TOP > BLなりきりチャット

servampナリキリ部屋/655


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
636: 狼谷 吊戯 [×]
2017-09-13 00:15:25



>>国ちゃん、ハイドくん

くーにちゃん!ハイドくん!ひっさしぶりだねぇ!( けら )
元気にしてたー?え、俺?俺のこと聞きたいなら、情報料金もらおっかなー?なーんて嘘々!俺はもちろん元気だよ!( ぺらぺら )




637: ロウレス [×]
2017-09-13 00:21:34

>吊戯

お久しぶりッス!………相変わらずッスね(苦笑)
てか、1人で会話成立してる気が…(苦笑)
ん〜…お金は無いッスけど、さっき買った苺ならあるッスよ?(こてっ)

638: 狼谷 吊戯 [×]
2017-09-13 00:35:04


>>ハイドくん

はっは!そうかな?まあ、そうかもね!( けらけら )
苺!?食べたーい!( わぁい← )




639: ロウレス [×]
2017-09-13 00:44:50

>吊戯

1人なのに楽しそうッスね?(くすっ)
なら、一緒に食べよーッス!(苺と練乳出して←どこから出した)

640: 狼谷 吊戯 [×]
2017-09-13 08:03:19


>>ハイドくん

ふふ、そう見える?( クスクス )
やった!いちごみるく好きなんだよねー( わくわく )




641: ロウレス [×]
2017-09-13 21:15:47

>吊戯

見えるッスよ!
まぁ吊戯らしいッスけどね!(にっ)
食べちゃってください!
2つ買ってきてるんで!(もう一つ苺出せば渡して)
やっぱ、吊戯も苺には練乳かける派なんスか?(苺に練乳かけて食べ始め)

642: 御国 [×]
2017-09-14 22:23:11

>吊戯さん
…!吊戯さん…(ふわりと微笑み)
>ロウレス君
…ん

643: 狼谷 吊戯 [×]
2017-09-17 00:05:53



>>ハイドくん

はっは!まあ、褒め言葉として受け取っておくよ!( にへらり )
ありがと! うん、練乳って甘いし好きなんだ( 苺受け取り、練乳ちょーだい、と手を出して )


>>国ちゃん

国ちゃん、久しぶり!( にぱ )
雰囲気、柔らかくなった?( 首傾げ )





644: ロウレス [×]
2017-09-17 00:23:44

>御国

御国、俺いい子ッスか?(嬉しそうに聞き)

>吊戯

相変わらずのポジティブッスね!(にっと笑って)
わかるッス!
当然苺だけでも美味しいんスけど、練乳によって美味しさ倍増って感じがするッスよね!(苺食べながら、嬉しそうに話して、どうぞ、と言いながら練乳渡して)

645: 御国 [×]
2017-09-18 08:59:02

>吊戯さん
…別に(ほったらかしにされてて拗ねてたなんて言えないし…)(ふいっと顔背けて)

>ロウレス君
へ?うん(クスッ)

646: ロウレス [×]
2017-09-21 20:39:44

>御国

よかったッス(へへっ)

647: 御国 [×]
2017-09-22 08:38:17

>ロウレス君
んーと…なんで…?(頭を撫で乍問い)

648: 通りすがりさん [×]
2017-09-23 10:03:22

(/埋まりキャラクターは誰がいますか?

649: 狼谷 吊戯 [×]
2017-10-01 00:15:58



>>国ちゃん

御国、お誕生日おめでとう。( 微笑 )
国ちゃんの好きそうなケーキ、いっぱい買ってきたよ( じゃじゃーん、と大量のケーキの箱を見せ )




>>ハイドくん

相変わらずって、俺がポジティブじゃないとこ見たいの??( にやにや )
だよねー!だからいちご大好きなんだよ( 練乳受け取り、いちごにたくさんぶっかけて )



>>648さん

んとねー、ハイドくん、国ちゃん、俺(狼谷吊戯)、クロくん、修平が埋まってるよー( にへら )







650: 御国 [×]
2017-10-04 18:46:25

>吊戯さん
っ…!え……吊戯さんが買ったんですか…?(意外そうな顔をして)

651: 狼谷 吊戯 [×]
2017-10-22 03:11:49



>>国ちゃん

そうだよー?頑張ったんだよねー、俺( ふふん )

返事、遅くなっちゃってごめんね?( テヘペロ← )





652: ロウレス [×]
2017-10-22 03:21:43

>吊戯、御国

お久しぶりっス〜!
みんなのアイドル、ロウレスちゃんっスよ〜(ドアバン←)

653: 狼谷 吊戯 [×]
2017-10-22 03:26:19



>>ハイドくん

わー!ハイドくん!久しぶり!!( むぎゅーっ )





654: ロウレス [×]
2017-10-22 07:38:18

>吊戯

吊戯!
吊戯じゃねっスか!久しぶりっス〜!(むぎゅー)

655: 御国 [×]
2017-11-14 15:50:48

>吊戯さん

……!ありがとうございます……(嬉しそうに頬を緩ませて)

>ロウレス君
久しぶり!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle