TOP > BLなりきりチャット

おそ松さんなりしませんか?/67


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-05-09 20:58:51 

初めまして、桜と申します。
おそ松さんをこ存じのかた、BLのなりきりしましょう!
私はカラ松をやらせていただきます!
不定期ですが付き合っでくださる方募集します!


1: ラピス [×]
2017-05-10 07:56:43

したいです!!><

2:  [×]
2017-05-10 08:03:17

ありがとうございます!誰やりますか?

3: ラピス [×]
2017-05-10 14:29:42

おそ松やりたいです!!(返信遅れてすいません…;;)

4: ラピス [×]
2017-05-10 14:33:51

桜さんはどのコンビが好きなんですか?(BのLで)

5:  [×]
2017-05-10 15:34:33

私は一カラ、十四トドですかね。
ラビスさんはどのコンビがお好きですか?

6: ラピス [×]
2017-05-10 15:42:44

私はですね…おそカラ、おそチョロ、おそ一、カラ一……ですかね!!
あ、やっぱりおそ松じゃなくて一松でいいですか…?(すみません…)

7: ラピス [×]
2017-05-10 15:45:32

あー…敬語使わなくていいですよ!!^^

8:  [×]
2017-05-10 16:43:47

ありがとうございます!タメで行きます!

大丈夫だよ、2役もできるよ?


9: ラピス [×]
2017-05-10 22:26:54

じゃあおそ松と一松にしましょうかね~!!私もタメでいいですか?嫌なら大丈夫ですよ^^

10: ラピス [×]
2017-05-10 22:30:08

あ、私夜から始まる学校に行ってるので平日の16:00から22:00までは来れません!!すいません!!今学校から帰ってきました!!><

11:  [×]
2017-05-11 07:42:11

ありがとう!
タメ是非お願いします!

分かりました!

じゃ、一対一で2つ、私のやりたいコンビとラビスさんのやりたいコンビいいかな?

12: ラピス [×]
2017-05-11 14:38:18

おう!!それでいこう!!じゃあ私がおそ松と一松で…桜さんはカラ松と…?

13:  [×]
2017-05-11 16:03:13

ごめん、コンビ名で言っていい?

私は一カラやりたい。
ラビスさんは何がいい?

14: ラピス [×]
2017-05-11 22:28:45

一カラok!!
私はねぇ……おそチョロやりたいかな~…地雷だったら違うのにするけど!

15:  [×]
2017-05-12 07:41:48

ありがとう!

大丈夫、寧ろ愛してるから!

シチュエーションの希望とかある?


16: ラピス [×]
2017-05-12 22:30:22

家で二人きり…かなぁ?
桜さんはなんか希望ある?

17:  [×]
2017-05-12 22:41:27

そうだな・・・、私は両片思いがやりたいかな。

18: ラピス [×]
2017-05-13 00:23:48

おぉ!!両片想い大好き!!!
それやろう!!!一カラで!!!

19:  [×]
2017-05-13 04:01:50

ありがと!じゃあ始めるね!

おそ松「・・・。」漫画を読んでいる

カラ松「フッ・・・。」鏡を見ている

20: ラピス [×]
2017-05-13 13:14:02

一「・・・。」猫をなでてる。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle