TOP > 個人用・練習用

野良部屋/1102


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜刀 [×]
2017-04-12 22:17:38 

二人の部屋で非募でありますから入ってしまった方はそのままお帰りください☆(ごめんなさい)
暇な時は基本呟いてるか何かしてます☆
ではではそろそろチャットでの安定目指して開始いたします(。>∀<。)


1: れな [×]
2017-04-12 22:26:41

ここねーー
作ってくれてありがと笑
名前変わったね笑
なんて読むの?

2: 夜刀 [×]
2017-04-12 22:30:50



んー夜刀(やと)って読むよー
一応野良つーことでノラガミから持ってきた感じ
(♡´艸`)

まぁ俺がれなと話す時はこっちがメインだから
よろしくな(*´∀`人)

あっ名前総理ってハンネめっちゃダサくない???www
俺メガネのインテリ坊っちゃん系想像してまうwww
今思うとなんで総理だったんだ?wwwwww

3: れな [×]
2017-04-12 22:38:12

夜刀ねおっけー!

はーい
わたしもよろしくね(´˘`*)

そう?笑
最初はトランプ総理だったよね(笑)
めがねのインテリ坊ちゃん系とかウケる笑笑

4: れな [×]
2017-04-12 22:39:25

明日学校だからそろそろ寝るね
また明日ね
おやすみ(。σω-。).◦*

5: 夜刀 [×]
2017-04-12 22:42:14



そうそうwwwwww
酔っ払いながらトランプ大統領のニュース見てて
ほんで総理だったら日本人だよなーとか思ってて
誰かにツッコんで貰おうと思って
トランプ総理とかゆーてれなのとこ行って総理になった
(♡´艸`)

いやー酔っ払ったら暴走するね俺wwwwww
酔った勢いでテキトーに17とかゆーてるしwwwwww\(°∀° )/

あん時はごめんなさい
(╯•ω•╰) I'm sorry...

6: 夜刀 [×]
2017-04-12 22:42:52



おやすー( ˙꒳​˙)
また明日ねー(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

7: れな [×]
2017-04-13 18:59:33

夜刀お疲れさま´ω`*

あははそうなんだ笑笑

大丈夫だよ!(笑)

8: 夜刀 [×]
2017-04-13 20:08:22



おーおつかれさーん!
今飯食い終わった( ´ ▽ ` )ノ

いるー?(´ー∀ー`)

9: れな [×]
2017-04-13 20:20:10

ありがとう(´˘`*)
いるよーーー

10: 夜刀 [×]
2017-04-13 20:27:12

疲れたー明日こそガッツリ酒飲んでやるwwwwww
久しぶりにね!暴走しないとね!(*`∀´ )

11: れな [×]
2017-04-13 20:31:28

わたしも疲れた(´×ω×`)
お酒好きだね(笑)
あんまり飲み過ぎないように笑

12: 夜刀 [×]
2017-04-13 20:34:05


お互いにお疲れ様
俺テンションうざい時は大体飲んでるから
(っ´ω`c)♡

よく飲み過ぎ注意って言われるwwwwww

13: れな [×]
2017-04-13 20:42:36

飲み過ぎ注意だよ〜(笑)
飲み過ぎて倒れたりしないでね。笑

14: 夜刀 [×]
2017-04-13 20:44:58



まぁまぁ
お酒に飲まれる事多いけど
まぁ多少は慣れてるから(*`∀´*)

心配ありがと!٩(*o•∀•。)۶

15: れな [×]
2017-04-13 20:51:03

そうなんだ、会社で飲み会とかあるのー??

16: 夜刀 [×]
2017-04-13 20:53:02



あるんかな?多分ないwwwwww
やから仲間で飲んだりすることがたまにやけど
基本1人で酒飲むの好きなんよ(*`∀´ )

1人で酒飲みながらチャットすんのが好きで
毎日のように一人酒やったー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

17: れな [×]
2017-04-13 20:58:21

ないんだ!へぇー!(笑)
毎日お酒か〜
わたしも飲んでみたい笑

18: 夜刀 [×]
2017-04-13 21:03:44



大人になってからね( ̄▽ ̄)
もしくは自己責任でwwwwww

タバコも酒も本来覚えんでもええようなもんやし
(*`∀´*)
タバコも酒も麻薬みたいなもんやしな( ^ω^ )

19: れな [×]
2017-04-13 21:10:44

真面目だから20になってないのに飲まないよーだ(笑)

たばこ絶対吸わないー!笑

20: れな [×]
2017-04-13 21:12:05

宿題あるから落ちるね〜
また明日( 。・ω・。)ノ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle