TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

揺蕩う惑星 , /4

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  えいりあん  [×]
2017-07-02 17:11:33 

えいりあん達の 青い春 ___ .

∞ >1 _ えいりあん高校
 ∞ >2 _ えいりあんる - る
 ∞ >3 _ えいりあん仲間
 ∞ >4 _ えいりあんぷろふ

はいはァい , えいりあん高校に通ってる華のJKですッ ! な - んちゃって , まあそんなの自分から言わなくてもあたし十分に可愛いから分かると思うけど ___ 。 ( 片手ひらり / 人差し指唇ういんく ) じゃなくて , 此処からはお察しの通りレス禁だから , くれぐれも書き込んだりしないようにッ ! それじゃ , また後でね - 。 ( 首ぶんぶん / びしぃ )

,

1:  えいりあん  [×]
2017-07-02 19:26:21

∞ えいりあん高校

えいりあん高校とは宇宙の中のとある惑星に存在する巨大なマンモス校の事 。 生徒は皆 ’’ えいりあん ’’ と呼ばれる地球外生命体で男子も女子も先生も頭に光る触角 ( ? ) を生やしている 。 指定の制服は有るが髪型や髪色 , ピアスや制服の気崩し等全て自由 。 部活や委員会も勿論無所属でも可能 。

,

2:  えいりあん  [×]
2017-07-02 19:33:00

∞ えいりあんる - る

∵ 基本的ルールマナー厳守
    ∴ 誰でも大歓迎
    ∵ 但し荒らし等冷遇
    ∴ キャラ口調のみ
    ∵ 豆で自ツ問わず
    ∴ 恋愛3l可能
    ∵ 裏行為勿論厳禁
    ∴ ドッペル有
    ∵ 顔文字等使用禁止
    ∴ レス頻度問わず

,

3:  えいりあん  [×]
2017-07-02 19:54:34

∞ えいりあん仲間

∵ 生徒 ( 男女問わず無制限 )
    ∴ 教師 ( 男女問わず各教科1人迄 )

,

4:  えいりあん  [×]
2017-07-02 20:16:59

∞ えいりあんぷろふ

名前 ∵ ひなこ
    性別 ∵ ♀
    学年 ∵ 3年
    伽羅 ∵ 生徒
    性格 ∵ 非常にあざとく自意識過剰な扱いに困る地球外生命体ちゃん 。 基本誰にでも猫を被り隙が有れば直ぐにスキンシップやら何やらをしでかす為 '' 尻軽 '' だ何て呼ばれる事も 。 但し心を許した相手には裏の姿 , 女子力皆無な口悪の真の姿を見せたりもする 。 だが根っからの猫被りという訳では無く , 昔は真面目な良い子ちゃんだった 。
    容姿 ∵ 濃い目のピンクの髪はくるりとカールしていて長さは胸迄 。 前髪は眉辺りでぱっつん , 瞳は濃い黄色で睫毛は比較的長め 。 メイクは性格に反してナチュラルだが之も '' 男の子ウケは此方の方が良いから '' という理由の為 。 制服は勿論気崩しシャツは殆どのボタンを外し , スカートは膝上15cm程度 。 踝迄の白い靴下に茶色のローファー 。 身長154cmと平均より低いが女性らしい体付きで胸もそれなりに有るらしい 。
    備考 ∵ 一人称 '' あたし '' , 二人称 '' 君 . あんた . 呼び捨て . くんちゃん先生付け '' 。 委員会や部活には無所属 , つまり帰宅部 。 下校の際には毎日の様にカフェ行ったりショッピングモール行ったりと中々帰宅部ライフを満喫している様子 。 恋愛に関しては押せ押せ主義の為自分が逆に押されるとどう対応して良いか分からず終いには顔を赤くし逃亡 。

はいはァい , またまたお会いしましたね , あたしはえいりあんのひなこですッ ! 宜しくね - 。 ( にぱ / 手振り ) 此処迄読んでくれてありがとね , それじゃあ一通り説明はしちゃったからレスかいき - んッ ! ルールとかよく読んでから喋ってね , それじゃあ待ってま - す ! ( 右手振り上げしゅぱ / ぶんぶん )

,

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle