TOP > 質問・相談

メールの返事が遅れた時謝る?謝らない?/93


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74: ラキキ [×]
2017-04-11 16:08:18

ラッキーマン何の食べ物好きですか

75: ラッキーマン [×]
2017-04-11 16:16:54

26だよWwwWw
返事返して欲しけりゃもっと尽力しなさいよwWw

76: ラキキ [×]
2017-04-11 16:20:25

全力で尽くします

77: 匿名さん [×]
2017-04-11 18:10:25

>71
つまり返す必要に値しないメールも返事しなくていいってことですか?!

78: ラキキ [×]
2017-04-11 20:09:26

ラッキーマンは大阪ですか

79: みみみ [×]
2017-04-11 20:21:03

ラッキーマンさんひどーい!みみみは返事するに値しないんですか?そんな酷い事言えるのはやっぱり某国の血が入ってるからなんでしょうか……早く日本から出てってください、怖いですぅ~><

80: 常連さん [×]
2017-04-12 00:04:30

ラッキーマン みんな返事待ってるよ

81: 匿名さん [×]
2017-04-12 00:11:42

みんなラッキーマン大好きか!笑

82: みみみ [×]
2017-04-12 00:38:43

大好きですよ~!ちょうど退屈してましたから、暫くはおもちゃになっててほしいです~!叩けば絶対鳴るって分かってるんだから思わず連打したくなっちゃいます><

83: 匿名さん [×]
2017-04-12 12:14:02

ラッキーマーン!

84: リストラマン [×]
2017-04-12 18:42:40

ラッキーマンなんていねえよwwW
おまいらの希望は閉ざされたんだよwWwwW

85: 匿名さん [×]
2017-04-13 01:55:50

り、リストラマン

86: 匿名 [×]
2017-04-13 12:29:30

仕事のメールや急用なら遅れたら謝るけど
基本謝らない
メールはいつでも都合のいい時に見れて返事が出来るのが利点だから

87: リストラマン [×]
2017-04-13 13:32:33

都合の良い解釈するんじゃないよwWWWwW

88: リストラマン [×]
2017-04-13 14:03:30

この役立たずが!!

89: 匿名さん [×]
2017-04-13 22:20:33

リストラマンはラッキーマンだよねっ?

90: ビギナーさん [×]
2017-04-13 23:47:03

みみみおもしろい

91: 匿名 [×]
2017-04-14 17:38:45

リストラマン…笑
リストラされたの…?笑
可哀想…笑w

92: 常連さん [×]
2017-05-14 23:33:12

古い

93: みみみ [×]
2017-05-23 22:17:56





わー!面白いなんて言ってくれる人がいたとは!みみみ感激っ!ちょう嬉しいです><
しばらく来ない内にラッキーマンさん居なくなったんですねえ、残念。尻尾巻いて逃げちゃったのかな?まぁいいや!次はリストラマンさんが居るみたいだし、盛大に遊ばせてもらいますよーぉ!

上げていいのか不安で下げちゃいました><また皆に会いたいですねえ。特にラッキーマンさん




 

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle