TOP > 個人用・練習用

みゆと零汰の部屋/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: みゆ [×]
2017-06-01 20:52:05

乾かしたよ♪傷むとイヤだし(。>д<)

16: 零汰 [×]
2017-06-01 20:56:15

それなら良かった!

疲れたから休憩中ー

17: みゆ [×]
2017-06-01 21:02:21

れいたが長い髪が好きって言ってからずっと伸ばしてるし綺麗な髪になるように気をつかうようになった!
みゆ前はダメ女だったけどれいたのおかげでちょっとずつ変われてるよ(*^^*)

休憩やったぁ♪(≧∇≦)

18: 零汰 [×]
2017-06-01 21:08:01

みゆは前から素敵な女の子だったよ?
だけどもっともっと可愛くなってて、嬉しいけど少し複雑。。

変なヤツに狙われないか!本当に不安…(´・ω・`)

19: みゆ [×]
2017-06-01 21:13:26

れいたありがと(/ω\*)

変な人に狙われてもれいたが守ってくれるでしょ?
だから大丈夫♪(*^^*)

れいた大好き〜(*>д<)

20: 零汰 [×]
2017-06-01 21:18:40

そうだけど、他のヤツにみゆの可愛い姿見せたくないのー。
ダサいからこんなこと言いたくなかったけど!笑

俺もみゆのこと大大好きー(´▽`*)

21: みゆ [×]
2017-06-01 21:25:45

ダサくないよ!!
嬉しいしみゆも同じ気持ちだもん!
れいたのことひとりじめしてたいし。。

しってる〜ww
けど何回言われても嬉しい…♪(/ω\*)

22: 零汰 [×]
2017-06-02 12:29:17

みゆー!昨日はゴメン!
風呂入った後寝ちゃってた
ダサくない?みゆには俺のカッコ悪いとこばかり見られてるから幻滅されないか不安だわー。笑

みゆと同じ気持ちでいれて嬉しいっす(´▽`)ゞ

好きと可愛いは何回言っても言い足りない。。

23: みゆ [×]
2017-06-02 13:48:37

う〜ん…急にいなくなってさみしかったけど れいた疲れてたし…いいよ(。>_<)
ただ次からは落ちるときゆってね!!

幻滅しないよ?かっこ悪くないし!れいたの全部がかっこいいし愛しいよ♪///
みゆも嬉しい(*´∀`*)

なんか…れいたってさらっと好きとかかわいいって言うよね…。みゆだけ照れてて悔しいんだけど〜ww

24: みゆ [×]
2017-06-02 13:57:50

にゃ

25: 零汰 [×]
2017-06-02 14:13:37

ありがとうー!うん!次からは気をつけるなり。。

ヤバいヤバイ
みゆが可愛すぎてつら
俺の弱いとこもカッコ悪いとこも受け入れて愛してくれて嬉しい。俺もみゆの全てが好きだよ

んなわけないじゃん!笑
みゆのせいで照れまくりだっつーの!

26: 零汰 [×]
2017-06-02 14:15:23

にゃってどした
みゆにゃん( 'ω')

27: 匿名 [×]
2017-06-02 14:27:21

ノルンとクルトの方が熱々だよね

28: みゆ [×]
2017-06-02 14:46:31

にやけちゃうからやめてよ〜(/∀\*)

なんでみゆのせいなのww
でもれいたのこともっと照れさせていっぱい困らせたいな〜?って思っちゃった!w(-ω-。)フフッ♪

にゃ。に意味はないw
しおたんとかがれいたとまた話したいらしい。みゆは連絡先交換したから話せるけど…
ここ教えたほうがいい…?

29: みゆ [×]
2017-06-02 14:48:30

2人で話してたいからここには呼びたくないなって…れいたが皆と話したいならいいけど。。

30: 零汰 [×]
2017-06-02 15:16:45

そういうこと

話したいけど。
違う部屋作ったらいいんじゃない?ここは2人で話す用で。あいつら来たらうるさくなりそうだが。笑

みゆにゃん。今日は部活でお返事遅くなりそう
いいコで待っててね。笑


31: 零汰 [×]
2017-06-02 15:19:38

俺だけ連絡先知らないとかなんか悲しい。
みんなと繋がりたいー!!笑

32: みゆ [×]
2017-06-02 15:39:49

(´▽`)ゞ
じゃ 伝えておくね。

れいたが見た時には消えてたもんね…皆れいたと繋がりたかったのに残念すぎるwまぁ話せるからいいじゃん?

は〜い!!
部活頑張ってね(*´?`*)

33: みゆ [×]
2017-06-02 15:53:31

部屋作っておいた〜♪
みるふぃーゆってとこ!

れいたもきてね(*´∀`)♪

34: 零汰 [×]
2017-06-02 19:43:59

みゆーお疲れ。

お腹ペコちゃんやー
家までもつかな(;´д`)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle