TOP > 個人用・練習用

もう1人でできるねん/155


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
136: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-26 21:01:09

おっちゃん-(アインシュタイン+西洋哲学+東洋哲学)=けっして、0ゼロではない……


……たっぷりエロが残るんや!!




お後がよろしいようで
m(_ _)m

137: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-27 19:29:24

おっちゃん番茶(^o^)/

昨日のオチは、ちょっと桂三枝を彷彿させてたど…(^w^)

138: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-27 19:34:22

ありがとう、ありがとう…(-"-;)

んな、落語家の巨匠で、明石家さんまを鍛え上げた師匠に、申し訳ないような誉め言葉に……

わしの膵臓は、食べて欲しいぐらいに膨れ上がってるど……
(-.-;)

139: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-27 19:39:06

ギャハハハ(^O^)

おっちゃんの膵臓なんか、いくら激安でも誰も食わへんって!
(^w^)

それこそ、ホンマもんのホルモンやど~
(^O^)/ポイ

140: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-27 19:48:14

ふむ……さてさて、今のホルモンに関係あるんやけどな
(^_^;)

定常宇宙論って知ってるか?……。


昔は、この宇宙論では宇宙の全てを説明できへん理論ってことで、並み居る科学者は全て
( ̄∀ ̄)/ポイ
した宇宙論なんやけど……。

実に、最近の科学者達が、「ひょっとしたら……?」って、考え直している理論やねんo(^-^)



141: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-27 19:55:15

ようするに、ビッグバンばかりに偏りすぎてる理論と……おっちゃんの言う、ややこしい理論との中間みたいな理論やけど……どうせ、最後の神秘の真実にたどり着けないのなら、定常宇宙で説明しといたほうが、後々、いくらでもツジツマは合わせやすいってことなんやろ?
(^w^)



142: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-27 20:03:09

ォマエ、メチャ簡単に省略したな!
o(`▽´)

ま、それでええかもしれんけど……。

o(^-^)

定常宇宙やと、後々に宇宙の神秘がわかる度に、新しい誕生日を宇宙につけていけるっつう……とんでもないロマンチックな要素が組み入れられるねん!
(o^∀^o)……

もちろん、後々の人類は、定常宇宙を鍛え上げていかなアカンのやけどな~。
o(^-^)



143: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-27 20:12:30

ようするに(^w^)
………ある哲学者の言う『諸君は、私から哲学を学ぶよりも、哲学をする事を学んでほしい』

って、こてやろ!?
(^O^)/

……人類の歴史に、本当の終わりが来る時までは、たっぷり時間があるから、考え続けて行きなさいっていうことやな
o(^-^)o



144: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-27 20:17:52

全く……いとも簡単に究極の答えを言うでない!
 ポカ\(^O^)



もしその神秘の真実を、人類が面倒くさがって、暴走して破滅したらどうすんねん~?
(^w^)



145: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-27 20:33:31

大丈夫やどo(^-^)o ……。

人類が、おっちゃんみたいな奴ばっかりやったら、ソッコー破滅するかもしれんけど
(^w^)


実に世の中には、おっちゃんより頭や心のええ人達のほうが多いのとちゃうの?
(^w^)

……そりゃ、おっちゃんよりも不遇で、かわいそうな人達も、現在の地球上には存在してるど
(>_<)

だけど、その人達を救おうと頑張ってる人達もいっぱいおるど\(^O^)/ 
…そして、その人達が、おっちゃんみたいな人達より、例え全然少なくても……その人達1人の人間の底力には……おっちゃんみたいな悪人が束になってかかっていっても……きっと返り討ちに合うのは十分に目に見えてるど
(*^o^*)


146: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-27 20:37:13

……よくできました。

( ̄∀ ̄)

わし、木っ端微塵やの……(-.-)



今日はここまで…。…

147: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-28 22:14:07

おっちゃん番茶
\(^O^)

……あれ?またおらへんど……。

148: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-28 22:17:39

………いやいや、今日はゴジ男とガメ夫に、いつもよりええ餌をあげて、メカゴジを綺麗に洗って、ワックス2度がけしてたから遅くなってしまった……
o(^-^)

149: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-28 22:19:07

よう続くな……必殺技のネタが(^w^)

150: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-28 22:21:07

そうやろ(^w^)


さてさて……ボチボチ、練習チャットを卒業せなアカン時がきたなo(^-^)o



151: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-28 22:22:36

いよいよ、大人のグループに入って行くのか……わしは、このままのほうがええど(*^o^*)

152: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-28 22:26:19

いやいや、大人のチャットも楽しめそうやで(^w^)

153: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-28 22:27:44

大人は嫌いやど

(>_<)

154: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-28 22:29:18

嫌いなままでええねん(^_^)v

そこが始まりの時もあるねん

155: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-28 22:30:31

わかたっど(;_;)

んじゃ、


いや、いざ……



さらばやど!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle