TOP > 質問・相談

Twitter(生放送?)で使う名前考えて下さい!!!/43


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: お名前!! [×]
2017-07-11 15:34:38

クーガッハの愉快な感じすごいwがおまろすごいかわいい!
意外といいのいっぱいあるもんだね!!

あ、あとWWもすき!(かきわすれ)

25: お名前!! [×]
2017-07-11 15:35:28

すきなたべものはねーたまごとーカレーとーオムライスとー雑炊とか!!きらいなものはやさい!!!あいくらもすき!!

26: あなたの背後に匿名さん [×]
2017-07-11 15:37:18

>20
こっちこそごめんなさい!(;>_<;)

>22
名前も…!すみません!!( ;∀;)


RB・WB・WWはそれぞれ、
レッド/ブラック、ホワイト/ブラック、ホワイト/ウォーターブルーの略ですー

27: 匿名前 [×]
2017-07-11 15:38:34

補足ゆでためいごうはゆで卵を英語っぽくいう感じ
ふわふわオムカレー

28: 匿名前 [×]
2017-07-11 15:39:36

26
いいよー!名前がこわい!

29: お名前!! [×]
2017-07-11 15:43:27

だよね!!ゆでためいごうってたまごみたい!!→たまごすき!!!→すきなたべものうっとこ!!ってなったwww

30: 匿名前 [×]
2017-07-11 15:43:41

wつけ忘れてた

31: 通りすがりさん [×]
2017-07-11 15:43:53

ゆでためいごうはゆで卵だったのか!
ユデタメィゴゥな感じか……。(感想なので蹴って良いです)

感想のみもあれだから、だるるふ(怠い+ウルフ)も提案しておくね。

32: 匿名前 [×]
2017-07-11 15:44:38

おー脳内でそんな連鎖がw!

33: 匿名前 [×]
2017-07-11 15:45:42

31
そう!ネタが尽きてきた...w

34: あなたの背後に匿名さん [×]
2017-07-11 15:48:45

おふざけ120%でー!

たまる
魂(たま)
やさいゼッタイのこすマン
Om.(オム・オウム)
火零・夏鈴・日〇(かれい・カレー)

>28
やさしい!(//∇//)
あとから来たのわかりやすくしたよ!

35: 匿名前 [×]
2017-07-11 15:49:18

うーむ…名前が出てこなくなってきたので、退散します
主さんにいい名前が決まりますよーに!ノシ

36: お名前!! [×]
2017-07-11 15:54:33

〜るふってやつすきかもしれないwwめっちゃかわいい!!
やさいゼッタイのこすマンめっちゃその通りwww
Om.いいねー!おむらいすたべたくなってくるね!!!

匿名前さん考えてくれてありがとねー!!ばいばーい!!

37: あなたの背後に匿名さん [×]
2017-07-11 15:58:04

なるほど!(°▽°)ゆでためいごういいなー
前さんおつかれ!!

はいごもネタが尽きちゃったので帰るねー
あるじさんふぁいと!決まってなかったらまたくる!

38: 通りすがりさん [×]
2017-07-11 15:58:37

○○るふ、気に入って貰えて嬉しい!
あまり提案されても目移りしちゃうだろうから、通りすがりも見守るね。
「これだ!」って名前が決まりますように……✧*。

39: お名前!! [×]
2017-07-11 16:08:06

みんなありがとねー!!!けっこーきにいってるのはあるんだけどどうしようかなーって!!
あんまり悩むのもあれだし今日中に決めるようにするね!!!

40: お名前!! [×]
2017-07-13 08:28:58

おなまえだよ!!!いろいろまよったかどくがまるにすることにしたよ!!!!みんなありがとねー
他のなまえもサブ垢とかで使わせてもらうね!
ありがとー!

41: 匿名前 [×]
2017-07-13 18:58:20

ありがとう!大事に使いなさいよv( ̄∇ ̄)ニヤッ


42: 通りすがりさん [×]
2017-07-13 20:59:37

お名前決定おめでとう!他の気になる名前も使ってくれると言う優しさ!!
考えるのも他の方のネーミングも見るの楽しかったよ。よかったよかった。

43: あなたの背後に匿名さん [×]
2017-07-13 21:09:00

おっ!きまってよかったです!(*^▽^*)
楽しいTwitterライフを…!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle