TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 揺蕩う惑星 , /4


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  えいりあん  [×]
2017-07-02 17:11:33 





 えいりあん達の 青い春 ___ .




 ∞ >1 _ えいりあん高校
 ∞ >2 _ えいりあんる - る
 ∞ >3 _ えいりあん仲間
 ∞ >4 _ えいりあんぷろふ




 はいはァい , えいりあん高校に通ってる華のJKですッ ! な - んちゃって , まあそんなの自分から言わなくてもあたし十分に可愛いから分かると思うけど ___ 。 ( 片手ひらり / 人差し指唇ういんく ) じゃなくて , 此処からはお察しの通りレス禁だから , くれぐれも書き込んだりしないようにッ ! それじゃ , また後でね - 。 ( 首ぶんぶん / びしぃ )




,


1:  えいりあん  [×]
2017-07-02 19:26:21





 ∞ えいりあん高校


    えいりあん高校とは宇宙の中のとある惑星に存在する巨大なマンモス校の事 。 生徒は皆 ’’ えいりあん ’’ と呼ばれる地球外生命体で男子も女子も先生も頭に光る触角 ( ? ) を生やしている 。 指定の制服は有るが髪型や髪色 , ピアスや制服の気崩し等全て自由 。 部活や委員会も勿論無所属でも可能 。




,

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle