TOP > 個人用・練習用

野良部屋/1102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1083: れな [×]
2018-05-06 12:14:41

18で赤ちゃんできたらやばいよw
わたし看護師になりたいし!
ちゃんとつけてくれたけど、やっぱり不安だよねー笑

1084: 夜刀 [×]
2018-05-07 16:46:07



危険日は気をつけないとマジで妊娠するお!
(・∀・)

俺の知り合いにデキ婚いっぱいいたしwww
( ̄∇ ̄)
もしも生理が2ヶ月か3ヶ月ぐらい止まったら
妊娠検査薬で調べるのがええよー

1085: れな [×]
2018-05-07 21:39:18

気をつけないとよね...これでできてたらどうしようっていろいろ考えすぎて、生理こなくて想像妊娠?するのも怖い、笑

いっぱいいるのー?!
わたし絶対お母さんに怒られるよデキ婚はふしだらみたいなこと言ってたし、笑

1086: 夜刀 [×]
2018-05-07 22:29:30



想像妊娠は思い込みでなるもんやけども
そうそうはならんやろ( ゚∀゚)

うん!危険日にやってできっちまったってあるお!
俺元ヤンなんやけど15ぐらいからセクロスしてた先輩とかデキ婚してたおwww

ふしだらというか
れなの場合でもせやし彼氏にしても妊娠したらマズイやろ

将来とかもある若者やしな
できるなら簡単な事でセクロスせんのが1番ええのかもな
( ̄∇ ̄)


1087: れな [×]
2018-05-07 23:33:17

そうなのー?それなら、ちょっと安心、、

やばw
高校のときとなりのクラスの子が妊娠して中絶してた。
そういう妊娠って、子どもがかわいそう...

好きだから、触れたいー笑
なんかせーよくとかだけじゃなくて、小学生のとき好きな男の子と話したいとか手つなぎたいって思ってた。そういう気持ちのずっと奥にある気持ちって感じかな、、笑

1088: れな [×]
2018-05-08 13:03:10

1077、気づかなかった(笑)
でも、一昨日したときあんまり痛くなかった笑
彼はしないつもりだったらしくて、ゴムもなかったんだけど、我慢できなくなって、結局親のやつ使ったw
やばいよね笑
お兄ちゃん、大好きだよぉー!

1089: 夜刀 [×]
2018-05-08 16:53:25



うん!多分大丈夫よ!
妄想妊娠の方は\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

子供が欲しいって思う人が主やろうし!

なるほどねー﹙´˙꒳​˙﹚
まぁ異性に興味あるのは普通だお!
俺も小学生の頃おっぱい気になってたしwww

親のゴムwww
俺も大好きだぜ妹よwww



1090: れな [×]
2018-05-08 18:56:02

予定日までまだ二週間もある...めっちゃ不安なわけではないけど、早く安心したい(><)

今は気になるのー?笑

彼が、親がどこに隠してあるか知ってるんだよねとか言ってさ(笑)
この前使用済みのやつ目撃したらしいw
妹ちゃん嬉しいよー(*>ω<*)

1091: 夜刀 [×]
2018-05-09 14:24:39



セクロスしたら多少女の子の日のズレてしまう事もあるでな!
ほんで不順になる事もちょこちょこあるかもしれんけど
ゴムしとったら大丈夫しょっwww

でもゴムも100%ではないから
やっぱセクロスは子供が欲しい時にやりなー

触りたいのはわかるが今はその時じゃないし
後で後悔するのもあるかもしれんから
大学卒業するまではどうしてもの時だけにしとけよー
(♡´艸`)あは



1092: れな [×]
2018-05-09 21:22:04

そうなの...?大丈夫だよね、笑

友達とか、みんなやってる彼氏いる子、、なんとなく8割くらいやってそう、笑
そうだよね、笑
(♡´艸`)あは

1093: れな [×]
2018-05-09 21:42:32

近所の人が、悲しい気持ち...とか言ってたけど、絶対同じ目に合った人じゃないとわからないと思う。その当事者にならないとわからないと思う。どちらかと言うとよかったうちの子じゃなくて...っていうほうになるんじゃないかな、。

1094: れな [×]
2018-05-09 21:43:59

あ、間違えた自分のトピだと思った笑
やとちゃん笑

1095: 夜刀 [×]
2018-05-10 13:55:14



おん!女の子日が変わったり来なかったりw
(・∀・)
セクロスには何故かそういう現象があるような気がしたお!

8割やっててさー
卒業式の時に妊娠してます
ってなんか嫌じゃない?( ゚∀゚)

まぁ価値観の違いよなー
愛を育むのがセクロス
子作りするのがセクロス
俺は両方だと思うけど
やっぱ堕ろす時は女の子の方が悲しい思いするけんね



1096: れな [×]
2018-05-10 20:48:54

そうなんだ!なんでだろうね笑

密着してるとしたくなる笑
変態なのかなー結婚してないしそもそも学生なのに、妊娠なんてしたら親にぶっ殺されるよ、、想像しただけで怖い...笑
中絶したら赤ちゃんできにくくなったり、心にも体にも傷が残るよね...

1097: 夜刀 [×]
2018-05-11 20:17:00



やなー
あんねーそういう事って結構大事で
やるならやるで責任持てる状態でやらんといけんのよー

俺も遊んだけどさ
なんていうんかなー
今の状態で大学卒業して結婚してとかなると難しいもんあるでな

やったならば相手に誓約結ばせる方が信頼できたりするねんな



1098: れな [×]
2018-05-12 23:02:30

高校大学で契約とかはあんまりなさそうだよねー笑
結婚は、ちょっと早いかな笑
大学卒業して働くとき22だけど、ちゃんと仕事もしたいしね笑

1099: 夜刀 [×]
2018-05-17 18:46:25



ごめんんんんんん!!
れなたそ!また酔っ払って余計な事ゆーてしもうた
。゚(゚´ω`゚)゚。

俺が1番に言いたかったのは
相手の誠実さやったりするでな

手の早い男は基本信用しない俺やけん
どうもいまいち信用できんかった所あったんよ



1100: れな [×]
2018-05-24 18:25:47

やとととととと!
妊娠してなかった...ほんとよかった安心( ; ; )
もう危険日は絶対ヤらないw

この前彼のお家に行って家族帰ってきたとき、紹介してくれた笑
ちゃんとお付き合いしてくれているよ!

1101: 夜刀 [×]
2018-05-25 19:43:34



よかったやーん(*ノε` )σ
危険日は本当に出来るから考えないとね

ふーむ(´×ω×`)
まぁ楽しんで付き合ってこ!
セクロスに対する意識だけはしっかり持ってな
子供できたら退学のとこもあるんとちゃうんかな?



1102: れな [×]
2018-05-27 18:45:32

うん!ちゃんと避妊する笑
一昨日急にお泊まりすることになって、ちょっといかがわしいホテルに泊まった笑
ああいうホテルってやっぱり普通のとちがうんだねちょっと怖かった笑

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle