TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の奥深くの“あいつら”(初心者・途中加入歓迎/妖怪/何でもあり)/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 天狐 [×]
2017-06-04 15:34:17 



__都会から離れている大きな森には人間界とは違う“妖界”というのがあった__




~必読~
*ルールはとりあえず妖怪なら何でもOK。(人間は迷い混んだ設定なら3人程受け付けます。)
*キャラどうしの喧嘩・恋愛OK。
リアルどうし X
*ドッペル有り(テレパシー的な感じ)
*何してもいい!(ただし荒しや悪口等はやめて下さい)
*途中参加有り。


設定

ここは都会の喧騒からはほど遠い森の中。
ここでは毎日のように妖怪達集まり、何やら話している。
そんな世界に来ませんか…?


参加方法

名前
性別
容姿
性格
備考(あれば)
『一言』(あれば)

主自体が初心者なので、そこんとこはよろしくでっす!


1: 天狐 [×]
2017-06-04 15:44:06

天狐(主)

名前 鈴(りん)

性別 女

容姿 ロング金髪に獣耳。襟が赤い白い和服に下駄。身長165。顔は結構いい方。

性格 気まぐれ、自由人(いや、自由妖怪か…?)。ズバズバいうが、悪気は…多分ない。テンションの高低さが大きい。

備考 森の守り神。

『誰か来てくれよな!寂しいんだよ…』

<性格、容姿などは大雑把でも構いません!>

2: 天狐 [×]
2017-06-04 15:48:18

「募集開始だ!みんな、遊びに来てくれよな!」(ニカッ)

3: 天狐 [×]
2017-06-04 18:10:41

「来てとは言ったものの…」(がらーんとする開けた所を見回し)「なーんか寂しいなー…あ、そうだ!もうそろそろ暗くなってきたし…」(としたなめずりをし、指をパチッと鳴らす。すると赤白い炎が出てきて)「そいやっ!」(と、指を動かすと、開けた場所を縁取る様に炎が置かれる。)「これは燃えないからな!…さてと、明るくなったし、誰か来ないかなー」(と、座り込む)

4: 天狐 [×]
2017-06-04 23:28:40


誰か…ふぁぁ…(座り続けていると眠気が襲う)

5: 依代 [×]
2017-06-04 23:45:53

名前 竹宮 依代
性別 無性
容姿 黒髪の前髪長めのショートで色白。15.6歳くらい。顔は普通だけど愛嬌がある。
性格 感受性豊かで天真爛漫。純粋。
備考 不老不死。

『わぁ…キレー…!』

6: 天狐 [×]
2017-06-04 23:59:12

»依代さん

(ウトウト…)はっ!?……あ!こんばんは!はじめまして、天狐の鈴と言います!

7: 依代 [×]
2017-06-05 00:10:00

「ん…?ここどこ?」(キョロキョロと辺りを見回し)「…えーと、学校からの帰り道のとき、いつもの神社を通り過ぎようとしたけど、急にお参りしたくなって…それで…うーん……っ思い出せない!一人暮らしでよかったぁ…!」(と言いながら参道を歩いていく。神社の社の襖が開いていることに気づき、そしてそこに座っている狐耳が生えた女性にも気づく。)「も、もしもーし聞こえますかー…?…寝てる…。」

8: 依代 [×]
2017-06-05 00:11:05

あ、こんばんは!

9: 依代 [×]
2017-06-05 00:13:06

天狐さん


依代って言います!

10: 天狐 [×]
2017-06-05 00:17:25

うん?人間?迷い混んだのか?(依代の体を嗅ぎ、わからないので問いかける)

11: 依代 [×]
2017-06-05 00:28:53

あ…の!人間だけど人間じゃないんです!性別が無くて不老不死なだけ!…です。(だんだんと言葉が尻すぼみになっていく)

12: 天狐 [×]
2017-06-05 00:33:20

>依代

…ほぅ。そうか。まぁ、とりあえずは妖怪の類いだな?では、我と共に語らおうではないか。(正体が分かると安堵し、そこらにあった石を寄せ、座る)

13: 依代 [×]
2017-06-05 00:37:53

…っ!はいっ!(朗らかな笑顔)

14: 天狐 [×]
2017-06-05 00:40:55

さて…依代が来たはいいものの…話すことがねぇな…

15: 依代 [×]
2017-06-05 00:51:19

私はなんでもいいですよ?…っていう私もあんまりないんですよね…。

16: 依代 [×]
2017-06-05 00:53:02

改めて自己紹介でもします?

17:  [×]
2017-06-05 00:53:59

<あ、天狐です。>

うーん…じゃあ、あの恋バナとかいうやつをやってみないか?(考え込み、思い付いた様に)

18:  [×]
2017-06-05 00:54:44

あ、すまん。そうだな、自己紹介でもするか!

19: 依代 [×]
2017-06-05 01:03:28

竹宮 依代 15歳!
身長149cm!体重38kg!
趣味!人間観察!
恋愛は全面的に興味が無いです!リア充勝手やってろ!


20: 天狐  [×]
2017-06-05 09:29:17

おぉ、元気だなぁ。ま、おなごは元気が一番だがな!よし、私の番だな。

鈴だ。年齢は…いくつだっけ?………あ、そうだ、214だ!
んで?えー、身長は165だったか?あ、耳を入れると何センチだ?ま、いっか。体重は…知らん。
趣味は…森の見回りかね。
恋愛か…私は少し興味はあるな。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle