TOP > 中学生・高校生チャット

実里ちゃんかもーん!/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: りさ [×]
2017-06-29 17:38:37

匿名

りさはん?って思うことは納得するまでやめないの。
だからもう電話番号は聞かん。

それよりいい加減黙ってくんね?
なんなの、りさがなんか言うたびつっかかってきやがって。
マジでうざいから消えてくんね?

32: りさ [×]
2017-06-29 17:40:36

みさ


ありがと!

ごめんね、巻き込んで

33: 実里 [×]
2017-06-29 17:41:30

匿名さん
違反の注意はありがとうですけど、
もし りさに突っかかってるだけなら
手を引いてほしいです。

34: 実里 [×]
2017-06-29 17:42:34

りさ
いやいや大丈夫!
またトラブル発生したら、その度に解決してけば問題なし!

35: りさ [×]
2017-06-29 17:43:32

みさ

ありがとぉぉぉぉ泣

36: 匿名さん [×]
2017-06-29 17:43:56

ヤンキーじゃないからねって言ってるからヤンキーに憧れてるのかと
個人情報聞いただけでヤンキーって思うわけないよな、思ってたらワロタ

37: 匿名さん [×]
2017-06-29 17:45:25

実里さん
貴方はちゃんとルールを守れるいい人ですね

38: りさ [×]
2017-06-29 17:46:26

匿名

うん、なに言ってるかわかんない爆笑

毎度毎度オツカレサマデス 

39: 匿名さん [×]
2017-06-29 17:46:49

では俺は消えまーす

40: 匿名さん [×]
2017-06-29 17:47:27

煽るのオツカレサマ

41: 実里 [×]
2017-06-29 17:47:31

りさ
あー! ほんまごめん、
ちょっとだけ急用済ませてくる!

42: 実里 [×]
2017-06-29 17:51:39

匿名さん
いい人とかではないですよ
ここの人達はみんなルールを守ってるから利用できているんですよね? 私もそのうちのひとりなだけなので
では。

43: りさ [×]
2017-06-29 17:51:40

おけ!

ごめん、りさもしばらく話せんくなる!
またこんどなぁ泣き

44: りさ [×]
2017-06-29 17:53:16

夜中話せる?

45: 実里 [×]
2017-06-29 18:30:43

りさ
うん...!
夜中か~、何時くらい?

46: りさ [×]
2017-06-29 22:37:44

ごめん遅くなったぁ!

みさが寝る頃まで!!

47: 実里 [×]
2017-06-30 07:17:16

りさ
おはよう!
ごめん、昨日早々に寝てた;;
まだいる?

48: 実里 [×]
2017-06-30 17:59:56

りさ! うちの学校今日でテスト終わってんけど、りさはどんな感じ?

49: りさ [×]
2017-06-30 22:24:08

みさ

いつも返信遅くてごめん!
りさは先週の金曜日だから・・・・26にちと27日だった!

やばい、バカすぎるよ泣

みさは頭いいの?

50: 実里 [×]
2017-07-01 10:33:36

りさ
大丈夫! 私も遅いし...
おお、結構早かったんや!

いや頭良くない;; 頑張ってはいるけど、受験が不安すぎる。もう来年やで...!?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle