TOP > その他のテーマ

お話しませんか?/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愛無 [×]
2017-07-07 23:42:23 

色んな人と話したいです(*´ω`*)
だけど、色んなスレ行く人や
名前を名乗らない人はごめんなさいm(__)m


1: キョン [×]
2017-07-07 23:43:33

僕でよければ話しませんか?

2: 愛無 [×]
2017-07-07 23:44:04

うん、良いよ。
よろしく。

3: キョン [×]
2017-07-07 23:45:04

よろしくお願いします。
画面更新遅くなって返事が遅くなることがあるかもしれませんがすみません(;・∀・)

4: 愛無 [×]
2017-07-07 23:48:02

勝手に消えなければ良いよ。

5: キョン [×]
2017-07-07 23:48:46

特別消えたりはないので大丈夫かと。
何をお話しますか?

6: 愛無 [×]
2017-07-07 23:51:57

んー、何話します?

7: キョン [×]
2017-07-07 23:52:22

なにか趣味とかおありですか?

8: 愛無 [×]
2017-07-07 23:58:19

アニメとかかな?

9: キョン [×]
2017-07-08 00:01:32

あら?一緒ですねwどんなのみてますか?

10: 愛無 [×]
2017-07-08 00:02:50

色々と…
じゃあ貴方のそれ
涼宮ハルヒから?

11: キョン [×]
2017-07-08 00:03:44

ですー。本名もそれに近しいので!

12: 愛無 [×]
2017-07-08 00:08:28

本名?まあ深くは聞かないでおく。←

13: キョン [×]
2017-07-08 00:09:42

聞かないでくださいw
最近だと私はエロマンガ先生と冴えない彼女の育て方を見てたのですが、愛無さんは何を見てましたか?

14: 愛無 [×]
2017-07-08 00:12:54

ゴメン、それ見てない。
春は色々見たよ。
ゼロから始まる魔法の書、ロクでなしとかGRANBLUE FANTAST 好きだった

15: キョン [×]
2017-07-08 00:14:24

ろくでなしは僕もみたなそういえば。
結局先生かっこいいじゃん!でしたねぇ

16: 愛無 [×]
2017-07-08 00:25:01

最後まで見てないが…
先生は格好良かったし、
ヒロイン可愛かった(*´ω`*)

17: キョン [×]
2017-07-08 00:26:56

しろねこ可愛かったですね(*´艸`)
キャラ名でてこなくってあれですが・・・

18: 愛無 [×]
2017-07-08 00:33:29

銀髪の長い髪の子?

19: キョン [×]
2017-07-08 00:34:38

そうです!
システィーナであってるかな・・・?
エミリアちゃんも可愛かったですねぇ(*´艸`)

20: 愛無 [×]
2017-07-08 00:38:55

多分?
うーん、私はあんまりエミリアは…

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle