TOP > その他のテーマ

fuzzの部屋/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ナツカン [×]
2017-05-21 23:43:22

自分が生きていればいいって事は周りに迷惑をかけてでも自分を優先するわけだからね。

やっぱ物を作る授業が1番楽しいな。鉄を削ったり回路を組んだり。

俺も美術は好き。音楽の授業はないや

62: ナツカン [×]
2017-05-21 23:53:11

俺はそろそろ寝るねー。今日はありがとうございました。

おやすみー

63: fuzz [×]
2017-05-21 23:53:24

周りを殺すんじゃなければ、いいんじゃない?

やっぱ、物を作るのが好きなんだね。
回路ってことは、電気もいじるの?

そうなんだ。美術では、私は、絵具で絵を描くのが好きだったよ

64: fuzz [×]
2017-05-21 23:54:32

こちらこそ ありがとう(^-^)/

おやすみ

65: fuzz [×]
2017-05-21 23:58:33

匿名さん

気をつかわせてしまって、すいませんでした(>_<;)

おやすみなさい

66: fuzz [×]
2017-05-23 00:03:49

ごめんね

67: ナツカン [×]
2017-05-23 21:36:26

ここでしょうか

68: fuzz [×]
2017-05-23 21:46:11

違う

69: fuzz [×]
2017-05-23 22:05:02

ごめん…恥ずかしくて

70: ナツカン [×]
2017-05-23 22:16:16

えっと…色の方の部屋って?

71: 匿名さん [×]
2017-06-01 20:02:18

ファズさんいる?その人ナツカンさんのなりすましじゃない?コメならマネしようと思えば出来るし。よく考えてナツカンさんはそんな事しないよ

72: ナツカン [×]
2017-06-01 21:15:30

匿名さん
とりあえずここにあるコメと「平和主義な秘密結社」のコメは全部正真正銘俺のコメですよ。

誰かがなりすましてるんですかね…。トリップつけたほうがいいのかな

73: 匿名さん [×]
2017-06-01 21:28:05

もしかしたら前にファズさんナツカンさんと話していたよね?最近話せなくなってそれの嫉妬でわざと言ってるんじゃないかな?構ってほしい…みたいな?

それかナツカンさんは気づいてないかもしれないけどファズさんにとってナツカンさんと話した大切などこかのトピでナツカンさんが来なくてそれで構ってほしいから言ってるのかもね

74: fuzz [×]
2017-06-02 01:11:00

何度も言いますが、ナツカンさんのストーカー行為は、プライベートでの話です

75: 匿名さん [×]
2017-06-02 01:13:05

>ファズ

それは分かったけど何でそのストーカーがナツカンだと?相手が自分の事「ナツカン」って言ったから?

76: 匿名さん [×]
2017-06-02 02:33:50

成り済ましなんて最低です!

77: 匿名さん [×]
2017-06-02 05:43:26

ん?誰が?

78: 名無しさん [×]
2017-06-02 05:50:03

確かに

79: 匿名さん [×]
2017-06-02 08:37:49

ファズさん?ナツカンさん?なりすましってのは

80: ナツカン [×]
2017-06-02 19:12:56

79の匿名さん
ファズさんの話を聞くところ現実での話なんだと思います。

誰かが俺のなりすましをしてるわけでは無さそうです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle