TOP > その他のテーマ

fuzzの部屋/128


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: ナツカン [×]
2017-06-06 23:23:56

ファズさん
俺はファズさんの言うことを本気で信じます。なので現在ファズさんの身の回りで何が起こっているのか教えてくれませんか?

それと輝乃は真面目な性格だからわざわざ嘘をつくようなことはしませんよ。
あと俺のなりすましもこのトピにはいません。

109: fuzz [×]
2017-06-06 23:52:50

>ナツカンさん

今度は本物のナツカンさんですね。
了解。
では、私と絶交して下さい。
もちろん、リアルでの霊的な通信も、お断りです。
さようなら。
お世話になりました。
ありがとうございました。

110: ナツカン [×]
2017-06-07 00:04:35

ファズさん
ここにあるナツカンって名前を使ってるコメはみんな俺のトピですって。

俺の何がいけなかったのでしょうか…。それだけでも教えてもらえませんか?

111: ナツカン [×]
2017-06-07 00:05:10

ファズさん
ここにあるナツカンって名前を使ってるコメはみんな俺のコメですって。

俺の何がいけなかったのでしょうか…。それだけでも教えてもらえませんか?

112: fuzz [×]
2017-06-07 00:16:06

>ナツカンさん

嘘つきな所です。

113: 匿名さん [×]
2017-06-07 00:28:09

それは何かの間違いですナツカンさんは嘘をついたりしません。リアルも貴方の事を知りませんし

ナツカンさんはファズさんに心配してるんですよ?何でそこまで酷い事言えるんですか

114: ナツカン [×]
2017-06-07 22:32:56

俺はファズさんを怒らせるような嘘はついた覚えがないです。


匿名さん
ファズさんの言うことも分かるので大丈夫です。

115: 匿名さん [×]
2017-06-08 21:19:53

嘘つきというのが分かるということ?

116: ナツカン [×]
2017-06-08 21:59:21

匿名さん
ファズさんはネット上で話しただけの俺を信用できないから現実での出来事と俺を結びつけてるんじゃないかなぁと思ったんです。

実際ネット上で嘘をついても嘘なのかどうか確かめるすべがないですから

117: 通りすがりさん [×]
2017-06-09 00:28:24

主さんは過去に他の方にもストーカーを止めて欲しいと言っていました。

自分に少しでも関わった人をストーカーと思い込んでしまう、そういった症状があるのです。

御自分の辛さ、恐れを和らげる為にも早急に受診した方が懸命です。

118: fuzz [×]
2017-06-09 02:38:01

誰かに対して、忠実すぎるということは、
他の誰かに対して、不忠になってしまうということなんだな。…

119: 通りすがりさん [×]
2017-06-09 08:30:27

誰と誰

120: 匿名さん [×]
2017-06-09 09:38:44

つまりナツカンくんを荒らし扱いにしてはしいの?

121: 匿名さん [×]
2017-06-09 13:47:15

なんでナツカンと思ったのか、ナツカンだと名乗ったのか?に答えてないのか
そこ具体的に教えてほしいね

122: 匿名さん [×]
2017-06-09 13:49:51

霊的な付きまとい云々は回答じゃないよ
それがどうしてナツカンだって思ったの?

123: 匿名さん [×]
2017-06-09 13:51:27

霊が自分で、私はナツカンです!って言った?

124: 匿名さん [×]
2017-06-09 14:06:13

ナツカンくんがこのトピには来ないようにするって書いたら
ファズさんは

別にきてどうぞ
というか助けてください

ってストーカーのナツカンくんに助けを求めてるんだぜ。おかしなはなしだろ。ナツカンくん変な奴に好かれたな。ここのトピ主は本気で頭イってる。病院に行くことオススメするわ。

125: 匿名さん [×]
2017-06-09 14:42:03

好かれているとは、、、、、

127: 一見さん [×]
2017-06-09 15:00:35

クルトの方が好き

128: ザンネンジャー [×]
2018-01-31 22:35:22

伝説のトピ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle