TOP > 個人用・練習用

みゆと零汰の部屋/34


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みゆ [×]
2017-06-01 19:34:49 

作ったよ〜(*^^*)


1: みゆ [×]
2017-06-01 19:39:17

れいたわかるかな?

2: 零汰 [×]
2017-06-01 19:44:36

来たよー!
みゆ見っけ♪(`ω´)

3: みゆ [×]
2017-06-01 19:47:07

よかった!!れいたきてくれて(*^^*)

でも遅かったね…なにしてたの?

4: 零汰 [×]
2017-06-01 19:48:56

ん?レポートだよ!
期限が近いからさー

遅れてゴメンヨ(´・ω・`人)

5: みゆ [×]
2017-06-01 19:50:08

勉強かぁ!れいた偉いね(*^^*)
かわいいから許すww

6: 零汰 [×]
2017-06-01 19:54:11

全然偉くないど!
毎回提出期限ギリギリにならんと勉強せんからね(;´▽`)
夏休みの宿題とかも、後半やるタイプ!笑

可愛いのはみゆー!

7: みゆ [×]
2017-06-01 19:57:14

一気にやるときつくない?
みゆは少しずつしなきゃ無理だ〜ww

か、かわいくないもん!
(/ω\*)

8: 零汰 [×]
2017-06-01 20:02:10

んー、それはそうだけど
追いつめられないとヤル気が出ないのさ!笑

少しずつやっていくの理想だなー
あっ!照れてるみゆも可愛い!

9: みゆ [×]
2017-06-01 20:04:04

そっかw
みゆと一緒に勉強したら
やる気出る…?

もう!れいたからかわないで!!(*>∧<`)

10: 零汰 [×]
2017-06-01 20:07:15

ヤル気は出るけど
勉強に集中できないな!笑

からかってないのにー
拗ねてるみゆも可愛い♪笑

11: みゆ [×]
2017-06-01 20:09:45

ドキドキして?集中できないの?ww

れいたのいじわる〜!!

お風呂入ってこなきゃ…
ちょっと行ってくるね(;∧;`)

12: 零汰 [×]
2017-06-01 20:12:47

そう。みゆと2人とか緊張して勉強進まない!

いじわるされるの好きなくせに!笑

行ってらー(´ω`)ノシ

13: みゆ [×]
2017-06-01 20:45:28

れいた ただいま!

14: 零汰 [×]
2017-06-01 20:50:31

みゆおかえり!
ちゃんと髪乾かした?

15: みゆ [×]
2017-06-01 20:52:05

乾かしたよ♪傷むとイヤだし(。>д<)

16: 零汰 [×]
2017-06-01 20:56:15

それなら良かった!

疲れたから休憩中ー

17: みゆ [×]
2017-06-01 21:02:21

れいたが長い髪が好きって言ってからずっと伸ばしてるし綺麗な髪になるように気をつかうようになった!
みゆ前はダメ女だったけどれいたのおかげでちょっとずつ変われてるよ(*^^*)

休憩やったぁ♪(≧∇≦)

18: 零汰 [×]
2017-06-01 21:08:01

みゆは前から素敵な女の子だったよ?
だけどもっともっと可愛くなってて、嬉しいけど少し複雑。。

変なヤツに狙われないか!本当に不安…(´・ω・`)

19: みゆ [×]
2017-06-01 21:13:26

れいたありがと(/ω\*)

変な人に狙われてもれいたが守ってくれるでしょ?
だから大丈夫♪(*^^*)

れいた大好き〜(*>д<)

20: 零汰 [×]
2017-06-01 21:18:40

そうだけど、他のヤツにみゆの可愛い姿見せたくないのー。
ダサいからこんなこと言いたくなかったけど!笑

俺もみゆのこと大大好きー(´▽`*)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle