TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

何故かこの町有名人が多く住んでます【3L/人数制限あり】/53

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 匿名さん [×]
2017-07-05 14:43:53

「こんにちはー、妖屋の狐坂でーす。来週の水曜日にシングルが発売するので、是非チェックしてくださいねー!」

「君の前ではさ、アイドルじゃない俺を見てほしいって思うんだよね。なんだろうね、この気持ち」

名前:狐坂 日向(コサカ ヒナタ)
性別:男
年齢:24歳
職業:アイドル(兼俳優)

性格:メディアの前やステージ上ではアイドルスマイル全開で、世間的にはキラキラした王子様なんて言われることも。しかし、私生活は意外と堕落的で休みが取れるとすぐ家に引きこもる。オンオフのスイッチがしっかりしていて仕事中は素の自分を見せない。一応イメージがあるので近隣の人にもアイドルらしく振舞っているが、仲が良くなるほど素が出てしまう。物分りが良く歌やダンス、芝居のセリフなどを覚えるのが早くて天才型などと持て囃されることもあるが、本人が影で努力した結果なので言われるのはあまり嬉しくない。グループ愛とメンバー愛が強い。

容姿:役によってコロコロ変わるが、現在の髪型は濃い茶髪のウルフカット。前髪は右に流している。全体的に色素が薄く、瞳は茶色で黒目がち。左目の下に泣きぼくろ。唇は薄く口角が猫のように上がっている。顔はそれなりに整っており、笑うと可愛らしい印象。

身長は172cm。体重56kg。猫背気味でやや低く見える。しかし足が長くスタイルは良いほう。細身であまり筋肉はついていない。番組では柄物の衣装や可愛らしい物を着せられるが、普段着はあまり派手ではないラフな物が多い。仕事に行く時はシャツにベスト、ジーンズなどに帽子やストールといった小物を足す。近所を歩く時はTシャツにパーカー、短パンにサンダル。一応変装としてマスクと黒縁眼鏡(伊達)を着け、案外バレてない模様。

備考:一人称は『俺/僕/私』二人称は『君/さん付け/くん付け』
男性アイドル事務所『Phantom Production』所属、四人ユニットグループ『妖屋(あやかしや)』のメンバーの一人。今年で8周年目を迎える。メンバーの一人が幼稚園からの幼馴染で、その姉が無類のアイドル好きで二人まとめて勝手に履歴書を送られた。半ば無理やりオーディションに連れて行かれ、運よく合格することができた。華々しくデビューしたが最初の頃は人気が低迷し、5年目にとある映画の主題歌に起用され注目を集める。それから人気は急上昇して、現在はCDやDVDの売り上げは好調で冬に全国ツアーコンサートも決定している。CMへの起用やバラエティ出演も増え、グループでの冠番組の仕事もある。様々な分野に挑戦するのが事務所の意向で、歌やダンスの他に芝居にも挑戦しており、最近は高い評価を得ることが増えた。秋にある連続ドラマの主演も決まった。器用で歌もダンスもそれなりにできるが体力があまりなく、コンサートのMC中にバテてることが多々ある。悩みどころ。

家族構成は父、母、兄、自分。父親はニューヨークにあるホテル『SEAORB(シーオーブ)』の総支配人。母親はデザイナーで海外を拠点としており、現在両親はどちらも海外在住。二つ上の兄も演奏家として海外におり、日本にいるのは自分のみ。生まれも育ちも遊楽川で、現在は北口の高層マンション『遊楽川シエルタワー』の7階701号室で一人暮らし。18歳から一人暮らしをしており家事は一通りできるが料理が苦手で、普段は外食か近くのスーパーで惣菜を買ったりしている。趣味はゲームと音楽鑑賞。好きな食べ物はチョコレート菓子と甘いお酒、嫌いな食べ物は辛い物と苦い物。お酒はあまり強くない。

(/男性アイドルのkeepをお願いしていた者です。不備はないでしょうか?よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle