TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

柳荘の住人は(NL、3L、BL)/92


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 蒼谷 唯 [×]
2017-05-16 21:06:29

>青葉
ぺ、ペット禁止です…けど!良いじゃん青葉と蒼井のあおあおよしみってことでちょっとくらい〜!
(思わず敬語で答えるも、相変わらず強気で反論して。)

62: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-16 21:08:47

>唯

「ほう?」
(ゆっくりと手を伸ばし唯の頭をつかもうとして)

63: 朝見 暁 [×]
2017-05-16 21:13:05

>紅葉

そんなに急がなくても(クスリと笑いながら飲み物とスプーンを用意して、席に着くと「頂きます」と言ってオムライスを食べ始めて)

>雲鈴さん

おはよう。その隈どうしたの?(相手の声が聞こえてきて、相手の方を見ると驚いて)

(宜しくお願いします)

>蒼谷さん

お帰り(自分の部屋に向かっている相手を見付けると声を掛けて)

(宜しくお願いします)

64: 蒼谷 唯 [×]
2017-05-16 21:25:52

>青葉
わー!ごめんなさいごめんなさい!あおあおは厳しいなぁ〜…
(肩を震わせ、半ばパニックになりながら頭を下げると落ち込んだ顔で犬の頭を撫でて)

>暁
つっきーただいま〜!
(一瞬驚いた表情をするも、すぐにいつもの笑顔を浮かべて手を降り)

(/こちらこそよろしくお願いします!)

65: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-16 21:28:35

>唯

「はあ、一週間以内に飼い主見つけな」
(ため息を着きながら一週間の滞在を許可して)

66: 蒼谷 唯 [×]
2017-05-16 21:34:04

>青葉
!ありがとうあおあお!愛してるよ〜!
(一気に顔を明るくして、嬉しそうに相手を片手で抱き締めて)

67: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-16 21:36:16

>唯

「抱き付くな、鬱陶しい」
(テーブルに戻りオムライスを食べ直す)

68: 蒼谷 唯 [×]
2017-05-16 21:43:10

>青葉
うぅ…あれ、オムライス?あおあおが作ったの?
(子犬を自分の部屋に入れ帰ってくると、相手の食べている美味しそうなオムライスを見て)

69: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-16 21:46:18

>唯、朝見

「いや、暁が作った」
(自分が作るわけないだろと視線で訴え)

70: 蒼谷 唯 [×]
2017-05-16 21:51:57

>青葉、暁
あおあおが作れるわけないもんね〜つっきー!つっきーのオムライス食べたいなぁ〜
(納得したように頷けば、暁が作ったというオムライスに目を輝かせて。)

71: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-16 22:53:12

>ALL

「はあ、満足」
(満腹になったお腹を擦りながら満腹顔で言い)

72: 朝見 暁 [×]
2017-05-18 21:49:05

>蒼谷さん

お帰り。良かったら食べる? 調子に乗っていっぱい作っちゃったから(相手の分のオムライスを笑顔で差し出して)

>紅葉

味はどう?(満腹と言われていっぱい食べて貰えて良かったと思うと味の感想を求めて)

73: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-18 21:53:25

>朝見

「うむ、美味しかった」
(味に満足してお腹を擦り、どうやら合格のよう)

74: 朝見 暁 [×]
2017-05-20 18:02:56

>紅葉さん

良かった(満面の笑みを浮かべると自分もオムライスを食べ終えて両手を合わせて)

75: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-20 18:15:38

>ALL

「今日も暇だな」
(伸びをしながら暇そうになって言い)

76: 朝見 暁 [×]
2017-05-20 20:21:56

>紅葉さん

紅葉さん、もしかして今時間ある?(相手の姿を見付けると声を掛けて)

77: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-20 20:23:11

>暁

「あるよ、たっぷり」
(だるそうにしながらも時間はあると言い)

78: 朝見 暁 [×]
2017-05-20 20:31:49

>紅葉さん

今から買い物に行くんだけど付き合ってくれないかな?(だるそうにしている相手に頼み事をしてもいいだろうかと思いながら尋ねて)

79: 紅葉 青葉 [×]
2017-05-20 20:33:03

>暁

「いいよ~」
(そう言うと出かける準備をして)

80: 朝見 暁 [×]
2017-05-20 20:39:49

>紅葉さん

良かった(相手が準備を終えるのを待って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle