TOP > 質問・相談

Twitter(生放送?)で使う名前考えて下さい!!!/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: お名前!! [×]
2017-07-11 14:50:34 

新しいアカウント作ってたまにキャスもしたいなあ!!
→名前が決まらない…だれか助けてぇ!!

わたし↓(考えるときに参考にしてね!!見なくてよしだよ)
お名前(おなまえ)15歳高一!友達が欲しくてキャス始めようかなって思ったよ!!!親しみやすいとか覚えやすい名前がいいな!!!今まで会った中で1番頭おかしいって言われる位には頭おかしいよ!常に眠い怠い言ってるよ!!最近の抱負→度胸つけたい!!末っ子っぽいらしいよ!方向音痴!不器用!好きな色は赤とー黒とー白とー水色かな?!狼かわいいよね!わりと口悪い人だよ!

かっこいいのでもかわいいのでも適当なのでもなんでもいいからおいてってー!!


1: お名前!! [×]
2017-07-11 14:51:51

質問あったらぜんぶこたえるよ!!!こわいものは鏡とおふろです!!!

2: 匿名さん [×]
2017-07-11 14:55:31

つるつるポッピー

3: 匿名さん [×]
2017-07-11 14:57:14

つるてんパッポー

4: 匿名さん [×]
2017-07-11 14:58:18

つるぴかハゲ丸

5: 匿名さん [×]
2017-07-11 14:58:21

今まで使ってた名前とか、没案とかはないの?
無からだと難しい…

6: お名前!! [×]
2017-07-11 15:10:41

つるつるだねー!!!ありがとー!
今まで使ってた名前(Twitter)
→シャルノア→しぐま→緋→ろく
だよ!時系列順だよー!

没案(というかさっき考えてたやつ??)
・九牙(きゅーがorくが) ・紀乃(きの)
・じゅーしー ・赤野(あかの)
・黒目(くろめ)

7: 匿名さん [×]
2017-07-11 15:11:55

ジューシー赤野
くがまる

8: お名前!! [×]
2017-07-11 15:13:16

九牙とかはかっこいい系かなー!って思ってたけどこうやってみたらかわいいのぜんぜんないね!!
漢字ばっかでかたくるしいかも??

9: お名前!! [×]
2017-07-11 15:14:12

くがまるかわいいなwwジューシー赤野の芸名感おもしろいね!!!!
つるぴ←これもすき!

10: お名前!! [×]
2017-07-11 15:15:19

あかきわすれてたけどおなまえはおんなだよ!!

11: 猫ハムスター [×]
2017-07-11 15:16:02

紅狼、黒狼、白狼、狼水
こんなの考えてみました。
(´・ω・`)

12: お名前!! [×]
2017-07-11 15:20:30

おおかみってつくやついいよねー!!!かっこいい!!いろちがいだあ!!

13: 猫ハムスター [×]
2017-07-11 15:21:25

女でしたか。
じゃあこの名前はダメですね。
(´・ω・`)

14: 猫ハムスター [×]
2017-07-11 15:22:16

カッコイイですか?(´・ω・`)

15: 通りすがりさん [×]
2017-07-11 15:24:23

かわいい感じ……ねむるふ(眠い+ウルフ)とか?
名前は悩むよね。

16: 匿名さん [×]
2017-07-11 15:26:26

くがたむじゅーしー
ロウロウ・うろうろ
紅狼(くろ・クロウ)←かぶりそー
RB・Wb
WW(わらちゃんとかわらわらってよぶ)
roof・るーふ

17: 匿名さん [×]
2017-07-11 15:27:10

ひゃーやっぱり被った…!

18: お名前!! [×]
2017-07-11 15:27:36

女だけどかっこいいのもすきだよ!!前に狼って名前でSkypeやってたしね!!ww
ねむるふかっこかわいいね!くがまるもそうだけど組み合わせるといい感じになる発見

19: 匿名さん [×]
2017-07-11 15:28:06

がおまろ
きのこスパ
クーガッハ
ゆでためいごう

20: 猫ハムスター [×]
2017-07-11 15:28:35

匿名さん
被ってごめんなさい(>ω<)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle