TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

柳荘の住人は(NL、3L、BL)/92


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-18 21:53:25

>朝見

「うむ、美味しかった」
(味に満足してお腹を擦り、どうやら合格のよう)

74: 朝見 暁 [×]
2017-05-20 18:02:56

>紅葉さん

良かった(満面の笑みを浮かべると自分もオムライスを食べ終えて両手を合わせて)

75: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-20 18:15:38

>ALL

「今日も暇だな」
(伸びをしながら暇そうになって言い)

76: 朝見 暁 [×]
2017-05-20 20:21:56

>紅葉さん

紅葉さん、もしかして今時間ある?(相手の姿を見付けると声を掛けて)

77: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-20 20:23:11

>暁

「あるよ、たっぷり」
(だるそうにしながらも時間はあると言い)

78: 朝見 暁 [×]
2017-05-20 20:31:49

>紅葉さん

今から買い物に行くんだけど付き合ってくれないかな?(だるそうにしている相手に頼み事をしてもいいだろうかと思いながら尋ねて)

79: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-20 20:33:03

>暁

「いいよ~」
(そう言うと出かける準備をして)

80: 朝見 暁 [×]
2017-05-20 20:39:49

>紅葉さん

良かった(相手が準備を終えるのを待って)

81: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-20 20:48:33

>暁

「よっしゃ行くぞ~」
(準備万端でやる気もそれなりにだして暁に準備出来たと言い)

82: 朝見 暁 [×]
2017-05-21 08:17:26

>紅葉さん

紅葉さんがそんなにやる気を出すなんて珍しいね(にっこり笑うと玄関で靴を履いて「行こうか」と言って)

83: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-21 13:00:08

>暁

「テンション上げないとやれない」
(無理にでもテンション上げないとやってられないらしい)

84: 朝見 暁 [×]
2017-05-24 21:30:26

>紅葉さん

テンションは低いより高い方がいいんじゃないかな?(外に出て道を歩き始めて)

85: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-24 21:33:14

>暁

「それは場所による」
(紅葉の言う通りテンションはその時によって会わせないといけない)

86: 朝見 暁 [×]
2017-05-27 19:30:29

>紅葉さん

場所によるんだ。例えば何処だとテンション高いの?(歩いているとショッピングモールに辿り着いて)

87: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-27 19:40:00

>暁

「物産展とか」
(食べ物を想像してヨダレをじゅるり)

88: 朝見 暁 [×]
2017-06-06 19:39:56

>紅葉さん

ヨダレ出てるよ……(相手のヨダレを見て苦笑いをしながら言って)

89: 紅葉 青葉 [×]
2017-06-06 19:49:15

>暁

「それよりも買い物済ませないと」
(気合いを入れ直す)

90: 朝見 暁 [×]
2017-06-14 20:03:41

>紅葉さん

そうだね。じゃあ、行こうか(ショッピングモールの中に入り)

91: 紅葉 青葉 [×]
2017-06-14 20:15:39

>暁

「色々ありますな」
(ショッピングモールを見て)


92: 朝見 暁 [×]
2017-06-27 07:42:24

>紅葉さん

まず食料品売り場に行っていい?(相手の方を見ながら尋ねて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle