TOP > 個人用・練習用

花のJKなう/272


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 未言 [×]
2017-05-06 13:49:25

クラス離れたらどうせ会うことないんだろうなーと思ってたらわりと会う。向こうが活動範囲広いから。

242: 未言 [×]
2017-05-06 13:50:00

あの子、たまに教室のベランダにいるのが窓から見える。


243: 未言 [×]
2017-05-06 13:50:30

かわいい!誰かに聞いてほしい!
小学校のころの友達とまた遊ぼ。

244: 未言 [×]
2017-05-06 13:51:31

ただいま。いつものごとく学校でした。今日が祝日なら良かったのにね!
塾もあるし。

245: あきら [×]
ID:98cc5c93d 2017-05-06 15:44:16

やあ

246: 未言 [×]
2017-05-07 12:59:08

>>245

こんにちは!

247: 未言 [×]
2017-05-07 13:01:26

CCCイベ敵きっついなぁ。
これからますます敵強くなっていったら嫌だな。

248: 未言 [×]
2017-05-07 13:03:46

最後のボス、マシュ玉藻マーリンのめっちゃ耐久パで様子見に行ったら意外と攻撃力低くて全然落ちないからもうすぐ300ターン行く……。
ここまで行ったらもう倒しちゃいたいなぁ。
玉藻をアーツ攻撃宝具持ちにするだけで全然スピード違うと思うんだけど。

249: 未言 [×]
2017-05-08 17:04:12

陰キャで悪かったね。

しょーがないじゃん、そう生まれて育っちゃったものは!
昔から変わってるとか個性的とか大人に言われ続けて、もう嫌だ。
知らない、なりたくてこうなったんじゃない。

250: 未言 [×]
2017-05-08 20:50:11

妄想はめっっちゃする人間。
ただ想像力はないからいつも同じパターンを繰り返してる。

251: 未言 [×]
2017-05-08 20:51:41

好きな子と一緒に帰ったり塾が同じになったり告白されたりしたり付き合ったりデートに行ったりプライベートでばったり会ったり、あとはあんなことやこんなこと、まあ色々な妄想するよ。しかたないね。

252: 未言 [×]
2017-05-08 20:53:22

気持ち悪いと思われても、しかたないね。
実際そうだもん。
でもそうしないと死んじゃいそう。

253: 未言 [×]
2017-05-08 20:58:41

ただ人に隠れて手繋いでキスして一緒に帰りたいだけなのになぁ。
家、めちゃくちゃ遠いだろうし(そもそも県が違う)学校から出る道も真反対だけどね。


254: 未言 [×]
2017-05-08 20:59:55

今日手降ってるあの子が見えたけど、私にだったのかな顔上げた時にはもういなかった。早い。
私にだったら嬉しいけど他にも私の友達結構いたから。

255: 未言 [×]
2017-05-08 21:02:29

あーもうめちゃくちゃかわいい。
もっと見てたい……クラス同じになりたい……むり

256: 未言 [×]
2017-05-08 21:04:33

とにかく笑顔がかわいいしそれはよく見れるからいいんだけどね、でも机で眠そうにしてるのもかわいいの。
これからの季節だったら「あっつー」とか「おなかすいたー」ばっかり言ってるのもかわいかったの。

そういうのは同じに教室にいなきゃ見れるもんじゃないよ。

257: 未言 [×]
2017-05-08 21:04:53

忘れたい

258: 未言 [×]
2017-05-08 21:07:44

なに?ビアンが何って?気持ち悪いって?引くって?
私はビアンじゃないし今の好きも思春期特有の揺れかもしれないけど。
でもそんな人この時勢にまだまだいるんだね?全然何が駄目なのかわかんないから実感ないや。そういうの軽蔑する人は理解できないや。

私の友達でさえそれに対して引かない人なんて、そんなにいない気がする。

259: 未言 [×]
2017-05-08 21:09:03

あの子は同性愛否定してなかったな……肯定もしてないけど。

260: 未言 [×]
2017-05-08 21:14:09

「この学校やめたい。意味ない。塾だけに集中しようかなー」って言ってるくらいなら辞めりゃいいじゃん。辞めてよむしろ。
しかも辞めたいけど退学になるのは怖いの?
大きな口叩かないで大人しくしてれば。ちょっとチヤホヤされて、頭が特別良いわけでもないのに調子に乗らないで。

あーあ。無意味に思ってる学校にたっかいお金払えるだけの財力が家にあっていいね。羨ましい。本人は何もしてないのに。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle