TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の奥深くの“あいつら”(初心者・途中加入歓迎/妖怪/何でもあり)/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 天狐 [×]
2017-06-05 00:40:55

さて…依代が来たはいいものの…話すことがねぇな…

15: 依代 [×]
2017-06-05 00:51:19

私はなんでもいいですよ?…っていう私もあんまりないんですよね…。

16: 依代 [×]
2017-06-05 00:53:02

改めて自己紹介でもします?

17:  [×]
2017-06-05 00:53:59

<あ、天狐です。>

うーん…じゃあ、あの恋バナとかいうやつをやってみないか?(考え込み、思い付いた様に)

18:  [×]
2017-06-05 00:54:44

あ、すまん。そうだな、自己紹介でもするか!

19: 依代 [×]
2017-06-05 01:03:28

竹宮 依代 15歳!
身長149cm!体重38kg!
趣味!人間観察!
恋愛は全面的に興味が無いです!リア充勝手やってろ!


20: 天狐  [×]
2017-06-05 09:29:17

おぉ、元気だなぁ。ま、おなごは元気が一番だがな!よし、私の番だな。

鈴だ。年齢は…いくつだっけ?………あ、そうだ、214だ!
んで?えー、身長は165だったか?あ、耳を入れると何センチだ?ま、いっか。体重は…知らん。
趣味は…森の見回りかね。
恋愛か…私は少し興味はあるな。

21: 依代 [×]
2017-06-05 20:48:12

背が高いですねいいなぁ〜。

22: 天狐 [×]
2017-06-05 23:02:42

ははは!依代もそのうち伸びてくるさ!なーに心配しなくても、それ以上縮ませんぞ?

23: 依代 [×]
2017-06-05 23:21:19

あはは 、そうですかね?

24:  [×]
2017-06-05 23:23:41

そうだぞ。だから、お子様は早く寝るのが一番!

25: 依代 [×]
2017-06-05 23:38:21

あはは、鈴さんお師匠と同じこと言ってる!あ、お師匠っていうのはね、私に武術や勉学を教えてくれる人なんだけどね、でもね〜お師匠放浪癖があるの!捜すのがすっごく大変なんだけどね‼︎勘弁して欲しいよ!まったく!

26:  [×]
2017-06-05 23:42:11

うん?武術も習っておるのか。…そのお師匠とやらはどんな姿をしておるんだ?

27: 依代 [×]
2017-06-06 00:00:24

うーん、簡単に言えばアルビノ?かな。あとね、瞳の色がコロコロ変わるんだ。光の角度とか感情が昂ぶると瞳の色が変わるよ。そんでね、ものっそい美少女なんだ!お師匠も不老不死なんだけど、私と同じ無性なんです。
すっごく漢前な御仁なんですよ。ただ、弟子バカで過保護というか?たまにウザったくなります。

28:  [×]
2017-06-06 00:17:06

はは!まぁ、弟子と言うとやはり守ってやりたくなるものさ。ほぅ、美少女なのに漢前なのか。………確か前にその様なものに会った気がするんだが……。そいつはな、今依代が言ってた様に見る角度によって瞳の色が変わってのぅ。それは大層綺麗だったよ…。この私が見惚れる程だった…。だが、そいつは名乗りもせずにすぐ帰ってしまった。……今はどうしているだろうか…。

29: 依代 [×]
2017-06-06 00:22:41

あ!それならお師匠の名前教えておきますね、刑部 潔月っていうんですけど。

30:  [×]
2017-06-06 00:35:32

あ…そうなのか。でも、まだあいつと決まった訳では無いしな…。一目見たら分かると思うんだけどなぁ。うーん、人間界かぁ…

31: 依代 [×]
2017-06-06 00:44:55

じゃあ、お師匠呼びますか?(さらり)

32:  [×]
2017-06-06 01:05:39

え?!いいのか?!(尻尾パタパタ)

33: 依代 [×]
2017-06-06 10:04:51

はい!多分こっちに帰ってきていると思うんですが、ちょっと電話してみます。(持っていた鞄から取り出したiPhoneで電話をかける)プルルルル…プルルルル…プルルルル…カチッ[はい]あ、もしもしお師匠?[おう、依代今日は午前授業だけだろ?早く帰ってこいよ。]あの、お師匠に会わせたい人がいるから、大きい森の神社にきてくれませんか?[?、いいがどうした?]とにかくきてください‼︎お願いします‼︎[えっ、あ、ちょ、]ブツッ、…ふぅ、これでヨシ。
お師匠来るので楽しみにしててください!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle