TOP > 個人用・練習用

  ただの徒然なる呟き  /32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: めと [×]
2017-05-31 23:26:13 





     日常。 …時々なりきり。


  ▼ 乱入とかむしろ喜ぶ系。
  ▼ たまにキャラ、ロル練。
  ※ 妄想系腐女子につき閲覧注意。







1: めと [×]
2017-05-31 23:29:12





アリアナええ奴かよ…。 ていうかもうゼロの時間なのか、今日が終わるううう(白目)






2: めと [×]
2017-05-31 23:34:12





今日急にゲリラ豪雨きてさ、ひっさびさに雷ゴロゴロ聞いたらテンション上がったわー。\キャー雷コワーイ/みたいなタイプでもないしね。むしろ稲妻とか見れたらテンション上がるんだけど。つか日本の女子は花火好きなのに雷怖い意味がよく分からん。

お天道様の罰が当たった(^O^) の方がよっぽど怖いわ。 #あなそれ





3: めと [×]
2017-05-31 23:39:54





テンション上がる出来事ないかなあ。受動的では駄目なのは分かるんだけど自分からアクション起こすのもめんどくさい。…けど家から出ない限りそんなもん起こらないかー。手っ取り早くテンション上げるなら酒が一番なんだけど飲んでばっかだと絶対太る、というか太ったからちょいしばらくダイエットしよまじで。クラブとかだと踊って飛び跳ねてしてるから飲んでもオッケー☆とか思ってたけど絶対そんなわけないわな。テキーラ、ぶんぶん。ただのパリピかよ。





4: めと [×]
2017-05-31 23:47:02





沖縄いきた。この夏は沖縄行こうそうしよう。





5: めと [×]
2017-05-31 23:52:44






ああああああ返事来ない泣けるううううう(煩い)めっちゃ好きだったのに!!もう相当惚れてたのに!!今までこんなに空いたことないのに!!!好きなジャンルで理想のお相手さんに会えて幸せ絶好調から一転して一気にどん底だわ…。だからこの世界であんまり本気で惚れちゃ駄目なんだ。あーやさぐれる…。





6: めと [×]
2017-06-01 00:33:08





ねっむいわー。…あーなりきりしたい。久々に何ヶ月もやり取り続いて「あ、これ本命出来ちゃうんじゃ…?!」とか舞い上がってたのにこれだもんなあ。(はあああ、)
CP設定で最初からそういう感じより、友達とかから始まって好きになる方が長続きする気がする。…まあこういう文字だけの場でそういう出会い方するの難しいよね。だからホントノリの合う人と会えて、両想いになれるのってすごい確率だと思うわ。

はいはい、自分の夢はー、呟きスレで惚気けること!!!(右手ぴーん、/聞いてない)





7: めと [×]
2017-06-01 00:40:00





100はあなたにとって欲しいから上げないでおとなしく待ってるんだよおおおお!何これ泣ける。目から金平糖。(痛い)






8: めと [×]
2017-06-01 00:52:05





オメガバースとか結構好きなんだけどあんな設定でなりきりしたら絶対あーる18になるであーる。いやもうヤりたいだけの設定だもんなあ。それをあえてシリアスに進めたいんだよ私は!!!アルファにオメガだと気付かれたくないオメガが1人で抑止剤とかのんでヒートと闘ってたり。それを知らないアルファはずっと相手をベータだと思い込んでて「俺は別にオメガと一緒になろうと思わないよ(お前のために)」とか言って誤解させてすれ違いまくった末にくっつけばいい。(趣味全開)





9: めと [×]
2017-06-02 09:36:58





あ゛ーーーーねっむ。朝日が目にしみる。バルス。






10: めと [×]
2017-06-02 09:37:51






夜勤明けでエステとか絶対寝るやーつ。
これはEDMでも聞いて目を覚ましていくしかない。







11: めと [×]
2017-06-02 09:41:30





ちょっと洋楽ハマって聞いてるだけでパリピ扱いするやつなんなの?クラブミュージックと一緒にすんなっつうの。クラブで流れてるようなEDMばっか聞いてるわけじゃないし。バラードも聞くし。確かにアリアナとかはクラブでも流れてるけど!それだけじゃないし!!むしろにわかなのはどっちだ!!れれれ!!

何が言いたいかって、ビックリマーク打ってると「れ」がでてくるのどうにかして。





12: めと [×]
2017-06-02 09:42:29






三度の飯よりBLがすき。(※突然の自己紹介)






13: めと [×]
2017-06-02 11:24:53





明日はミニオンになってユニ〇バに出陣する!!!いい歳して何やってんだって?まだまだ行けるでしょ。痛いのなんて分かっててやっているのだ!!(どーん)ミニオンコーデに付き合ってくれる暇人がいてよかった…







14: めと [×]
2017-06-02 11:25:42






オーバーオールもサロペットも黄色いシャツもまだ買ってない。






15: めと [×]
2017-06-02 18:59:46





覆面系ノイズなう。イノハリの曲そんなに好きになれない。でもユズが可愛すぎて彼女にしたい。(※男)






16: めと [×]
2017-06-02 19:49:20





美桜かわいそうすぎてニノ好きになれん。そしてユズがすごくタイプ。可愛い抱きしめたい。さてと、アメリカンチェリーでも食べよ。






17: めと [×]
2017-06-02 20:27:20





待って、モモユズ……ウッくるし、、、
ユズ受けとかもう俺得でしかない






18: めと [×]
2017-06-03 14:08:50





立てたスレに人が来すぎてやばい。今まで一対一に引きこもりまくってたツケが回ってきたわ。もうかりまっかー。






19: めと [×]
2017-06-03 14:09:55





もうオリキャラでも何でもいいからユズを可愛がりたい。昨日からユズの事考えすぎてしんどい。すき。ユズ可愛い。やっぱりツンデレは正義。






20: めと [×]
2017-06-03 19:50:38






パッとしない日々ーをーーかっ飛ばしたいきーぶんー

ほんまそれ〜。明日仕事しねる〜。







次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle