TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

何故かこの町有名人が多く住んでます【3L/人数制限あり】/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 町長 [×]
2017-07-05 10:03:04

>20
(/素敵なんてありがとうございますっ。ヴィジュアル系歌手兼モデルで承りました!プロフィールお願いします)

◆募集状況◆

《男の子》
>14 アイドル(兼俳優)
>17 タレント(兼シンガーソングライター)
>20 V系歌手(兼モデル)

《女の子》
>3 霧島エレナ プロテニスプレイヤー(兼モデル)
>8 職業考え中


(/後一枠募集中ですっ。出来れば最後の枠は女の子優遇!)

22: 6です [×]
2017-07-05 12:54:16

「〇〇さんの話はもういいので、次のコーナーに行きまーす」

「何でだろう。いつもはこんな緊張する事は無いのに君と居るといつも緊張しちゃうんだよな」

名前:中沖 侑(なかおき たすく)
性別:男
年齢:29歳
職業:タレント(兼シンガーソングライター)
性格:人の好き嫌いが少なく、温厚な性格で笑顔でいる事が多い。困っている人がいると放っておけないタイプで、少々世話焼きな所もある。仲裁役になる事も多い。その反面、他人と同じ事をしたくない性格でもある。それ故に周りから少し浮いていたり、他人と感覚がズレていたりする。テレビでMCをやる時は毒舌なキャラを作っている。緊張はしないタイプ。
容姿:黒髪のミディアムヘアで前髪は右分け。瞳の色は淡褐色で奥二重。肌は浅黒い。笑顔の印象が強いが真顔だと凛々しい表情になる。身長174cm、体重56kg。お洒落には自信が無く、私服はモノトーンや茶色系の物が多い。
備考:一人称は「僕」。実家は遊楽川にある旅館で現在も実家暮らし。家族構成は祖父母、父母、姉妹。趣味はスポーツ観戦。テレビやスマートフォン等を駆使して同時に複数のスポーツ中継を見ていたりする。1歳でベビーモデルになり、芸能界デビューを果たす。その後、幼児期から小学生までは子役、中学生から25歳まではアイドルグループのメンバーとして活動。歌は得意だが、ダンスは苦手。リリースした楽曲は常に音楽ランキングで3位以内にランクインしていた。アイドルグループの解散が決まった時、今後の活動をどうするか悩んだが、バラエティ番組に出演する機会が多かったため事務所に薦められタレントになる。1年ほどしてやっぱり歌を歌いたくなり、歌手活動を再開。最初は楽曲を受けていたが、今では自分で作詞作曲するようになり、他のアーティストへの楽曲提供も行っている。アイドル時代はよく喉を壊していたが、ソロ歌手になってからは歌い方を変えたため喉を壊さなくなった。アイドル時代よりCDの売上は減少したものの観客動員数が数万人のコンサートを年に何度か行っている。アイドル時代にコンサートでMCをする機会が多かった事もあり、最近はバラエティ番組やクイズ番組のMCをする機会が増え、冠番組も持っている。

(6です。不備があったら言って下さい)

23: 匿名さん [×]
2017-07-05 14:43:53

「こんにちはー、妖屋の狐坂でーす。来週の水曜日にシングルが発売するので、是非チェックしてくださいねー!」

「君の前ではさ、アイドルじゃない俺を見てほしいって思うんだよね。なんだろうね、この気持ち」

名前:狐坂 日向(コサカ ヒナタ)
性別:男
年齢:24歳
職業:アイドル(兼俳優)


性格:メディアの前やステージ上ではアイドルスマイル全開で、世間的にはキラキラした王子様なんて言われることも。しかし、私生活は意外と堕落的で休みが取れるとすぐ家に引きこもる。オンオフのスイッチがしっかりしていて仕事中は素の自分を見せない。一応イメージがあるので近隣の人にもアイドルらしく振舞っているが、仲が良くなるほど素が出てしまう。物分りが良く歌やダンス、芝居のセリフなどを覚えるのが早くて天才型などと持て囃されることもあるが、本人が影で努力した結果なので言われるのはあまり嬉しくない。グループ愛とメンバー愛が強い。


容姿:役によってコロコロ変わるが、現在の髪型は濃い茶髪のウルフカット。前髪は右に流している。全体的に色素が薄く、瞳は茶色で黒目がち。左目の下に泣きぼくろ。唇は薄く口角が猫のように上がっている。顔はそれなりに整っており、笑うと可愛らしい印象。

身長は172cm。体重56kg。猫背気味でやや低く見える。しかし足が長くスタイルは良いほう。細身であまり筋肉はついていない。番組では柄物の衣装や可愛らしい物を着せられるが、普段着はあまり派手ではないラフな物が多い。仕事に行く時はシャツにベスト、ジーンズなどに帽子やストールといった小物を足す。近所を歩く時はTシャツにパーカー、短パンにサンダル。一応変装としてマスクと黒縁眼鏡(伊達)を着け、案外バレてない模様。


備考:一人称は『俺/僕/私』二人称は『君/さん付け/くん付け』
男性アイドル事務所『Phantom Production』所属、四人ユニットグループ『妖屋(あやかしや)』のメンバーの一人。今年で8周年目を迎える。メンバーの一人が幼稚園からの幼馴染で、その姉が無類のアイドル好きで二人まとめて勝手に履歴書を送られた。半ば無理やりオーディションに連れて行かれ、運よく合格することができた。華々しくデビューしたが最初の頃は人気が低迷し、5年目にとある映画の主題歌に起用され注目を集める。それから人気は急上昇して、現在はCDやDVDの売り上げは好調で冬に全国ツアーコンサートも決定している。CMへの起用やバラエティ出演も増え、グループでの冠番組の仕事もある。様々な分野に挑戦するのが事務所の意向で、歌やダンスの他に芝居にも挑戦しており、最近は高い評価を得ることが増えた。秋にある連続ドラマの主演も決まった。器用で歌もダンスもそれなりにできるが体力があまりなく、コンサートのMC中にバテてることが多々ある。悩みどころ。

家族構成は父、母、兄、自分。父親はニューヨークにあるホテル『SEAORB(シーオーブ)』の総支配人。母親はデザイナーで海外を拠点としており、現在両親はどちらも海外在住。二つ上の兄も演奏家として海外におり、日本にいるのは自分のみ。生まれも育ちも遊楽川で、現在は北口の高層マンション『遊楽川シエルタワー』の7階701号室で一人暮らし。18歳から一人暮らしをしており家事は一通りできるが料理が苦手で、普段は外食か近くのスーパーで惣菜を買ったりしている。趣味はゲームと音楽鑑賞。好きな食べ物はチョコレート菓子と甘いお酒、嫌いな食べ物は辛い物と苦い物。お酒はあまり強くない。

(/男性アイドルのkeepをお願いしていた者です。不備はないでしょうか?よろしくお願いします!)

24: 町長 [×]
2017-07-05 16:19:17

>22 >23
(/纏めてすみませんっ。お二方とても詳しく素敵なプロフィールありがとうございます!お好きな時に絡み文お願いします。場所はどこでも大丈夫ですので)

◆募集状況◆

《男の子》
>23 狐坂 日向 アイドル(兼俳優)
>22 中沖 侑 タレント(兼シンガーソングライター)
>20 V系歌手(兼モデル)

《女の子》
>3 霧島エレナ プロテニスプレイヤー(兼モデル)
>8 職業考え中


(/後一枠募集中ですっ。出来れば最後の枠は女の子優遇!)

25: 中沖 侑 [×]
2017-07-05 19:00:17

>ALL

(テレビ局で冠番組の収録が終わり、モノトーンの私服に着替えるとエレベーターに乗って。1階まで降りる途中でテンキー搭載されている少し変わったスマートフォンで家族にメールを送ると1階に辿り着いてエレベーターから降りて)

(絡み文を投下しました。絡んで下さると嬉しいです)

>主様

(参加許可をありがとうございます!)

26: 狐坂 日向 [×]
2017-07-05 19:11:23

(/参加許可ありがとうございます。よろしくお願いします。)

>all

うわー遅くなっちゃった。まだ残ってるかなぁ。
(夕方には終わる予定だった仕事が長引き、急いで遊楽川駅を出れば少しずつ夜に染まっていく空の下を駆けていき。外食する気も無くなってしまい近所のスーパーに入れば、買い物かごを手に取って半額シールが貼られた残り少ない惣菜を物色し)

>中沖さん

あ、お疲れ様です!
(本日はテレビ局で雑誌の取材があり、仕事を終えて帰り支度をすればメンバーに別れを告げ。帰ろうとしていたら1階でマネージャーに呼び止められ、話を終えると相手の姿が見えたので頭を下げて挨拶をし)

(/よろしくお願いします!)

27: 中沖 侑 [×]
2017-07-05 19:21:10

>狐坂君

お疲れ様です(マネージャーらしき人物と話している相手の姿が見えて、挨拶をされると自分も笑顔で挨拶を返して「狐坂君も仕事終わった所かな?」と尋ねて)

(此方こそ宜しくお願いします!)

28: 狐坂 日向 [×]
2017-07-05 19:51:38

>中沖さん

はい、丁度今終えたところで。
(にこやかな笑みを浮かべながら一つ頷いて質問に答え。テレビ局内の壁に掛けてある時計にちらりと視線をやると短針は夕飯の時間帯を指しており、相手のほうへ向けば「良かったらこれからご飯でもどうですか?」と首を傾げながら食事に誘い)

29: 匿名さん [×]
2017-07-05 20:00:03

(/こんにちは!素敵なトピックですね!よろしければ残り一枠を女の子枠でkeepしていただきたいのですがいかがでしょうか?)

30: 霧崎エレナ [×]
2017-07-05 20:09:14

>中沖さん
最近の子供は可愛いながら末恐ろしいわね(有名アスリート達と未来を期待されているスーパー小学生や中学生との対談番組での番組収録を終え女子テニスの競技人口が増えたのはいいものの英才教育を受けたエリート達が自分のランキングを狙ってると思うと自然と楽しそうに笑顔になり闘争心沸き立ち「ここの階段どうにかならないのかしら」足腰を鍛えるために普段からエレベーターは使わずに階段を下りて来るが螺旋階段で溜め息をついて。丁度かち合った相手を見ては「中沖さん、お疲れ様です」丁度通り道にいたので挨拶をして)

(/早速絡ませていただきますねっ。よろしくお願いします)

>狐坂さん
流石に喉乾いたわ(陽が落ちた頃にヘアバンドとスポーツ用サングラス上はTシャツ下はスパッツ姿で持久力と足腰を鍛えるために遊楽川駅北口の海岸をランニングしていて暫く走った後夜もいい時間なので終了させ。クールダウンに徒歩で道を歩き喉が渇きスーパーへと入って行けば冷房の涼しさに口元緩め上記を呟いてドリンク売り場へと向かい「アイドルのオーラって隠し切れないものよね」一般人に紛れる事の出来ない相手を見つけて面白いものだとクスッと笑い)

(/絡ませていただきます!よろしくお願いしますっ)

31: 町長 [×]
2017-07-05 20:22:02

>29
(/素敵とは、ありがとうございますっ。被り防止のため、ご何の有名人かのご記載をお願いします)


32: 中沖 侑 [×]
2017-07-05 20:32:26

>狐坂君

偶然! 僕もちょうど終わった所なんだ(相手の返事を聞くと嬉しそうに左記を述べて。相手の食事のお誘いに目を丸くした後、スマートフォンで時間を確認してから「いいね。何食べに行く?」と嬉しそうに言って)

>霧崎さん

お疲れ様です。あ、霧崎さん、テニスの試合テレビで見ましたよ!(廊下を歩き始めると相手の姿が見えて。試合の中継をテレビで見た事を思い出すと相手に近寄り、嬉しそうに話し始めて)

(此方こそ宜しくお願いします!)

33: 匿名さん [×]
2017-07-05 20:37:36

(/すみません>>29の者です!できればアナウンサー兼リポーターでいきたいのですが大丈夫でしょうか?)

34: 町長 [×]
2017-07-05 20:41:37

>33
(/はい、大丈夫ですよ!プロフィール作成お願いします)

◆募集状況◆

《男の子》
>23 狐坂 日向 アイドル(兼俳優)
>22 中沖 侑 タレント(兼シンガーソングライター)
>20 V系歌手(兼モデル)

《女の子》
>3 霧崎エレナ プロテニスプレイヤー(兼モデル)
>8 職業考え中
>33 アナウンサー(兼リポーター)


35: 霧崎エレナ [×]
2017-07-05 20:55:32

>中沖さん
ありがとうございます。クララ選手には大分苦戦しましたけどね(試合を観てくれたと言う相手に頭を少し下げてお礼を言うも苦笑いをして「ランキング9位とは言え、スペインのテニス選手は強いですね」テニスが盛んな国のスペインでの一桁のランキングの試合相手だったが予想以上に苦戦しテレビで観ていた他の知り合いやファンなどが冷や冷やしたと言っていたのを話し)

36: 中沖 侑 [×]
2017-07-05 22:11:45

>霧崎さん

でも、いい試合でした。クララ選手もいい選手でしたね(試合の光景を思い浮かべながら話して、「次の試合も応援してます」と笑顔でエールを送ると「今日はテレビの収録ですか?」と尋ねて)

37: 一見さん [×]
2017-07-06 07:50:52



( / >8の者です。職業については声優兼コスプレイヤーモデルでお願いします。 )



38: 町長 [×]
2017-07-06 09:12:02

>37
(/了解です!プロフィール作成お願いします)

◆募集状況◆

《男の子》
>23 狐坂 日向 アイドル(兼俳優)
>22 中沖 侑 タレント(兼シンガーソングライター)
>20 V系歌手(兼モデル)

《女の子》
>3 霧崎エレナ プロテニスプレイヤー(兼モデル)
>37 声優(兼コスプレイヤーモデル)
>33 アナウンサー(兼リポーター)

39: 霧崎エレナ [×]
2017-07-06 09:19:55

>中沖さん
ありがとうございます。次もベストを尽くします(激励の言葉にいつも答えているように返答をして尋ねられると「はい。本日は現役プロと未来の期待の小中学生スポーツ選手での討論や実際対戦したVTRを流したりした番組の収録でした」先程までの内容を話すと「そちらも、ですよね」自分はテレビ収録よりも選手としての試合がメインで相手はメディア露出専門のタレントでどんな収録だったんだと思い尋ね返し)

40: 狐坂 日向 [×]
2017-07-06 13:41:26

>霧崎さん

わ、どうも。運動中ですか?お疲れ様です。
(酒類は自宅の冷蔵庫に入っているので惣菜を二品と酒のつまみになりそうな揚げ物を一品かごの中に入れ、他になにかいるものはないかとスーパーをゆらりと歩いていき。相手の声が耳を掠め、バレてしまったかと焦りながらそちらを向くも見知った相手で安堵した表情をし、マスクを下にずらして顔を見せてから挨拶をし)

(/関係性が分からなかったので知り合いにしました。大丈夫だったでしょうか?よろしくお願いします!)

>中沖さん

ふふ、良かったです。
(相手が食事の誘いに乗ってくれたことに嬉しそうな笑みを浮かべ。問いかけられると少し悩む様子を見せ、脳内に浮かんだ飲食店の候補から無難な物を絞れば「焼き鳥とかどうですか?美味しい居酒屋知ってるんです」と一つの店を提案し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle