TOP > 中学生・高校生チャット

実里ちゃんかもーん!/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: りさ [×]
2017-06-29 17:21:16

どこに住んでんの?

24: りさ [×]
2017-06-29 17:26:59

みさ?

26: 実里 [×]
2017-06-29 17:30:29

りさ
よね!
京都住みよ~~

27: 実里 [×]
2017-06-29 17:33:27

匿名さん
思うところはあってもいいと思いますが、もう少し言い方を変えられませんか?
所詮文字だけのやりとりなので、勘違い諸々が起きるとまた荒らしに繋がってしまいそうで。
私宛てじゃないコメントに反応してすみません。

28: 匿名 [×]
2017-06-29 17:34:10

ちぁるにも電話いい?って聞いてたよな

29: りさ [×]
2017-06-29 17:34:42

匿名

ん?
りさは一言も自分ヤンキーなんていっとらん。
それに電話番号もしつこく聞いとらんよ。
そっちがどうとらえようが自由だけど大幅な勘違いはやめてほしいwwww

30: 実里 [×]
2017-06-29 17:37:30

りさ

他の閲覧者さんにも、
私らの間でも誤解招かないように、
先にいろいろ言っておくよ!
まず、電話番号・アドレス・IDとかの個人情報は晒さない。 京都住みとは言ったけど、あくまでそれも都道府県まで
それから、他のサイトとかチャットとか、連絡ツールのお誘いがもしあっても、違反になるらしいからそれもだめ。ごめんね。
そういうの無しなら楽しく話せると思う!

31: りさ [×]
2017-06-29 17:38:37

匿名

りさはん?って思うことは納得するまでやめないの。
だからもう電話番号は聞かん。

それよりいい加減黙ってくんね?
なんなの、りさがなんか言うたびつっかかってきやがって。
マジでうざいから消えてくんね?

32: りさ [×]
2017-06-29 17:40:36

みさ


ありがと!

ごめんね、巻き込んで

33: 実里 [×]
2017-06-29 17:41:30

匿名さん
違反の注意はありがとうですけど、
もし りさに突っかかってるだけなら
手を引いてほしいです。

34: 実里 [×]
2017-06-29 17:42:34

りさ
いやいや大丈夫!
またトラブル発生したら、その度に解決してけば問題なし!

35: りさ [×]
2017-06-29 17:43:32

みさ

ありがとぉぉぉぉ泣

36: 匿名さん [×]
2017-06-29 17:43:56

ヤンキーじゃないからねって言ってるからヤンキーに憧れてるのかと
個人情報聞いただけでヤンキーって思うわけないよな、思ってたらワロタ

37: 匿名さん [×]
2017-06-29 17:45:25

実里さん
貴方はちゃんとルールを守れるいい人ですね

38: りさ [×]
2017-06-29 17:46:26

匿名

うん、なに言ってるかわかんない爆笑

毎度毎度オツカレサマデス 

39: 匿名さん [×]
2017-06-29 17:46:49

では俺は消えまーす

40: 匿名さん [×]
2017-06-29 17:47:27

煽るのオツカレサマ

41: 実里 [×]
2017-06-29 17:47:31

りさ
あー! ほんまごめん、
ちょっとだけ急用済ませてくる!

42: 実里 [×]
2017-06-29 17:51:39

匿名さん
いい人とかではないですよ
ここの人達はみんなルールを守ってるから利用できているんですよね? 私もそのうちのひとりなだけなので
では。

43: りさ [×]
2017-06-29 17:51:40

おけ!

ごめん、りさもしばらく話せんくなる!
またこんどなぁ泣き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle