TOP > 個人用・練習用

花のJKなう/272


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
253: 未言 [×]
2017-05-08 20:58:41

ただ人に隠れて手繋いでキスして一緒に帰りたいだけなのになぁ。
家、めちゃくちゃ遠いだろうし(そもそも県が違う)学校から出る道も真反対だけどね。


254: 未言 [×]
2017-05-08 20:59:55

今日手降ってるあの子が見えたけど、私にだったのかな顔上げた時にはもういなかった。早い。
私にだったら嬉しいけど他にも私の友達結構いたから。

255: 未言 [×]
2017-05-08 21:02:29

あーもうめちゃくちゃかわいい。
もっと見てたい……クラス同じになりたい……むり

256: 未言 [×]
2017-05-08 21:04:33

とにかく笑顔がかわいいしそれはよく見れるからいいんだけどね、でも机で眠そうにしてるのもかわいいの。
これからの季節だったら「あっつー」とか「おなかすいたー」ばっかり言ってるのもかわいかったの。

そういうのは同じに教室にいなきゃ見れるもんじゃないよ。

257: 未言 [×]
2017-05-08 21:04:53

忘れたい

258: 未言 [×]
2017-05-08 21:07:44

なに?ビアンが何って?気持ち悪いって?引くって?
私はビアンじゃないし今の好きも思春期特有の揺れかもしれないけど。
でもそんな人この時勢にまだまだいるんだね?全然何が駄目なのかわかんないから実感ないや。そういうの軽蔑する人は理解できないや。

私の友達でさえそれに対して引かない人なんて、そんなにいない気がする。

259: 未言 [×]
2017-05-08 21:09:03

あの子は同性愛否定してなかったな……肯定もしてないけど。

260: 未言 [×]
2017-05-08 21:14:09

「この学校やめたい。意味ない。塾だけに集中しようかなー」って言ってるくらいなら辞めりゃいいじゃん。辞めてよむしろ。
しかも辞めたいけど退学になるのは怖いの?
大きな口叩かないで大人しくしてれば。ちょっとチヤホヤされて、頭が特別良いわけでもないのに調子に乗らないで。

あーあ。無意味に思ってる学校にたっかいお金払えるだけの財力が家にあっていいね。羨ましい。本人は何もしてないのに。

261: 未言 [×]
2017-05-08 21:14:49

生まれた環境の差だ、顔も財力も何もかも。
世の中なんてどうせ不公平だ。

262: 未言 [×]
2017-05-08 21:15:47

陰キャだ陽キャだとか、そんなのも自分でどうにかできるもんじゃない。
陽キャだから威張って陰キャを見下すなんて、さいあくだ。

263: 未言 [×]
2017-05-08 21:16:58

美人はブスにブスって言えて、見下して笑える。
いいね。ただ生まれ落ちた顔の差で、努力なんて無意味なことで得して。

264: 未言 [×]
2017-05-08 21:17:21

さいあく!
嫌なことばっか思い出す。

265: 未言 [×]
2017-05-08 21:27:32

頑張らなきゃいけない……。

266: 未言 [×]
2017-05-09 16:59:59

帰り靴箱で靴履き替えてたら隣のクラスのとこにあの子が一人でいてびっくり。行き時間も帰り時間も、一緒になることなんて滅多にない。
衣替えまだなのに半袖で、短い靴下で、スラッとして健康的な手足最高だった。冬服姿も可愛くて好きだけど、夏服も健康的で好き。
ちょうど靴取ろうと下向いてて、さらさらの髪の毛が顔にかかってるのもかわいいし、その後こっち見ていつもの笑顔でバイバイって。

100点以上つけたい……。

267: 未言 [×]
2017-05-09 17:00:58

ていうかまた話しかける機会逃した!
チャンスだったのに。もうリアルではずっとバイバイしか言ってない。



268: 未言 [×]
2017-05-09 17:02:41

あーあーーーもうほんとに馬鹿なこと言うよ、自分でも阿呆過ぎて呆れ倒してるから何も言わないでほしい。
あの子も私のこと好きなんじゃないか、ってたまに思うことがある。

あーーだから何も言わないで!わかってる。

269: 未言 [×]
2017-05-09 17:04:41

加瀬さんと山田のシリーズ知ってる?
漫画あるんだけど。

それみたいに、あの子も私のこと意識してくれてるかもしれない!ってハッピーな勘違いをしかける。
私に山田みたいな魅力は何も無いのに。帰宅部でデブスで、頭も特別良いわけじゃない。接しにくいし。

270: 未言 [×]
2017-05-09 17:05:12

あの子を前にするとドキドキして喋る機会を逃す。いつも。

271: 未言 [×]
2017-05-09 17:10:59

思うに、ここでもあの子のこと言うの絶対やめた方がいい。自分のためにならない。ていうかもうこのトピ落とした方が良い。
我に返った。
あの子のこと語りたいならTwitterで一人で鍵垢で言っておけばいい。なんでこんな人目に晒してわざわざ言うのか自分は。
ここのトピはそういうののために作ったんじゃない。
もともと懐かしくて来たわけで、長居するつもりなかったしもう消えよう。

272: 未言 [×]
2017-05-09 17:11:48

また懐かしみに来るからセイチャなくならないでね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle