TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘/過激な表現あり】闇夜の吸血鬼【再建/初心者/途中参加OK】/200


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150: Nox・X・Vincent [×]
2017-06-25 12:45:10

>ラグランジュ

残念ながら今日はこれにて終い。…けど、そこまで期待して頂けるなら特別に開演しますよ?(集まっていた人々が去って行く中掛けられた声。そちらを見遣れば、先程この場に似つかわしくない物騒な物を両腰に備えた相手。道化としての表向きの仮面を外す事なく、丁寧な言葉と演者としての笑みを浮かべて)



>ACE

そんなもの必要ないよ。そんな事、同族の君なら分かってるでしょ?(様々な技を繰り出し歓声が沸く中、自分の前に置かれた帽子の中にお金を投げ込む観客達。そんな光景の中で聞き覚えのある声に反応し顔を見れば、やはり知り合いで。ジャグリングボールを全て受け止め観客に一礼すれば「金よりも新鮮な血が良いな、ACE」砕けた様子で言葉を続け)




>ルーク

喉が渇いてるからねー…では皆様、これより素晴らしいショーをご覧に入れましょう!(喜ぶ相手とは正反対に冷静な口振りでサラリと述べて。何が始まるのかと期待で膨らむ観客の視線を感じ、あくまでショーの一環でありボルテージを最高潮まで上げるべく大きく言い放ち。案の定盛り上がりを見せ、相手の懐中時計を見れば針が30を指し示し「…お先に」なんて笑みを浮かべ若干フライングをしながらも狩りを始めて)



>ロガー

では此方へ…先ず、このコインに何の仕掛けも無い事を確認して貰えますか?(一度頷きショーを行なっていた中心部へ誘導し、手に持つコイン三枚を差し出して)


>ヴィオレッタ

お気遣い感謝します。後で寄らせて頂きますね(己の正体を知らないとは言え、こうも優しく接してくるとは流石教会に務めるものと言うべきか。敵方の施設を視察するのもまた何か役立てるかもしれない、そんな内なる考えを持ちながら笑みを絶やさずに礼を述べて。こちら側の情報をどこまで把握しているのか少しばかり興味があり「そう言えば、血を吸う化物が出ると噂を聞いたのですがこの街にも?」問い掛けて)


151: ラグランジュ・j・アレクセイ [×]
2017-06-25 13:02:24


>>ロガー君

俺、禁煙まだしない。火は・・・、もちろんいるから貸して。

(忠告を聞き逃さずまだ決めてないが誤魔化して述べていると空を切って小箱が飛んできていて片手で受け取ると中から一本取り出し摘み口にくわえてライターをつける真似を見せて指でクイッと

>>ルーク君

変態君。俺、逃げれるなら逃げてるこれ、先に穴があったら穴に入りたいところだけど。

(傷が治るまでに費やす時間は長く掌が真っ赤に染まったのをみると銃を持つ手を左に変えて率直な感想を述べだし周りに穴がなく逃げれる様な場所は最初からないのは分かっていて「来なよ。」人差し指をくいくいしており


>>ヴィオレッタちゃん

今のところは、これで済ませておく。じゃあ解散した後俺ちゃん、まだ予定無いからお茶かしに行く?

(時計の針が視界に入ると時刻を確かめて背中を向ける相手に語りかけると既に用のない場所は後回しにして若干残る不可解なかおりを鼻にし



152: Maria Arc Nightmare [×]
2017-06-25 13:09:23


>>ヴィンデ

いいのよ。私はただ、美しいもの、可能性を秘めたものを守りたかっただけなのだから
(ゆっくりと首を横に振れば、人間達の中に自分が手に掛けても良いような存在はいないため今回は狩りはしないことにしたらしく。たまには守る側も暇つぶしとしては面白いかと武器を持ったまま一番最後尾にて何が起きても対応できるように歩いていて)


>>Nox

あら、私かしら?…喜んで手を貸しますわ
(差し出された手を見つめれば、微笑みながらその手に自らの手を重ねる。服装が服装だからだろうか、色んな視線が突き刺さるも堂々としており「さぁ、何をするおつもりで?」と楽しげに笑みを浮かべながら首を傾げ)


>>ルーク

それもそうね。楽しくない生活なんて退屈なだけだもの
(伊達に長生きしていた訳ではない。本当に楽しくない生活は苦にしかなっていなかったこともあり、心から相手の言葉に同意すれば店に並べている酒を見た後、相手が好んでいたものを手にとり、グラスに注ぐと相手の前へとおいて)


>>ラグランジュ

あら、てっきり襲ってくるかと思ってきたけど。
(ふと足を止めて其方を見れば意外だと言わんばかりの顔をしたが、それは此方に取っては有難いことなので、先ほどテーブルから持っていた紙ナプキンを取り出すと、自身の牙で指を噛んで血を出させ。それに午前2時に街外れの丘にてと綴れば「此処に置いておくわ」と言った後、それをおいて店を立ちさり)


>>Violetta

ふふ、正直者は好きよ?強い警戒心、猫のようね
(此処で相手が誤魔化すようであれば問答無用で手に掛けてやろうと画策していたが、相手が述べた言葉はきっと思っていることそのままだと判断すれば自身が疑われているにも関わらず、何処か嬉しそうに、楽しそうな声色で上記を言うと「さぁ、貴方はどっちだと思う?」と相手に近づくわけでも離れるわけでもなく、一定距離を保ったまま問いかけて)


>>ロガー

あはは、確かにそれは残念。
(と茶目っ気たっぷりに冗談を返せば此処で会ったも何かの縁だと判断したのだろう「ロガーは一体何をしていたの?」と問いかけながらドレスの裾を軽く摘むと遅れて挨拶を返し。普通の人らしい表情。まるで、久方振りの友人とあったような笑顔を浮かべていて)

(/私も遅れることがありますので、大丈夫ですよ!)


>>ACE

へぇ、ルーマニアまで行ってきたのね?
(相手の口から外国の名前が出れば少し興味有り気にするものの、取り出されたタブレット端末を見てみれば書かれている文字を読み、相手の嘯きには「へぇ、食人鬼ね…面白いじゃない」と笑えば狩り時の時のような怪しげな笑みを浮かべるも、今は狩り中ではないため直ぐに戻し「吸血鬼で食人鬼…ふふっ」と一人で笑っていて)


>>142

(/上級吸血鬼キープ了解致しました!)


>>148

(/不備はありませんので絡み文の投下をお願いします)



153: 匿名さん [×]
2017-06-25 13:38:56

名前:橘 木蓮(たちばな もくれん)

通称:白の幽鬼、tuberose(チューベローズ)

種族:上級吸血鬼

性別:女

年齢:実年齢1000代、外見年齢20歳

容姿:真っ黒い背中までの毛先を切りそろえた長髪。白磁のような白い肌、光を一切帯びない真っ黒な瞳。一見スレンダーだが着やせするタイプであり出るところは出ている。

昼:黒色のホルターネックワンピースで背中が見えるもの。黒色ストッキングに、黒色のローファー。黒手袋。
夜:髪型はそのままで、黒地に白い木蓮が描かれた少し乱れた着物、黒いチョーカー、太腿にホルスター。赤い番傘を携えている
性格:気まぐれ

武器:
和弓
夜に持ち歩いている鉄製の黒い弓矢。着物に仕込んでいる
長刀(薙刀)
黒い柄と鞘の薙刀。特注品でありちょっとのことでは壊れない。名称は「露草」
日本刀
黒い鞘と柄で名前についた花をあしらった打刀「撫子」、太刀「躑躅」
クナイ
服の中のあちこちに仕込んでいる

特殊:再生
小さな傷をじわじわと治し、致命傷を防ぐ。
デメリット。致命傷は一瞬で治すことは出来ない。仮に死にかければ復活に時間がかかりコストを抑えて弱体化し治すために吸血鬼衝動が激しくなる

備考:
・経歴
名家の生まれだったが14歳の頃没落し、夜の住人となる。(吸血鬼に噛まれてなった。ということ)。自分を噛んだ吸血鬼と一時行動を共にしていたが、ヨーロッパ巡りの際に行き先が違ったので別れてそのまま。

殿方、女性にも様をつける。子供と老人の血は好まないが妖艶な人間の女性と人間の男性の血を好むらしく時々路地裏でチンピラをおびき寄せて食事している。

・趣味
好みの人間の血を吸うこと。相手の話しを聞くこと。読書

・その他
住所はこれといってなく、ホテルで寝泊まりをしている。

(/>142です。遅くなってすみません。不備がありましたら訂正します!)

154: ラグランジュ・j・アレクセイ [×]
2017-06-25 13:49:28


>>ノクス君

こういうショーは、見てても楽しめるから良いよねえ。ここ座ってるから、自由にはじめちゃって?

(真ん中側が空いたのを見計らいそちらまで移動をしだすとなかなか見れないサーカスの様なショーを楽しみにあまり不穏な空気も感じられず未だ相手の本性知らず知らず

>>マリアちゃん

俺、そこまでひん曲がってないからな。丘ね、俺ちゃん了解。

(血の滲む紙を手に取り文字を読んでいくと敬礼の真似ごとをしてみせ夜中2時と丁度活発な時間帯に肩をすくませ多少ばらついた店舗内を見ると銃を仕舞ってから見ていた人間の1人に声をかけ綺麗に後片付け

155: 匿名 [×]
2017-06-25 14:25:48

>主様
( / 確認、認証ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。 )

>ALL
よいしょっと…通報があったのはこれで全部か…一人の任務は初めてだったけど、それでもグール相手ならなんとかなるもんだな…まあ、それでも先輩達には遠く及ばない、か……不運な犠牲者さん、安らかに眠れよ。
( 夜中、ほとんど人通りのない暗い通路にて。急遽任された仕事を終え、独り言を呟きながら先程仕留めた数体のグールの死体の確認作業を行っており )

156: Violetta・Leroux [×]
2017-06-25 15:16:07


>ルーク
……ヴィオラ。知った上で改変させる侵略者のような真似事をしたいのならご勝手に、ただし隷属を強要しようものならこの首を落としてでも拒否させて頂きます。
(真名を知ることで何らかの能力を掛けられることも危惧してか渋々口にしたのは略称名、それから首を撫でる相手の指から逃れようとするように顔を顰めながら首を逸らせて。ぴんと鋭く張りつめた互いの間を繋ぐ糸を握りしめたままあくまでペットの様に従う位なら、と強い拒絶の言葉を口にすれば僅かに食い込む糸も厭わずその身を一歩後退させ)

>ノクス
__噂、ではございません。その存在を暈すことが救いにならない程、その危機が迫っていることは確かな事実にございます。
(慣れない旅の方に不安を煽る真似など本来ならしたくはない、けれども噂と暈すことが気遣いではなく脅威への油断になるほどに吸血鬼の魔の手が街に掛かっていることも理解しており。だからこそ僅かに躊躇いを覗かせつつも至極正直にその危険を肯定すると、自らの力不足が生んでいるこの状況に悔しさを感じる様に唇を噛み締め。静かに目を伏せたまま辺りの群衆へと視線を向けて)
現に、こうして我々聖職者が粛清に動いていても目に見えた被害を押し留めるのが精一杯です。抑止力にはなろうとも根絶は叶わない……口惜しくも、それがこの街の現状です。

>ラグランジュ
……折角のお誘いですが、生憎所用がございまして。
(呼び止める声に一度足を止めるものの半身振り返ると躊躇う様子もなくその誘いへの断りを口にし。それでも自らの要件についてはあくまで語らぬまま、僅かな気まずさに視線を逸らすときゅっと唇を結んで)

>マリア
疑いとは白い絵の具に落ちた墨のようなものです。"黒かもしれない"という疑いがもたらされた時点で既にそれは純白にはなり得ない、敢えて言うのならそう返答させて頂きましょう。
(この状況に似つかわしくない相手の楽しげな様子に思わず眉を寄せながらもその姿から視線を逸らさずにいれば続けられた問いかけに謎かけめいた返答を告げ。疑いは生じた時点で少なからず相手を黒だと考えた証拠であり、現に己も相手をただの一般市民だとは最早考えられない状況、確実な明言こそ避けつつも徐々にその敵意を露わにしていけば服越しに隠し持った武器に触れその存在を確認し)



157: 八十部 秘由 [×]
2017-06-25 15:30:38

>155 ( / 匿名になっていましたが、正しくは八十部秘由のものです。初っ端から失礼しました。 )

158: ラクランジュ・j・アレクセイ [×]
2017-06-25 21:12:01


>八十部ちゃん

チッス。

(若干冷風のふく暗闇の道を楽々歩いてとある角まで来るとぶつぶつ聞こえる独り言不審者かという疑いも自然と芽生えてくるものでそちらの方に体向けて顔を傾けるとようやく形が見えてきて人だというのが判明すると疑いなくそうして横たわるグールを目にしてからは話も早く


>ヴィオレッタちゃん

俺ちゃん、よく知らないけど。もしかして真面目?優等生にみえる。

(何やらうやむやにうかつに言えない事なのは雰囲気から察するに容易く分かっていて先ほどからの言葉遣いも含めてあるがシスターの身分ならかたい性格になるのも無理ないかと


159: 八十部 秘由 [×]
2017-06-25 23:09:33

>ラグランジュ
…っ!……なんだ、ラグランジュ先輩か…よっす。こっちはさっき片付いて今はグールと行方不明者のリストと照らし合わせてるところだ。先輩も仕事でこっちまで来たのか?
( 他人の気配に一瞬身構えるが相手が知った人間だとわかると一気に警戒を解いてにこにこと挨拶を返し 仕事の続きをしながらふと何気無い質問など投げ掛けて )

160: Nox・X・Vincent [×]
2017-06-25 23:30:57

>マリア

ふむ、そうですね…貴女には的になって頂きたく…何心配はご無用、美しい貴女を傷付ける事など致しませんから安心して下さい?(少し考えるような素振りを見せては何か閃いた様に笑みを浮かべながら述べて。指を鳴らすと不自然にならない様、ケースの置いてある付近の街頭の細い影から動かない様手枷のつけられた窓を出現させて)



>ラグランジュ

では、先ず此方のコインの一つをとって頂きそれに簡単なサインをして頂けますか?(乗り気の相手の反応に盛り上がる観客。コイン三枚を差し出して、もう片方の手にサインペンを持ち差し出して)


>ヴィオレッタ

実在、するんですね。伝説上の存在である吸血鬼が(肯定すると言うことは、一般人にも隠さずに周知させているのだと理解して。どんなに抗おうと我が種族の吸血鬼に敵うわけないだろう。それを知りつつ尚も抗い、吸血鬼を狩ろうなどとそれもまた人間の性なのだろうか。以前人間であったにも関わらず、そんな人間らしい部分が少しずつけれど確実に欠如しているのは身に染みて感じており。笑顔から一変して不安げな表情を浮かべ。勿論演技ではあるのだが)
でも、人々の安全の為に頑張っているんですよね?凄いと思います、そう簡単に出来ることじゃないですし。



>八十部

…さあ、ショーの幕開けと行こうか(黒いコートに身を包み頭にフードを被り、顔には仮面を付け建物の屋上から見下ろして降り。影使いとして夜中は恰好の舞台、軽快な指の音を立てると建物の影から湧き上がる様にグールを次々と出現させて)


(/初めまして、早速絡ませて頂きました!絡みづらいなどございましたら、遠慮なく仰って下さいませ!よろしくお願いします!)

161: 八十部 秘由 [×]
2017-06-26 06:18:03

>Nox
!?……おいおいマジかよ…吸血鬼相手の残業とか聞いてねーぞ…!本部に連絡して……いや、間に合わねぇよな………ああもう、畜生!やってやるよ!
( 急に現れた反応に対して反射的にその場から大きく飛び退いて距離をとり、グールが湧き出す様子から相手が吸血鬼クラスの何かだと判断し、不安と焦りの表情を露にしながらも半ばヤケクソ気味で臨戦態勢に移り相手を見据えて )

( / はじめまして、絡みありがとうございます!此方こそどうぞよろしくお願いします! )


162: ルーク・アーチャー・ベックフォード [×]
2017-06-26 15:47:02

>ノクス
あ、全く⋯抜け駆けは君の悪い癖だよ??⋯まぁ、負けないけどねっ
(自身より少し早く行動に移した相手に一つ文句を言うものの、身体は人間達に向かっており。2匹の吸血鬼が人間を狩る姿はまるで地獄絵図で、瞬く間に周りは血の海と化していき)

>ラグランジュ
へぇ⋯俺を挑発するなんて、君も随分変わってるね⋯皆からそう言われない??
(口ではそんな事を言いつつも、左手は自身の獲物である千本を手にして。相手の感情を揺さぶりながらもジリジリと間合いを詰めていき)

>Maria
あ、俺が好きな味覚えててくれたの??嬉しいな⋯
(ボトルに書かれている名前から自身が好きで愛飲していた物だと分かり満面の笑みを浮かべて。グラスを差し出されては色々な角度からそのどす黒い赤を見つめ「⋯うん、やっぱり良いな⋯」とうっとり呟き)

>八十部
血の匂いに誘われて何となく来てみれば⋯可愛い子猫ちゃんを見つけちゃったみたいだね??
(相手の背後に積まれているグールの死体の上に腰を下ろし足を組んで上機嫌に話しかければ、サングラスをずらしながら相手の顔をまじまじと見つめ薄く笑みを浮かべて)

(/初めまして!!これからよろしくお願い致します!!)

>ヴィオレッタ
あぁ、ダメだよヴィオラちゃん??そんなに首に糸をくい込ませちゃったら、折角の綺麗な肌が台無しだよ??⋯まぁ、俺をこれ以上煽りたいなら話は別だけど⋯
(傷口になおめり込んでいく糸を心配して自身から動いて開けられた距離を詰めれば、先程より色濃く滲んできた血に舌を這わせるジェスチャーをして顔を近付けようとし)

163: ラグランジュ・j・アレクセイ [×]
2017-06-26 17:56:12


>>八十部ちゃん

そういう感じ。男前ちゃんは終わったっぽいし、この後は予定ある?

(相手の第一声からあだ名じゃないが似たような意味を持つ言葉選ぶとグールとそちらに向かい何でこうなったか聞かなくても分かっているので口にせず

>>ノクス君

了解、これで終わりはい。

(コイン裏側にざっとしたサイン書くと相手に差し出してあまりワクワク感も無いが暇つぶしになるんだろうとなりペンはキャップして仕舞い


>>ルーク君

変態君の事、そこまで知らないんだけど。何がしたいのかも分からない。

(針に伸びる手に向けて銀に変えた弾を詰めて発砲すれば簡潔にでた言葉を述べて肩竦めて


164: Violetta・Leroux [×]
2017-06-26 18:41:34


>秘由
(/初めまして、同じくアマチュアハンターとして参加している者です!早速絡ませて頂きたかったのですが、既に6名程の方と交流しているため技量が追い付かず……大変申し訳ないのですが今回は絡みを見送らせて頂ければと思います。
次回上手くタイミングが合った際は是非とも絡みに参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!)

>ラグランジュ
……真意を暈すのは苦手なため単刀直入にお伺いしますが、何か私を引き留めるご事情でもあるのでしょうか。
(去ろうとする意志を見せているにも関わらず絡む素振りを止めようとしない相手に小さく息をついてから改めてそちらに向き直ると直接的な問いかけでその真意を訊ねて。一度は仕舞った懐中時計を引っ張り出しぶらんと宙に揺らして見せれば)
お察しの通り少々融通の利かない性格でして、所用の時間が迫っております。差支えなければ、此方に同行致しますか?

>ノクス
そう言えばまるで善行のように聞こえますが、どれだけ弁明しようともこの行いが身勝手な粛清であることに変わりはありません。
(不安げな表情を浮かべつつも此方の行為への言葉を続ける相手に僅かに表情を曇らせるとその表情を悟らせまいとするように相手に背を向けて。いくら人を救うためとはいえ吸血鬼も同じ命を湛えるもの、それを討伐する行為を善行と割り切ることも自分には出来ず。大義名分のために罪を重ねていることを自覚した上での行為だからこそ相手の言葉が苦しく感じられてしまい、少しの沈黙の後に再び相手の方を振り返れば困ったように薄く笑みを浮かべ)
__豚や牛を食べ彼らの上に立とうとするのに、いざ自分達を捕食する吸血鬼が現れればそのヒエラルキーを覆そうとする……この罪深さを善と呼んで良いものか、私にはまだ分かりません。

>ルーク
__生憎、手段は択ばない質ですので。飼い従えるということは互いに拘束し合っているということ、貴方もまた私に繋がれているという事実をお忘れではないでしょうか?
(血が吸血鬼を煽ってしまうことなど周知の事実、相手の顔が近付いてきた瞬間生まれた隙に握っていた糸を強く引くと自ら相手の懐へと身を埋めて。それと同時にスカートを翻らせ忍ばせていた短剣を取り相手の首に腕を回しながら首筋に切っ先を向ければ、静かに囁き掛けて)



165: 八十部 秘由 [×]
2017-06-26 20:55:23

>ルーク
えっ、仔猫?マジかよ、どこに……ってオイコラ、そこのにーちゃん。グールっつっても一応ホトケであることに代わりねーんだ。今すぐそこから退きな、バチ当たんぞ。
( ぱっと顔を輝かせ咄嗟に仔猫の姿を探すが薄暗い通りの景色しか見えず、なんだ嘘かよと声のした方を振り向けば見知らぬ男がグールの死体の上に座っているのを見付け、不快感と軽蔑を込めた目で男を睨んで )

( / はじめまして、こちらこそどうぞよろしくお願いします! )

>ラグランジュ
……ぶっ、なんだよそのどっかの豆腐みたいな名前は…まあ悪い気しないけど…うん、とりあえずこれから行方不明者の確認本部に連絡してから墓地に遺体預けて…その後は特にないな。
( 唐突なネーミングに思わず吹き出し、ボディバッグに一体一体グールの死体を入れては少し離れた場所に停めたトラックの荷台に積み往復を繰り返しながらこのあとの予定を告げて )

>Violetta
( / はじめまして、初っぱなからお気遣いありがとうございます…!はい、自分もアマチュアハンターの先輩と絡める機会を楽しみにしておりますので、その時はどうぞよろしくお願いします! )

166: Nox・X・Vincent [×]
2017-06-26 22:02:34

>八十部

これはまた威勢の良い獲物だね。けど残念…君の相手は其奴らだよ、少年?(何やら一人で騒ぐ相手。屋上から地上へと飛び降りスッと着地すると、逃げる事もなく対峙するとは肝の座った少年であると見た目から勘違いして。グールを出現させたものの、本人は一向にやる気がない様で両腕を広げれば「お前達、オレを楽しませろ」合図を出せばグールを向かわせて)


>ルーク

ッ…久々の生き血は最高だねぇ(次々と狩る中、上等品で美味そうな若い女性を捕らえ泣き叫ぶのも御構い無しに首筋へと齧り付き。見る見るうちに女性は乾涸びていき、気の済むまで吸い尽くせば亡骸を道端へと放り捨てて満足げに口元の血を拭い。その女性の父親だろうか、娘を殺された怒りと悲しみとでぐちゃぐちゃになった顔で小さなナイフを此方に向け僅かな抵抗を見せるも、「煩いっての」男性の喉元を切り裂けばその場に倒れ。その男性が最後だった様でこちら側の狩りが終わり「これ勝ったんじゃね?ルーク、終わったよ」とそちらを見ながら少しばかり得意げに述べて)


>ラグランジュ

ありがとうございます。では此方のカップの中にコインを入れます(コインを受け取れば用意したステンレス製のカップの中へ三枚同時に入れ、カップの口を手で蓋をしガムテープで離れない様固定すれば上下に振りまだ入っていることをアピールして。「これでは絶対に取り出す事は出来ませんよね?」再度、ガムテープで固定した手を離さない限り取り出せない事を確認して貰うべく見せて)



>ヴィオレッタ

身勝手ですか…難しいですね。確かに我々は動物を狩る事もありますが、生きる為に必要な事。吸血鬼にとっても同じ事なのかもしれませんね。(意味深に単語を復唱し、少しの間を開け考える素振りを見せては相手の言葉に同意を示して。命の連鎖を立たぬ為の行動は種族関係無しに同じ事。吸血鬼と言えど、元を辿れば望んでなった者や望まずに流れでなってしまった者も居るだろう。けれど、今は其々が其々の生き方に誇りを持ち生きている訳で消して間違っているとは思わず。話している中で、ハンターである筈の相手から思わぬ考えを聞いては少々驚く部分もあり)

ハンターさんの中にも、貴女の様な考え方の人も居るんですね。少し意外です。

167: 八十部 秘由 [×]
2017-06-26 23:38:42

>Nox
ははっ、そりゃありがてぇや…こちとらまだまだヒヨッコハンターだから吸血鬼の相手は流石に厳しいと思ってたところだからよ…だけど、その"少年"相手に眷族壊滅させられてりゃ格好もつかないだろう…なっ!
( 首筋に冷や汗をかきながらも力量すらわかっていない相手を負けじと睨みつけて虚勢を張り、自らを奮い起たせる為に手甲で覆った拳を打ち鳴らすと勢いよく踏み込みグールの群れに正面から殴り込んで。片っ端から向かってくる者の頭部を踵で砕き、拳で胸部を穿ち、鈍く光る銀色の具足を真っ赤に染めていきながら )

168: ラグランジュ・j・アレクセイ [×]
2017-06-27 12:24:24



>>ヴィオレッタちゃん

勘違いしないで欲しいけど、教会辺りに行きそうな感じするなあ。

(だる絡みしてる様にも見えるんじゃないかそこでこれと言って大きな好意があるからそんな理由などどこにも無く行く先さ教会なんじゃないかと足は進め


>>八十部ちゃん

どうでもいいけど、煙草にお酒持ってたりする?

(相手が繰り返し行う作業を見ていたが昨日酔ったおかげか記憶が吹っ飛んで無くなっていて亡骸がにおうのと色々混じったのが鼻をつき若干顔をしかませると今欲しい物を


>>ノクス君

確かに、取れない。

(相手が見せるカップの中を除き込み中にあるコインを見つけると簡単に予想出来るようでこれをどうするのかとなりまた顔を見やれば


169: Nox・X・Vincent [×]
2017-06-27 16:26:52

>八十部

へぇー、ヒヨコ君なんだ。その割によくやるじゃない(種族の中でも下っ端と言えど自我を失くした化物に変わりなく凶暴なグールも居り、相手の言葉と裏腹にこれ程やるとはと感心し気怠そうな拍手を送り。
「確かに眷属だけど…其奴ら下っ端だからね、どうなろうと知ったこっちゃないよ」相手の実力を図るべく送り込み観察して居るのだが自分では全くやる気がない様で、戦わせて居るグールは捨て駒だと言い放ち)



>ラグランジュ

では、僕の右手を握って頂けますか?(確認して貰った後、空いて居る自らの右手を差し出し握る様求めて)



170: 八十部 秘由 [×]
2017-06-27 22:45:32

>ラグランジュ
ははっ!清く正しい未成年がそんなもん持ってるわけねーだろ!…あ、炭酸水とガムでよければトラックの中に買ったやつがあるけど……ん?なんだ?そんなに臭うか?
( 普段素行不良でこっぴどく叱られている未成年が何やら珍しく正論で返すと最後の一体を袋に詰めながらトラックの方を指さし代替品など勧め、相手が顔をしかめたのに気が付きすっかり感覚が麻痺した鼻で辺りを嗅いでみるがよくわからないと首を傾げて )

>Nox
そーだよ!つまりオレが、ハンターん中で…一番弱い、んだ、よっ! ホントならこうやって、無駄に喧嘩売る価値もねーくらいだぞっ…バーカっ!暇人!…………、ったく、こうも無責任で血も涙もない奴の眷族にされるなんて同情するしかねーなぁ、オイ!
( なるべく苦しめないよう一撃で仕留めることに拘りすぎたせいか次第にグール達に勢いを押され回避も防御も間に合わないまま全身に傷を増やし、罵声も切羽詰まるあまり幼稚なものになっていくが、自分を見下ろし観察している相手に向ける表情は一層険しいものに変わっていき )

171: ルーク・アーチャー・ベックフォード [×]
2017-06-28 00:19:14

>ラグランジュ
それはそうでしょ??俺達まだ会って数分なのに、したい事とか知ってる方がおかしいと思うよ〜??
(相手から告げられた簡潔な言葉にクスリと笑ってから思った事をそのまま口にすれば、銀の弾に変えられた為手に向けて放たれた銃弾をギリギリで避けて。態勢を整えると同時に持っていた千本を数本相手へと投げながら、「それに、俺も君の事凄腕のハンターかな??って事位しか知らないから、お互い様だよ」と続けて)

>ヴィオレッタ
⋯っと、油断し過ぎちゃったかな??⋯随分積極的な子だったんだね〜、知らなかったな
(不覚にも自身の首元にナイフをあてがわれては、一瞬驚きの表情を見せるもすぐに真意の分からない笑みに戻って。この状況でも軽口は絶えることなく、余裕からくる発言なのかそんな事を言って)

>八十部
人間ってもうこの世にいないこの子達でさえ尊むんだからホント変わってるよね〜⋯分かった、君の可愛さに免じて避けてあげるよ??
(腰掛けてるモノを注意されては少し口を尖らせて、理解出来ない事を言われたかの様に肩を大袈裟に竦めてみせて。しかし、軽蔑の目で見られていると分かると途端に上機嫌に戻り相手の要求に応じてフワリと死体の山から降りて来て)

>ノクス
⋯っはぁ、やっぱり君みたいな子の血ってホントに美味しいよね⋯⋯って、もう終わったの??早いよ〜
(こちらは途中から勝負をしていた事を忘れていた様で、自身の好みの子をじわじわと痛めつける様に調教しながら吸血を楽しんでおり。仕留めた人間の数はさほど多くはなく、今しがたも、気に入った女性を糸で空中に釣り上げ千本の毒で感覚を無くしながら少しずつ吸血している最中だった様で、唐突に話しかけられた事に驚きながら不満の声を上げて)

172: Nox・X・Vincent [×]
2017-06-28 13:08:10

>八十部

バ カって酷いなー、暇人なのは認めるけど(罵声を浴びても然程気にも止めず、ははっと乾いた笑い声を上げるも暇なことに変わりない為そちらは認めて。
「同情する必要ないってば。自我もないんだからさ…それとも何?元は”同じ人間”なのにこんな姿にされて可哀想、とか思ってんの?」やれやれと呆れた様子で言葉を続けるも、”同情”の一つの単語を耳にしては同情を示す人間のモノマネを交え、少々小馬鹿にした態度で続け)




>ルーク

いやいや、早いも何もゲームだって言ったじゃない。まさかとは思うけどさ、勝負だって忘れてた?(空中に釣り上げられた女性を見てはまるで操り人形の様に思え、同時に一つのアート作品の様な美しささえ感じて。相手の不満声を聞いては見とれて居る場合ではないと我に返り、勝負よりも吸血行為を楽しむ方向へ向いていたのではと負けじと不満げたっぷりにジト目で見て)




173: ルーク・アーチャー・ベックフォード [×]
2017-06-28 13:45:15

>ノクス
あはっ、すっかり忘れてたよ!!ごめんごめん、今回は確実に俺が悪かったね??
(同じ様に不満の声を上げる相手に可愛らしさを感じてしまい思わず吹き出せば、先程の言葉は流石に申し訳なかったと笑いながら謝って。そしてふと、今まで楽しんでいた女性の方を振り返り「ねぇノクス⋯これなかなかの力作なんだけど⋯綺麗だと思わない??」と口元を不敵な笑みへと変えて)

174: ラグランジュ・j・アレクセイ [×]
2017-06-28 15:40:33


>>ノクス君

了解。

(若干違和感覚えて出された手を叩こうかとも思ったが今居る場所では明らかに不自然になる上騒ぎになりかねないと直感が訴え出された右手を掴むと握り

>>八十部ちゃん

へー。

(無いなら自分が持ってる物で済ませるしかないと取り出すと1本口に銜えてライターで火をつけ煙を吐き出してからトラックに1体だけ積み炭酸水にガムの姿を見つけるとガムは食うかそう決めて

>>ルーク君

確かに、変態君が大人しくするなら俺何もしないでいるけど?

(相手の言葉を聞いていると飛んでくる針にしゃがみ込んで回避取り今いる場所では被害が拡大するかもしれないそう考え残りの銃弾数を確認して

175: Nox・X・Vincent [×]
2017-06-28 21:56:26

>ルーク

ルークらしいけど(笑いながらでも謝罪する相手を見ては、ふぅと溜め息を一つ吐いて。勝負にはならなかったものの、彼らしい一面を見てはそれも個性であり互いに楽しめたのならそれで良いとさえ思え困った様な笑みを浮かべて。相手に釣られる様に再度女性を見ては「とてもキレイな作品だね。久々に惹かれたよ、街中アートだらけにしたいくらいだ…でもまあ、作者を知ったら皆驚くだろうけどねー」何度見てもその美しさに心奪われ目を輝かせて。ハンターですら目を奪われる様な作品で街を着飾れたら、そんな思いを込めて言葉を紡ぐも少々間を開け揶揄う様な小馬鹿にした様な言い草で続け)



>ラグランジュ

では、瞬間移動マジックの開幕です。…何か違和感を感じましたら教えて下さいね?…1、2、3!(カップの中のコインが瞬間移動で握られた手の中に現れるというマジック。カップに固定された手を軽く降ると、握られた手の方を見てカウント終わりと同時に手中へとコインが一枚出現し)

176: 八十部 秘由 [×]
2017-06-29 05:33:21

>ルーク
ったく…人をからかう暇があったらとっととどっかに行………オイオイにーちゃん、今なんかおかしなこと言わなかったか?…つまり…なんだ?アンタは人間じゃないってか?
( 茶化してくる相手に苛つきながら適当にあしらって作業に戻ろうとするが明らかな異常を感じるとぴたりと動きを止め、表情を引きつらせながらも恐る恐る目の前の正体不明の相手に尋ね )

>Nox
………、だろうな。アンタ等は余計なモノを手に入れたせいでそんな風に狂っちまった………ああ、災害みたいに理不尽な不幸にうっかり巻き込まれたコイツ等グールなんかよりアンタ等の方がよっぽど憐れだ…全くもって同情するよ。
( 暫くの沈黙の後、先程とはうって変わりどこか落ち着いた態度でグールの攻撃を受け流しながら再び徐々に数を減らしていき、会話している相手を可哀想なものを見るような目で見ながら )

>ラグランジュ
はは、手伝ってくれるの遅すぎるって…まあいっか。…っと…あったあった。…ホラ先輩、パース。
( 苦笑しながら最後の一体の積み込みを確認すると助手席の窓から炭酸水とガムの入ったレジ袋を手探りで引きずり出し、そのまま袋ごと相手に向かって放り投げて )

177: Nox・X・Vincent [×]
2017-06-29 23:06:29

>八十部

ははっ、余計なものか…君らだって持ってるだろ?(行動の変わり様に身を乗り出し興味津々に見ては、我々吸血鬼の持つ能力をまるで要らぬものと言われた様に感じ笑い声を上げ。全くもって素質や内容は異なるが、鍛錬を積んだハンターの持つ術式の事を遠回しに指して。「…たかが人間のくせに図に乗るなよ」哀れむ様な目を見れば昔の嫌な光景の断片が頭を過ぎり、またグールではなく自分ら始祖吸血鬼に対しての発言に苛立ちを覚え能力の影の中からダガーを一つ取り出せば相手目掛け投げつけて。先程よりも低めの声で言葉を続け)


178: 匿名さん [×]
2017-06-30 22:01:44



(/ 支 援 上 げ ! )




179: 八十部 秘由 [×]
2017-07-01 00:23:39

>Nox
へっ、この能力だってアンタ等吸血鬼に比べたら些細なもんだ…不死なんてのはただの呪いでしかないけどな。そもそもアンタ等みたいな化物が存在しなきゃ、この強化術式自体存在しなかっただろうよ…そっちこそ、捕食者の頂点気取りでふんぞり返ってるとその内痛い目みんぞ………、…っと……あー、ダメだ…力が入らね…なんか寒くなってきたし、腹抉れてるし…ハハッ…ヒデー有り様…
( 今まで退屈そうに傍観をきめこんでいた相手からやっと微かな苛立ちを感じて愉快そうに薄く笑うが、最後の一体の胸を拳で貫き、自分に向かって飛んできたダガーを寸でのところで避けるとそのままバランスを崩し派手に飛沫を上げながら血溜まりの中に倒れこんで。グールに噛み千切られた右脇腹を押さえながら、それでもここまでやれば新人なりによくやった方だろうと痛みに顔を歪ませつつも満足げに笑みを浮かべて )

180: Violetta・Leroux [×]
2017-07-01 11:54:33


>ノクス
……善悪という概念は、自分の立ち位置によって形成されるものだと、私は考えています。ハンターという身分ではありますが、本当の意味で私の身内になってくれる存在はおりませんから。
(まるで吸血鬼を擁護するような意見は恐らくハンターの中では異質なものなのだろうと自分自身分かってはいて、けれどその考えを捨てられないのは自らが抱える運命と呼ぶべき役目にも起因していて。吸血鬼を殺すため術式を溜め込んだ体はその役目を果たすためか吸血鬼の手では絶命することが出来ない能力を発揮しており、それはある意味自身が絶命する時は吸血鬼によってではなく、人間によって為されることを意味しており。だからこそハンターとして吸血鬼を狩っていても人間側に深く傾倒することも儘ならない中途半端な自分がいて、複雑な胸の内を暗に語ると胸の十字架に指を滑らせながら困ったように笑みを浮かべて)

>ラグランジュ
間違ってはいませんが、貴方様が想像するものとは少々異なるかと思います。
(歩む足取りは緩めずに相手の予想への肯定を口にすると暗い路地裏を抜け人気のない夜道を進んでいき。そうして暫く歩いた後にたどり着いたのはとある教会、しかしながらその外壁は襲撃を受けた様に所々崩れ人気のない雰囲気がその廃れた様子を印象付けていて。鍵すら掛かっていない扉を押し開きその中へと踏み入れば辛うじて残っている祭壇のステンドグラスの前へと歩み出て)
__この教会は今から七年前に吸血鬼の襲撃を受けその機能を失いました。……七年前まで私が暮らしていた、生家と呼ぶべき場所です。

>ルーク
力量が劣るからといって、むざむざ餌に成り下がるほど低い矜持は持ち合わせておりませんので。
(切っ先を付き付けても変わらず飄々とした態度の相手を見るとその余裕を生むだけの力量が相手にあることを嫌でも意識させられ、思わず眉を寄せて。その軽口に応えながらも相手の体を逃げられないよう引き寄せる腕は緩めず、膠着した状況に僅かな焦りを感じつつもぎゅっと短剣を握り直せば相手を鋭く睨むように見上げて)
__それに、私は貴方を殺せても貴方に私は殺せない。



181: Nox・X・Vincent [×]
2017-07-03 00:46:09

本文:>八十部

不死を呪いと言うなら、最高の呪いだよ。不死の体ならば、そんな傷に悩まされる事もないからね(何かしら理由があって得た力。傷つき倒れ込んだ相手を見ては、得意げに笑みを浮かべながら述べて。それでも弱点は存在し完全なる不死ではないけれど、なんて思いながらゆっくりと近付いて。「…ならさ、その痛い目とやらを見せて見なよ?まあ、それだけの深傷じゃ無理だろうけど」グールを全滅させられ、一人でこれだけの数をやるとは大した人間だと辺りを見回して。然し自分が命令した立場とは言え、観察しているだけでは楽しめなかった様で「…君、名前は?」なだけでも聞いておこうと尋ね)



>ヴィオレッタ


…そう考えると”仲間”って何なんですかね。目的が一緒だから仲間なのか、心が通じ合ってるから仲間なのか。貴女が考える仲間って何だと思いますか?(相手の言葉に耳を傾け少し考え口を開いて。本当の意味での身内とは一体何なのだろうか。同じ釜の飯を食い同じ場所で鍛錬しお互いを支え合う存在、なんて以前読んだ本に書いてあったのを思い出すがそんなもの偽善に過ぎない。実際血の繋がりがあっても、地位や名誉が欲しいばかりに互いを貶し蹴落とす事の方が何倍も多いと体験や見たことが多く、ならば仲間とは一体何なのかとふと疑問に感じて)

182: 八十部 秘由 [×]
2017-07-03 06:25:18

>Nox
……いいや、"吸血鬼とはこの世で最も忌むべき呪い、即ち不死の呪いを受けた者達だ。永久の命は魂を腐らせやがては狂気に支配される。だからこそ私達は力を以て彼等を長きに渡る狂気から解放し、彼等に魂の安寧をもたらす者でなければならない。憎むべきは呪いであり、吸血鬼ではない。彼等もまた被害者同様憐れむ存在である。"……そんなこと言って結局吸血鬼に殺された男がいたけどな…ほーんと、バッカみてぇだろ?救世主サマ気取りかっての……まあ、確かに今のオレにはこれ以上なーんもできねぇよ…だけど、言ったろ?オレは最弱だから…あとで先輩方が何とかしてくれるだろ…多分。……名前…?アンタに教えて何になる?もしかして動けないオレの代わりに今の分の残業届けでも出してきてくれるのか?……それは、ありがてェな…それなら"ヤソベヒヨリ"…で、教会に申請しておいてくれ…
( 淡々とした口調で"誰か"の言葉を復唱した後、その"誰か"の最期を思い出してどこか泣きそうな顔で悪態をつくと、その後は段々と言葉に力がなくなっていき、それでもどこか穏やかな笑顔で冗談めかした言葉を吐き続けて )

183: Maria Arc Nightmarem [×]
2017-07-03 09:56:41


(/リアルの都合で遅れました!今日の夜には返しますので、もうしばらくお待ち下さい。そして、支援あげ有難うございました。)

184: Nox・X・Vincent [×]
2017-07-05 00:06:28

>八十部

…何それ。そんな甘い考えだから殺されたんだよ(誰かの言葉としてもそんな事これまでに言われた事なんて無く、それと同時にまるで存在を否定されている様に感じては鼻で微かに笑い少々呆れた様に述べて。
「誰が来ようが殺られる気は無いよ。…はあ?態々あんなトコに行くわけ無いじゃん。てか、自分で何とかしなよ」次第に力のない言葉を吐く相手を見下ろしながら、嫌そうな表情で頼みを断り。深手を負っているのだから無理はないと思いつつも手を貸す気はなく)



>主様

(/ お気になさらずに、気長に行きましょう!)

185: ラグランジュ・j・アレクセイ [×]
2017-07-05 21:06:36


(/落ち着いたらレス返します、今日は顔出しだけのみにさせて貰いますね。

186: 八十部 秘由 [×]
2017-07-05 23:30:17

>Nox
全くだ…だけどその教えを律儀に守ってるオレも結局はその遺志に呪われてんだろうな…いや、アンタ達にもいつか"救われる"日が来るよ…きっとね。
だよなー…教会には自分で行くしかねーか……つってもよ、アンタ、このままおとなしくオレのこと逃がしてくれんのか?
( ふらつきながらもなんとか上半身を起こし、自嘲し、にやりと笑い。諦めがついたのかすっかり落ち着いた態度で近づいてくる相手をまじまじと観察し、改めて自分に勝機がないことを再確認しながらもダメ元で尋ねて )

>ALL
( / 自分が言えることでもないのですが無理の無いペースでやっていきましょう…! )

187: Nox・X・Vincent [×]
2017-07-07 23:44:47

>八十部

…そんなの君ら人間のエゴだろ。俺らはそんなの望んでない(吸血鬼となった当初は喉の渇きやら人間を見ると八つ裂きにしたい衝動にかられ、苦しんだ事もまた事実。けれど、当時は誰に助けを求めれば良いのか。求めた所で人間ではなくなり化け物と化してしまった己を助けてくれる者は居らず、恐怖と憎しみ更には血への欲望が勝ち結果として殺めてしまった––––今ではそれさえも快感へと変わっており、獲物を狩る喜びさえ感じている。そんな楽しみを消されるのは癪だと、フット鼻で笑えばギロリと睨み付けて。
「今のヒヨコくんを殺った所で面白みも何もないし、見逃してあげるよ」これ以上痛め付ける気も血を吸う気もなく、先ほど名前を聞いたが未だに少年と勘違いしているらしく君付けで呼びながら言葉を発して)

188: 八十部 秘由 [×]
2017-07-08 23:41:27

>Nox
…っ、ははっ!…そうだな。オマエさんの仰る通り、オレ等はただのエゴイストだ。偽善独善?上等だよ…だからこれから先も押し付けがましい善意でとことんオマエ等から迷惑がられてやるから…ゲホッ…覚悟しとけよ…
…そっか、てっきりスパッとやられるかと思ったけど…まあ、いっか……ああ、そういやオマエの名前は…上になんて報告したらいい?…ピエロ野郎、でいいか…?
( 仮面で表情はわからなくともどことなく不快感を顕にする相手に対し子供のような悪戯っぽい笑みで宣戦布告し、初対面の相手からさらっと身内間と同じ愛称で呼ばれたことに対しては特に気にもとめず、「見逃す」という相手の言葉を完全に信用したわけでもないが他にどうすることもできないのでとりあえず本部に連絡だけでもしておこうと霞む視界と微かに震える指で携帯電話の電話帳を開きながら今更相手の名前など尋ねて )

189: ラグランジュ・j・アレクセイ [×]
2017-07-09 02:40:04



>>ノクス君

おっけー・・・!!!!??ちょっと待ってまさか。

(カウントダウンと共に握った手中に感じられる冷たい感触反射的に離そうかと思ったがばっと相手をみて驚きから脈拍は速くなりマジックのタネも分からず未だに掴めないこれまでの行い


>>八十部ちゃん

一服ぐらいさせてって・・・さんきゅー。ガムこれ何味?

(避難浴びながら袋を受け取り中身を取り出すと味が分からず問いかけながら車体の荷台に飛び乗って風が適度に当たる場所まで移動このまま遠出しようと思い助手席ヘと声を上げ


>>ヴィオレッタちゃん

外れ・・・。ここって今は使われてない教会?

(見事に外れたと相手に並んで歩き暫くすると錆びた教会の姿が見上げてみて使われていない辺り朽ち果てたんだろうと予測して少し前にいる背中に口を開き

・・・思いれがある場所。



190: 八十部 秘由 [×]
2017-07-10 23:18:41

>ラグランジュ
だーから、その一服の前にまずは働いてくださいよーその方が煙草も美味しいだろ、多分。…ガム?フツーのミント味の。オレがいっつも買ってるヤツ。
…あ、そういや先輩どこまで乗ってく?特に用事ないならこのまま墓地寄って教会の方に帰るけど。

( わざとらしい敬語で茶化しながらけらけら笑い、本人としてはごく普通だと思っている辛口ミント系のガムを何の気なしに相手に勧め、ペットボトルの炭酸水を半分ほど飲み干し一息つくとトラックの運転席に座りエンジンをかけて全開にした窓から荷台に向かって行き先を尋ね )

191: Nox・X・Vincent [×]
2017-07-10 23:30:27

>八十部

うわ、面倒臭っ。…まあでも、気が向いたら遊んであげるよ(あからさまに嫌そうな表情を浮かべるも、少しばかりの間をあけ考えると再び口を開いては悪い癖が出て。
次いで出た己に対する呼び名を聞いてはキョトンとし瞬きをすると「ぷっ、はは!君、名前だけじゃなくココもヒヨコくんだねえ…もう少し勉強した方が良いんじゃない?別に呼び名なんてどーでも良いけど。んーそうだな、”キラークラウン”とでも名乗っておこうか」盛大に吹き出し笑えば、人差し指で頭を指差し失礼ながら小馬鹿にしてはくすくすと笑い続け。正直呼び名なんて人間が勝手に付けたもので執着などないが、それなりに通り名として知れ渡っている一つの名を口にして)



>ラグランジュ

–––では、手を離しますので他のお客様に教えて頂けますか?(何かに気づいた様子の相手。その反応を見て内心嬉しさがこみ上げるも、ショーの真っ最中の為ポーカーフェイスを崩さずにゆっくりと手を離して。残り二枚のコインがカップに残っている筈だが、問い掛けと同時にカップを振るも音は無く)


192: ラグランジュ・j・アレクセイ [×]
2017-07-11 20:11:14



>>八十部ちゃん

まあ確かに。ミント味とか俺ちゃんも好みの味付け、奇跡。立ち寄って行くから協会までいい?

(噛んでみれば目がさめる程の爽やかな香りが鼻をついてそれまで若干眠気眼だった目つきが一気にぱっちりし荷台に積まれたグールの脚を見つけると暫く見てから相手の声に反応し協会ときくと顔を見せに行こうとなって


>>ノクス君

ほら・・・。凄い。

(数回うなづくと観客に向かってコインをちらつかせて未だに種が分からなく先程まで繋いでいた手にカップを交互に見遣るも全く掴めなく程なくしてコインを手に相手の方を向き直り



193: Nox・X・Vincent [×]
2017-07-11 21:27:05

>ラグランジュ

ご協力頂いた紳士に盛大な拍手を(驚きと歓声に喜びを感じ、たまらなくその瞬間が好きなのだと再認識し。こちらを見る相手に対し、己の胸に手を当て軽く頭を下げれば固定していたカップを手から外し観客に対し相手へ拍手を送るよう求め自らも拍手して。
「此処で質問です、残りの二枚のコインはどこへ行ったと思います?」まだマジックは続いており問い掛けて)

194: ラグランジュ・j・アレクセイ [×]
2017-07-12 01:35:46



>>ノクス君

紳士・・・何かありがとう。ええっとこれがマジック?

(周りからの拍手に注目浴びてるんだと分かるや否や顔に熱が集まるのが自然と湧き上がり自ら当たり前の事を口にすると今までにない体験に楽しいと思い疑問に対し「ポケットの中。」当たるとは思ってもいなく


195: 八十部 秘由 [×]
2017-07-12 06:41:12

>Nox
…へへっ、しゃーねーだろ…喧嘩売ったのはソッチだからな。ザマーミロだ…まあ、次あったらそれなりに相手しても等得る程度には成長しといてやらぁ……ん?キラークラウン…どっかで聞いたような…あー…だめだ、血ィ抜けすぎて頭回んね……
まあいいやとりあえず電話しとこ……もしもし、ヤソベですけど…はい、一応…終わりました…あとちょっと死にそうなんで早めに迎えに来てくれると助かります…それとキラークラウンって誰でしたっけ…ああ、今目の前にいる…………え、ちょ、来るまで食い止めろとか何言ってんですか無理に決まってんでしょこっち死にかけだって言って…うわ、切りやがった…
( / 負けて瀕死の状態にも関わらず何故か偉そうな態度で宣言し、確かにどこかで聞いたはずの名前なのに酸欠気味の脳味噌が働かず、とりあえず上に連絡するものの何故か急遽足止めを命じられてたかと思えば電話を切られ呆然とし )

>ラグランジュ
だろー?…ん、そりゃよかった。昔は苦手だったけど今はこればっかり食べてんな…目ェ覚めるし。
オッケー、じゃあ墓場行って教会な。…あ、荷台乗るなら一応頭低くしておいてくれよ。交通法違反でオレが取っ捕まりかねん…
( / "昔は好きでもなかったのにいつからか好むようになっていた"ものを誰かに肯定されたことに何故か嬉しさと安心感に似たものを感じ、相手の行き先を確認すると真面目なドライバーぶりながらトラックを発進させ細い通りをゆっくりと走り抜け )

196: 八十部 秘由 [×]
2017-07-12 12:50:25

( / >195 ロル部分を何故かうっかり背後発言で囲ってました…失礼しました )

197: ラグランジュ・j・アレクセイ [×]
2017-07-12 20:32:11



>>八十部ちゃん

これ目覚め効果あるって、墓場に亡骸って俺慣れてきたけどどう?この同じことの繰り返し慣れた?それやばいちょっと待っ・・・いいよ。

(風で髪が靡いて爽快感に任せた身のままだったが走り出して数秒後には体を周囲から死角になる場所に移動して



198: ヴィンデ・ヨハイム [×]
2017-07-12 21:32:40

>all
ふう…(夕方にクラッシックバーにシスター服のまま、しかしウィンプルは外して入り、カウンター席へとゆっくり座り酒ではなくまずはお冷やを頼んで)
(/皆様なかなかこれなくてすみません!ロルを一度リセットさせていただきます)

199: ラグランジュ・j・アレクセイ [×]
2017-07-12 22:59:26



>>ヴィンデちゃん

(/久しぶりです❁引き続き宜しくお願いします。o○)

あー終わりぃ。

(一段落つこうかとバーに立ち寄り入るや否やシスター姿を発見カウンターまで歩み



200: ヴィンデ・ヨハイム [×]
2017-07-12 23:05:57

>ラグランジュ
あら(マスターからお冷やをもらい、グラスを傾けて氷でカランという音をさせてぼんやり眺めていると見知った青年の姿が見えて)
(/お久しぶりです!こちらこそよろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle