TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

サーヴァンプなりきりしたい/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 狼谷 吊戯 [×]
2017-04-23 14:09:31

やだな〜そんな顔しないでよ〜!
今日はお仕事休み〜、お金貰えないよ〜
国ちゃんこそ、街をうろちょろしてどうしたのさ?

27: 有栖院 御国 [×]
2017-04-23 14:13:29

>吊戯さん

アンタには関係無いでしょ(ハァ、と溜め息を吐き)

28: 狼谷 吊戯 [×]
2017-04-23 14:15:14

>>御国

えー!?オレ達青春を過ごした仲じゃーん!教えてよ〜、土下座?土下座しようか?(御国の周りをウロウロして)

29: 有栖院 御国 [×]
2017-04-23 14:21:27

>吊戯さん

青春なんて過ごしてませんよ…!まず過ごしたくもないですし…って言うかウロウロしないでください!鬱陶しい…!

30: 匿名さん [×]
2017-04-23 14:27:09

(/ロウレスで参加希望です!)

31: 有栖院 御国 [×]
2017-04-23 14:29:52

>30

(/ロウレス役は居ないので大丈夫だと思いますw)

32: 狼谷 吊戯 [×]
2017-04-23 14:36:03

>>御国

じゃあ教えてよ〜、なんでここにいるのか〜。(顔を覗き込んで)

33: 狼谷 吊戯 [×]
2017-04-23 14:37:00

(/これって1人2役とかってありなんでしょうか?)

34: 有栖院 御国 [×]
2017-04-23 14:39:41

>吊戯さん

嫌ですよ、そんな暇ないんで(そう言うと退かす様に手で制し)

(/基本ナシだと思います)

35: 狼谷 吊戯 [×]
2017-04-23 14:47:26

>>御国

もしかして、ジェジェちゃんと離れたとか?(ニヤニヤして

(/わかりました、ありがとうございますー)

36: ロウレス [×]
2017-04-23 16:51:13

>御国さん

ありがとーッス!
んじゃ、仮で入らせてもらうッス!

>all

皆ー!ロウレスちゃんっスよー!(にぱっ)

37: いーさん クロ [×]
2017-04-23 17:10:32

戻りました!1人二役は、一応ありですが、控えてくれると嬉しいです。
絡みに行ってもいいですか?

38: いーさん クロ [×]
2017-04-23 17:34:32

どうぞ、ロウレスさん!
よろしくお願いします。

39: ロウレス [×]
2017-04-23 17:42:08

>兄さん

ありがとーッス!怠惰の兄さん!(にっ)
よろしくっス!

40: いーさん クロ [×]
2017-04-23 17:58:56

(ロウレスに)

あー…まぁ、うん………
(あんまりロウレスと会話しないから、慣れていない)

(ゲームを買おうと思って、日傘さして歩いていたら、御国さんと吊戯さんを見つける)
マジか………(通り過ぎようとする)

41: いーさん クロ [×]
2017-04-23 19:27:26

(ごめんなさい。落ちます。)


42: サーヴァンプ [×]
2017-04-24 08:18:35

(来ました!誰かいますか?)


43: サーヴァンプ [×]
2017-04-24 10:22:02

落ちます。

44: 狼谷 吊戯 [×]
2017-04-28 22:41:09

吊戯ちゃんがきったよー!

(/来れなくてすいませんでした(´;ω;`))

45: いーさん クロ [×]
2017-05-03 12:19:07

(これなくて、すいません!)
え、あ、面倒くせー事に………

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle