TOP > 個人用・練習用

  ただの徒然なる呟き  /32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: めと [×]
2017-06-02 11:24:53





明日はミニオンになってユニ〇バに出陣する!!!いい歳して何やってんだって?まだまだ行けるでしょ。痛いのなんて分かっててやっているのだ!!(どーん)ミニオンコーデに付き合ってくれる暇人がいてよかった…







14: めと [×]
2017-06-02 11:25:42






オーバーオールもサロペットも黄色いシャツもまだ買ってない。






15: めと [×]
2017-06-02 18:59:46





覆面系ノイズなう。イノハリの曲そんなに好きになれない。でもユズが可愛すぎて彼女にしたい。(※男)






16: めと [×]
2017-06-02 19:49:20





美桜かわいそうすぎてニノ好きになれん。そしてユズがすごくタイプ。可愛い抱きしめたい。さてと、アメリカンチェリーでも食べよ。






17: めと [×]
2017-06-02 20:27:20





待って、モモユズ……ウッくるし、、、
ユズ受けとかもう俺得でしかない






18: めと [×]
2017-06-03 14:08:50





立てたスレに人が来すぎてやばい。今まで一対一に引きこもりまくってたツケが回ってきたわ。もうかりまっかー。






19: めと [×]
2017-06-03 14:09:55





もうオリキャラでも何でもいいからユズを可愛がりたい。昨日からユズの事考えすぎてしんどい。すき。ユズ可愛い。やっぱりツンデレは正義。






20: めと [×]
2017-06-03 19:50:38






パッとしない日々ーをーーかっ飛ばしたいきーぶんー

ほんまそれ〜。明日仕事しねる〜。







21: めと [×]
2017-06-03 19:51:59





それなってラインとかで文字で使うのは嫌いじゃないけど話の中で「それな〜!」って言ってるのは好きくない。(めんどくさい)






22: めと [×]
2017-06-04 02:32:10





久しぶりに来てしまった…。もう踊り狂うスタミナ残ってないけど?朝までコースじゃんねこれ…。とりあえず友達がお持ち帰りされないように監視係務めよ。ワンナイト、ダメ絶対。あーーパリピも行き過ぎるとしんどい。そろそろ卒業しないとねー。





23: めと [×]
2017-06-04 22:12:18





ねっっっむ。
オリキャラ作れる人ってすごいな。まず名前の段階でつまづくし。性格とか初期設定からブレブレになるの目に見えてるし。明確な像が想像出来るのってもはやそれ才能だからね。だからわしは版権しかなりきれないんじゃ〜〜〜^^^






24: めと [×]
2017-06-04 22:13:07






オンタイムでドラマ見れるのにCM飛ばしたいがために一旦録画するタイプ。





25: めと [×]
2017-06-04 22:15:27





極限状態に置かれた人を実験するようなマッドサイエンティストに興味を持ってた黒歴史が私にもありましたとも。ついでにハッカーになりたいとかね。「 ハッカーになるには 」とかで検索かけてましたとも。その時点でなれないっていう。笑





26: めと [×]
2017-06-04 22:17:50





今やってるトモダチゲームとか、ライアーゲームとか、インシテミルでもそうだったけど、やっぱりああいう状況に置かれると人間悪者になってしまうものなのだろうか。性善説と性悪説があるけど、そういう作品は性悪説を支持してるよねー。…知らんけど





27: めと [×]
2017-06-04 22:21:45





性善の人と性悪の人に分かれるとしたら、何対何ぐらいで分かれるんだろう。日本のような平和な国で育った私達はきっと性善派が多いと信じてる。この間カバンのチャック開けたままエスカレーター乗ってたら後ろから肩叩かれて何?!とか思って振り返ったらおばちゃんが「そんな大胆にしてたら財布盗られるで!」って言ってくれたから今日も日本は平和です。





28: めと [×]
2017-06-04 22:25:10





岡崎体育ほんま笑う。洋楽にしか聞こえへん(笑)(笑)
ワニも仲間に入れたれよ(笑)(笑)(笑)








29: めと [×]
2017-06-11 21:02:39






勇利のこと大好きで大好きで仕方ないヴィクトル不足…。






30: めと [×]
2017-06-11 21:10:04






ヴィクトル神様仏様〜!とか思ってヴィクトルの好きを受け入れられない勇利に、「…ねえ、勇利。俺はリビングレジェンドである前に一人の男なんだよ。」って言って押し倒してるヴィクトルください(白目)






31: めと [×]
2017-07-30 21:35:43





イェーイェーイェー!ドンストップザパーティー!
久々に呼ばれてないけど飛び出てジャジャジャジャーン!

パリピダンス覚えたい。





32: めと [×]
2017-07-30 21:36:19





なんかこう、グッとくるBLないやろか…





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle