TOP > その他のテーマ

お話しませんか?/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: キョン [×]
2017-07-08 00:26:56

しろねこ可愛かったですね(*´艸`)
キャラ名でてこなくってあれですが・・・

18: 愛無 [×]
2017-07-08 00:33:29

銀髪の長い髪の子?

19: キョン [×]
2017-07-08 00:34:38

そうです!
システィーナであってるかな・・・?
エミリアちゃんも可愛かったですねぇ(*´艸`)

20: 愛無 [×]
2017-07-08 00:38:55

多分?
うーん、私はあんまりエミリアは…

21: キョン [×]
2017-07-08 00:43:27

ですか(*´・ω・`)

まぁ先生かっこよかったです!
あとハルヒがわかったということは年齢もしかしたら近いかもしれませんね(`・ω・´)

22: 愛無 [×]
2017-07-08 00:45:18

ハルヒ今、再放送してますし…
有名ですよ?

23: キョン [×]
2017-07-08 00:56:32

あら、再放送してるんですねw
それはしらなかったです(;・∀・)

24: 愛無 [×]
2017-07-08 01:00:45

してますよ、金曜のBSで

25: キョン [×]
2017-07-08 01:01:53

僕のところはBSうちらないのでしりませんでした(;・∀・)
ほかにはどんなアニメが好きなんですか??

26: 愛無 [×]
2017-07-08 01:05:32

基本、ファンタジー系です

27: キョン [×]
2017-07-08 01:06:13

ファンタジー系というと例えばどんなやつです・・・?
テイルズとか??

28: 愛無 [×]
2017-07-08 01:09:29

異世界ファンタジー
SAOやマギとか
今、再放送で東京喰種や魔法科にはまりました♪
キョンさんは?

29: キョン [×]
2017-07-08 01:11:31

なるほどー
SAOもMAGIも魔法科高校も見ましたー
東京喰種は見てませんが・・・
僕は恋愛が混じってるアニメはよく見てるかもしれません。

30: 愛無 [×]
2017-07-08 01:12:39

恋愛は苦手です(>_<)
基本サンデーとラノベメインです!

31: キョン [×]
2017-07-08 01:13:36

ラノベだと灼眼のシャナとかバカテストとか見ましたか??
これ恋愛入っちゃってますが・・・

32: 愛無 [×]
2017-07-08 01:26:56

バカテスは見たような…
しかしシャナ途中から見てないです

33: キョン [×]
2017-07-08 01:29:09

バカテスみたんですね(*´艸`)
シャナは3期からよくわからなくなりました(;・∀・)
サンデーだとコナンとか犬夜叉あたりですか?

34: 愛無 [×]
2017-07-08 01:36:23

今はRINNREですよ(^_^;)

35: キョン [×]
2017-07-08 01:37:38

HNKのあのりんねです??

36: キョン [×]
2017-07-08 01:44:29

すみません><睡魔が襲ってきたのでこれにて今日は失礼します!また後日顔を出しますね!(起き次第)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle