TOP > BLなりきりチャット

servampナリキリ部屋/655


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 御国 [×]
2017-08-06 19:47:57

…いないなぁ…

622: ロウレス [×]
2017-08-06 19:54:34

>御国

キュイ(ハリネズミ姿で相手の足元でぴょこぴょこ飛び)

623: ロウレス [×]
2017-08-21 23:42:31

誰かいないッスかねぇ〜…(ゴロゴロ)

624: 御国 [×]
2017-09-10 00:19:39

反応遅くなってごめんねー!

625: ロウレス [×]
2017-09-10 00:34:57

>御国

あっ!御国〜!(飛びつき)
待ってたッスよ〜!

626: 御国 [×]
2017-09-10 00:44:24

ぅわっ!?っとと…(抱きとめ撫でて)
ごめん…(苦笑し)

627: ロウレス [×]
2017-09-10 00:59:36

>御国

よかったッス、また来てくれて!(嬉しそうに笑い)

628: 御国 [×]
2017-09-10 01:05:44

ふふ…そう?(クスッ)

629: ロウレス [×]
2017-09-10 01:15:40

>御国

はいッス!(にぱっ)

630: 御国 [×]
2017-09-10 22:06:22

相変わらず元気だなぁ…(クスッ)

631: ロウレス [×]
2017-09-10 22:42:51

>御国

まぁクロに会えないのは寂しいッスけど、元気ッスよ!(ピースし)

632: 御国 [×]
2017-09-10 23:45:03

ふふ…そっか…(微笑み)

633: ロウレス [×]
2017-09-10 23:51:49

>御国

それに、元気じゃなきゃ、バイトだって出来ないッスし!(にっ)

634: 御国 [×]
2017-09-12 00:23:52

無理はしないでね…?

635: ロウレス [×]
2017-09-13 00:08:33

>御国

分かってるッスよ!(にっ)

636: 狼谷 吊戯 [×]
2017-09-13 00:15:25



>>国ちゃん、ハイドくん

くーにちゃん!ハイドくん!ひっさしぶりだねぇ!( けら )
元気にしてたー?え、俺?俺のこと聞きたいなら、情報料金もらおっかなー?なーんて嘘々!俺はもちろん元気だよ!( ぺらぺら )




637: ロウレス [×]
2017-09-13 00:21:34

>吊戯

お久しぶりッス!………相変わらずッスね(苦笑)
てか、1人で会話成立してる気が…(苦笑)
ん〜…お金は無いッスけど、さっき買った苺ならあるッスよ?(こてっ)

638: 狼谷 吊戯 [×]
2017-09-13 00:35:04


>>ハイドくん

はっは!そうかな?まあ、そうかもね!( けらけら )
苺!?食べたーい!( わぁい← )




639: ロウレス [×]
2017-09-13 00:44:50

>吊戯

1人なのに楽しそうッスね?(くすっ)
なら、一緒に食べよーッス!(苺と練乳出して←どこから出した)

640: 狼谷 吊戯 [×]
2017-09-13 08:03:19


>>ハイドくん

ふふ、そう見える?( クスクス )
やった!いちごみるく好きなんだよねー( わくわく )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle