TOP > BLなりきりチャット

ハイキュー!! BL也/359


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
340: 日向 翔陽 [×]
2017-08-04 23:44:13



>影山
何だよ今の間は。…ったく、もう…仕方ないなー、影山は。(謎の間に若干苛立ちながらも片手を伸ばして頬に添え、優しく撫でて)




341: 影山 飛雄 [×]
2017-08-04 23:45:53



>日向

ん。..わりぃ(目を細め、撫で受け)




342: 黒尾鉄郎 [×]
2017-08-05 09:03:43


>研磨

え。それはダメ、ぜったいダメ!( やだやだ、という風に抱きつき )


>チビちゃん

及川より、チビちゃんの方が俺はかっこいいと思うぜ?( 頭ぽふぽふ )

うおっ、や、やめろ!髪型が、崩れるっ( あわわっ )


>影山クン

でもまー、のろのろしてたら奪われちゃうかもよ?( によによ )





343: 孤爪 研磨 [×]
2017-08-05 11:09:23

>翔陽
んー…。アップルパイ
(1分程悩みに悩んで)

>影山
絡まれたときはゲームで勝負するよ
(「しょうがないから相手が一番得意なゲームだけど」とつけたし)

>クロ
分かったから暑苦しいし話して
(げんなりして)

344: 黒尾鉄郎 [×]
2017-08-05 12:00:34


>研磨

え、それもやだ。( 即答 )
だって研磨かわいいし、かわいいからさ!( デレッ )




345: 影山 飛雄 [×]
2017-08-05 14:13:59



>黒尾さん

だ、だれにですか!?(ぐわっ)


>孤爪さん

すごい...(尊敬の眼差しで見つめて)
俺の場合はたぶん、返り討ちにすると思う...(物騒なことを呟き)




346: 黒尾鉄郎 [×]
2017-08-05 16:21:01



>影山クン

んー、チビちゃんと仲良しな研磨とか、もしかしたら俺、とかね( 怪しい笑み )




347: 影山 飛雄 [×]
2017-08-05 23:10:48



>黒尾さん

っ?!...日向は絶対に渡しません(キッと睨み)




348: 黒尾鉄郎 [×]
2017-08-06 15:17:43


>影山クン

それはどうかな~?( にまにま )
チビちゃん、俺の頭撫でてくれたし、な( ニヤッ )




349: 孤爪 研磨 [×]
2017-08-10 17:44:08

>クロ
意味わかんない。俺可愛くないしかわいい2回言ってるし
(呆れながらもきちんと受け答えはして)

>影山
え…怖いよ
(ビクッと体を震わせ)

350: 岩泉一 [×]
2017-08-20 01:14:15

あー、久しぶりに来たけどまだみんないるか?(周りを見渡し)

351: 孤爪 研磨 [×]
2017-08-20 17:25:54

>岩泉さん
いるよ。みんなはわかんないけど…
(しょぼん)

352: 岩泉一 [×]
2017-08-20 21:10:21

>孤爪
久しぶりだな。元気してたか?(頭撫で)

353: 孤爪 研磨 [×]
2017-08-21 22:06:49

>岩泉さん
うん、元気だった岩泉さんは?(コテン)

354: 岩泉一 [×]
2017-08-22 00:40:12

>孤爪
ならよかった。俺もバリバリ元気だべ(ニカッ)

355: 孤爪 研磨 [×]
2017-08-24 16:52:21

>岩泉さん
まぁ、風邪とかひかなさそうだよね(クスッ)

356: 岩泉一 [×]
2017-08-27 23:15:02

>孤爪
あ"ぁ?(睨みつけ)

357: 孤爪 研磨 [×]
2017-08-31 22:56:36

>岩泉さん
あーナンデモナイデス(目をそらし)

358: 岩泉一 [×]
2017-09-02 11:28:44

>孤爪
逆に孤爪はすぐ体調崩しそうだよな(にやっと笑い)

359: 孤爪 研磨 [×]
2017-09-04 18:32:02

>岩泉さん
うぐ…。べ、別にクロが居るし…(ごまかし)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle