TOP > その他のテーマ

fuzzの部屋/128


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: fuzz [×]
2017-05-19 22:58:08 

fuzzの日記


1: fuzz [×]
2017-05-19 23:06:44

巧妙な対人恐怖症だな、私

2: fuzz [×]
2017-05-21 02:06:44

私も私なんだよな…
妄想の中に生きてるような所が、まだ残ってた

3: fuzz [×]
2017-05-21 02:07:39

ある意味、皆を詐欺にかけていたようなもんだって、さっき、気付いた

4: fuzz [×]
2017-05-21 02:41:32

お詫びに、本当の自分を見せたいけど、よく解らない

5: fuzz [×]
2017-05-21 03:13:47

誰かと会話したら、今の自分が出るかと思うけど、誰も相手してくれないかな…

6: fuzz [×]
2017-05-21 03:48:29

本当にごめんなさい。

7: ナツカン [×]
2017-05-21 17:03:21

何があったか分からないけど話を聞こうか?

8: fuzz [×]
2017-05-21 17:58:17

騙してたみたいでごめんなさい(>_<;)

9: ナツカン [×]
2017-05-21 18:01:43

騙されたなんて思ってないよ。

それよりファズさんに何かあったのかな、って心配に思っただけ

10: fuzz [×]
2017-05-21 18:13:33

ありがとう(>_<)

妄想に気付いたり、まだ不安定なところがあるみたい(>_<;)

あと返事に時間かかっちゃってごめんね。

11: ナツカン [×]
2017-05-21 18:47:15

周りの目なんて気にしなくて良いんだよ。基準は自分が楽しんでるかどうかだから。

大丈夫!

12: fuzz [×]
2017-05-21 18:54:29

ありがとう(^_^)

なんか、ナツカンさんに大丈夫って言われると、ホッとするな〜(^_^*)

13: ナツカン [×]
2017-05-21 19:01:48

そう言われると嬉しいな(笑)
でも普段はただなにも考えてないだけです(笑)

14: fuzz [×]
2017-05-21 19:15:27

いろいろ考えてそうだけどな〜w

15: ナツカン [×]
2017-05-21 19:28:19

いやぁ、本当に何も考えてないと思うよ(笑)

16: ナツカン [×]
2017-05-21 19:29:20

また間違えて上げてしまった…ごめん。

17: fuzz [×]
2017-05-21 19:30:35

だって、勉強とか、大変でしょう

18: fuzz [×]
2017-05-21 19:33:04

あっ上げた方がいいのかな〜と思ったw

べつに大丈夫だよーw
分かりにくかったら、上げてもいいし

19: ナツカン [×]
2017-05-21 19:39:10

留年さえしなければいいやと思ってるから学校以外で勉強することはあまりないし平気。

ありがとう。じゃあ上げさせてもらうね

20: fuzz [×]
2017-05-21 19:47:47

ナツカンさん、頭よさそうだもんな〜(>_<)

でも、宿題や課題とかはあるでしょ?

じゃあ、私も、上げるね

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle