんべ!!
(抱きつこうとする相手を足蹴にしつつも、表情は嬉しげで)


(/宜しくお願いしますね!!)

8: 岩泉一 [×]
2017-07-21 20:05:06

>7
わりっ、上の名前間違えたわ。
俺な?


(/名前間違えてしまい申し訳ありません!!!)

9: 及川 徹 [×]
2017-07-21 20:13:39


… だって、クソ生意気なトビオの頭は撫でてさァ。俺に蹴りって酷くない?(首に腕を回せば じぃっと可愛く(...) 相手を見つめ。←)

(全然です!!!)>岩ちゃん

10: 岩泉一 [×]
2017-07-21 20:29:38

>及川
はぁ?影山可愛いじゃねぇか。お前は黙ってればいい男なんだから、黙ってろよ(見つめられればため息を吐きながら相手の頭を軽く叩き)

11: 及川 徹 [×]
2017-07-21 20:37:25

…ッはぁ?!意味わかんないー。( 影山の事をキッと睨みながら岩ちゃんに抱きついては、頬っぺたくっつけ。離れず。

12: 岩泉一 [×]
2017-07-21 20:50:49

>及川
だから、お前はかっこいいって言ってんべ!(抱きつかれればやれやれとため息を吐き、影山には悪いと謝り)

13: 及川 徹 [×]
2017-07-21 20:57:25



… ( 相手がトビオに謝罪をしては其の後に、んべっと舌を出しあっかんべーと。/意地悪。)

ねね、岩ちゃん。来てくれてありがとね、俺ほんと嬉しいー( ふふんと優しく笑うと、ぎゅーと/デレ。

14: 岩泉一 [×]
2017-07-21 21:11:44

>及川
はぁ…。及川の相手が出来るのは俺だけだろ?(影山に意地悪する相手にため息をはき。相手の言葉には、何言ってるんだと不思議そうな顔をし)

15: 及川 徹 [×]
2017-07-21 21:23:25


… んー?そうだよ。夜の方もね♡(キャッ。)

16: 影山飛雄 [×]
2017-07-21 22:27:36



>及川さん

及川さん、新しいサーブ教えてください(バレーボール片手に、キラキラした目で見つめて)


>岩泉さん

ちわっす。はい!よろしくお願いしゃす!(嬉しそうに撫で受け)




17: 岩泉一 [×]
2017-07-21 22:33:41

>及川
夜って!こんなとこで言うな、クズ川!!
(羞恥から顔を赤くし、相手を殴り)

>影山
影山は今日も元気だな
(元気の良い挨拶にふっと微笑み)

18: 影山飛雄 [×]
2017-07-21 22:36:25



>岩泉さん

うっす、日向に負けてらんないんで(目に、闘志を燃やしながら)




19: 及川 徹 [×]
2017-07-21 22:41:56


… なーんだ、そのお願いね。何回も言うけど、教えてやんないよ。( キラキラしてくる相手をじっと見下げ。) てかトビオ、高校生になったんだからバレーだけじゃなく恋愛でもしたら?( 敵に技なんか教えるものか!!!と心の中で思いつつ、そう言葉にして。>とびお

20: 及川 徹 [×]
2017-07-21 22:43:05


も〜、ほんと素直じゃないんだから。可愛いなァ。(頬っぺたつんつん←>いわちゃん

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle