TOP > BLなりきりチャット

おそ松さんなりしませんか?/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: ラピス [×]
2017-05-25 16:00:19

一松「は、はぁ!?いいってそんなの…どうせ分かんないでしょ…」

チョロ松「……何」

無しね!!りょーかい☆
確かに進め方がwwwなんか地道に進んでるって感じwww

49:  [×]
2017-05-25 17:46:20

カラ松「フッ、俺なら分かるぜ。」分からないが自慢げに

おそ松「・・・いや。何でもない。」子供のようにニカッと笑い

ありがとう☆
うんwwなんかする?旅行行くとか、事故起こすとか?ww

50: ラピス [×]
2017-05-26 15:34:08

一松「あっそ…じゃあ言ってみれば?絶対違うから…」

チョロ松「なんだよそれ…気持ち悪いからあんま見ないでよね」

あーいいねー!!wっていうかまずちょっと同時進行やめようwwややこしいから一カラしよう!!w

51:  [×]
2017-05-26 18:20:27

カラ松「ん~・・・。今日のディナーのはなしか?それとも・・・。」言いかけたが止め

分かった、ありがとう!ww

52: ラピス [×]
2017-05-26 20:45:07

一松「夜ご飯の話じゃない……それとも…何…?」少し気になる

マジでこの二人大好きだわ~!!

53:  [×]
2017-05-26 20:49:31

カラ松「フッ・・・、俺のファッションのはなしか?ビンゴ~?」パチンと指を鳴らし

確かに~、養いたい!

54: ラピス [×]
2017-05-27 15:27:24

一松「全然ビンゴじゃねぇし…てかお前のファッションなんか興味ないし…」

それなっ!!

55:  [×]
2017-05-27 15:40:44

カラ松「フッ、照れなくてもいいんだ、俺には劣るが一松にも似合うはずだぜ?」話を遮るように

松代さん羨ましい・・・w

56: ラピス [×]
2017-05-29 01:55:24

一松「(ビクッ)………こんなおれが似合うわけない……そんな服…」一松事変を思い出す…

確かに羨ましいww

57:  [×]
2017-05-29 06:08:21

カラ松「心配するな一松、お間は充分に似合ってるぜ。」一松の肩を軽く叩いて笑みながら言う

そういえば、話は変わって、しばらくしたらカラ松記憶喪失にしていい?

58: ラピス [×]
2017-05-29 15:19:08

一松「!!さ、触んなクソ松!!」

記憶喪失wうんいいよ!!全然おっけー!!何処かで頭ぶつけてなっちゃった的な感じで?

59:  [×]
2017-05-29 15:38:15

カラ松「フッ、スキンシップも大事だろ?」

ありがとう!そうだね、そうする!ww

60: ラピス [×]
2017-05-30 07:37:00

一松「おれにしなくていいからそういうの……あ、餌やりの時間だ……」そう言って玄関へ

(`・ω・´)bグッ

61:  [×]
2017-05-30 07:47:15

カラ松「・・・そうか、俺もブラザー達を探しに行くとするかな。」玄関に行く

(ゝω・)v

62: ラピス [×]
2017-05-30 15:25:47

一松「…ついてきたら●すからな」

63:  [×]
2017-05-30 15:38:49

カラ松「・・・フッ、そんなことはしないさ。だから、物騒な事を言うのはやめてくれ。」苦笑いしながら

64: ラピス [×]
2017-05-31 14:47:38

一松「……あっそ」外に出る。そのままいつもの路地裏へ。

ここからは個人になるぅよ!!(

65:  [×]
2017-05-31 15:00:25

カラ松「ああ。」一松とは反対に歩いていく

だね((

66: ラピス [×]
2017-06-03 11:38:38

一松「はぁ…」溜め息を漏らしながら猫を探す。
「あ、いた」奥の方にたくさんいたので近づいて煮干しの袋を開ける。
「ほら、いっぱい食えよ」この時間が彼にとって一番癒しの時間…らしい((

67:  [×]
2017-06-03 15:23:56

カラ松「・・・ブラザー達はどこに行ったんだろうか・・・。」探しながら歩く



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle