TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

サーヴァンプなりきりしたい/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: いーさん [×]
2017-04-23 12:58:18 

サーヴァンプなりきりしたいです!
勝手ながら、クロをしたいです!
募集は、真祖(漢字あってるかな)全員(クロを除く)と、
イブ達、椿側のサブクラス達、先生、C3、のつもりです。
知識はアニメの最終話以降は無いです………。
なので、以上のキャラクター以外にいたら、
入る時に、できれば説明お願いします。
あと、むちゃくちゃですが、オリキャラありにします!
日常生活系です。バトルはokですが、確定ロルは、
控えてくれると嬉しいです………。
恋愛は、キャラ崩壊につながりかねないので…。
すいません。できれば………始めましょうか。


1: 秋猫 [×]
2017-04-23 13:04:13

どもです!!来ました!!

2: 有栖院 御国 [×]
2017-04-23 13:05:32

お、何か面白そうな所じゃん(わざとらしく回りを見ながら)オレも参加して良いかな?

(/御国で参加希望です!
あっちのTenmaと言う者ですが来ました!)

3: いーさん [×]
2017-04-23 13:06:36

ありがとうございます!役は、C3のキャラクターですよね。
すいません。キャラクター説明してくれませんか?

4: いーさん [×]
2017-04-23 13:07:32

どうぞ、御国さん、いや、tenmaさん!

5: いーさん [×]
2017-04-23 13:09:28

どのシーンから、始めましょうか?

6: 有栖院 御国 [×]
2017-04-23 13:13:00

(/まぁ…テキトーに絡んで来るなり、ネタを振ってくるなりしてもらえれば…)

7: 秋猫 [×]
2017-04-23 13:13:15

吊戯さんについての説明…、何か知りたいのとかありますか?好きなものとか嫌いなものも把握してますが←←

8: いーさん [×]
2017-04-23 13:16:06

C3のどういうキャラクターかさえわかれば、
多分大丈夫です!

9: 秋猫__狼谷吊戯 [×]
2017-04-23 13:23:52

狼谷吊戯[カミヤ ツルギ]
C3の猟犬。お金が好きで、お金のためならなんでもする。
ちなみに、有栖院御国とは顔見知りで会う度に喧嘩(?)をする。単純に吊戯が御国のことからかってるだけ。

簡単に言うとこんな感じ…?
果たして御国さんと吊戯さんの間にクロが入れるかどうか…(笑)

10: 秋猫__狼谷吊戯 [×]
2017-04-23 13:27:19

ちなみに、大体の人をちゃん付けしてます。クロもクロちゃんとか、御国さんのことは国ちゃんとか。

11: いーさん [×]
2017-04-23 13:30:29

あ、その人でしたか!にしても、本当に、
クロはどうなるんだろうか…。
そうだ!シーンは、街中で、ちょっとの間、
24時間以内で、みんなばらばらに行動してるということに
しましょうか?あと、落ちたら、2時間くらい、
いないと思うので、あらかじめ言っておきます。
すいません。

12: 秋猫__狼谷吊戯 [×]
2017-04-23 13:32:27

了解です!

13: いーさん [×]
2017-04-23 13:34:02

さっそくですが、落ちます。
すいません。進めてていいですよ。

14: 有栖院 御国 [×]
2017-04-23 13:35:11

(/あと、あの…ユザネ?の所はキャラの名前だけで良いんですよ…?)

15: 有栖院 御国 [×]
2017-04-23 13:35:11

(/あと、あの…ユザネ?の所はキャラの名前だけで良いんですよ…?)

16: 有栖院 御国 [×]
2017-04-23 13:35:11

(/あと、あの…ユザネ?の所はキャラの名前だけで良いんですよ…?)

17: 有栖院 御国 [×]
2017-04-23 13:36:00

(/スミマセン…何故か三回も同じ文送ってました)

18: 狼谷 吊戯 [×]
2017-04-23 13:40:21

(名前のとこキャラの名前だけでいいんですね、ありがとうございます〜)

19: 有栖院 御国 [×]
2017-04-23 13:44:20

(/いえいえ、始めますか?)

20: 狼谷 吊戯 [×]
2017-04-23 13:47:56

(始めますかー?最初会わないとですよね?)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle