TOP > 個人用・練習用

もう1人でできるねん/155


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-12 23:36:26 

とりあえず、しりとりからな。


1: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-12 23:37:11

チンチン!(≧∇≦)

2: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-12 23:39:42

…………ゲッ、ゲロゲロ~ッ!……いきなり終わってしもうたがな…(ToT)


3: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-12 23:41:17

……んじゃ、次は名曲集な♪

4: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-12 23:43:56

……名曲は得意やけど、明日は仕事やから寝よっと(-.-)zzZ

……首洗ってまっとけよ(^O^) わし

5: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-13 22:18:21

おっちゃん番茶な~(^o^)/


んじゃ……いくどっ。

小林 旭

『赤いトラクター』

6: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-13 22:29:07

………………。


ちょっ、ちょっと待て……待て、待てっ!p(´⌒`q)


オマエいきなり、そんなカード切ってどうすんや?……小林旭なら、普通は昭和の名曲『昔の名前で出ています』とか、『熱き心に』とかやろ?……また、コミカルな小林旭で勝負するなら、超大御所の小林旭さんに畏敬の念を込めて先鋒は『自動車ショー歌』しかないやろ!?……んで『ゴルフショー歌』や『ほらふきマドラス』とかラリーで何回かラリーしてからの……『赤いトラクター』でファイナルちゃうか?(-.-)

7: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-13 22:30:52

負けて悔しいんやろ?(^w^)……

8: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-13 22:47:55

……オマエな、物事には順序ってもんがあんねん!(`ヘ´)


たしかに、真面目な名曲対決がイヤならコミカルな名曲もええよ!でもな……。
日本にはまだドリフターズとかクレイジーキャッツとかあるやろ?……この大御所の皆さんの出番や見せ場はどうなるの?……


……ひょっとして、オマエは個人的にいらんかったの?……

9: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-13 22:52:13

……わ、悪かった。

………今、「8時だよ全員集合」のカトちゃんが、俺の心に「歯磨けよ!」って、言うてきたわ……(;_;)

10: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-13 22:54:08

そうか……わかったんならええよ……。

明日も仕事みたいやから……一緒に歯磨いて寝ようか……。

11: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-13 22:54:59

…………うん。(T_T)

12: 匿名さん [×]
2017-07-13 23:54:50

二人いるの?
面白いから頑張って!

13: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-14 07:53:45

匿名さん おはようございます(^O^)

1人で面白い書き込み方の練習してるから、ボチボチやるんよ~(^-^)



14: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-14 23:20:16

おっちゃん番茶(^o^)/………。

15: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-14 23:23:21

……やっぱり今日もわしは来たか(-.-)


では、始めるかっ!

…今までに一番タバコが上手かったひとときと言えば?

16: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-14 23:26:41

はい!……手術の後のいっぷく!(≧∇≦)

17: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-14 23:28:11

えっ?(・_・)……オマエが手術したの?

18: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-14 23:28:35

うん……(^O^)

19: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-14 23:30:30

まさか……あなたお医者さんやったの?(^。^;)

20: さすらいのおっちゃん [×]
2017-07-14 23:31:56

なんで?……

わしは医者ちゃうで(^O^)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle