TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

吸血鬼の君/87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 立花 菜々 [×]
2017-04-08 23:59:35

www気にしないでw

69: 立花 菜々 [×]
2017-04-09 00:00:31

来ないなぁ人…

70: 佐藤蓮 [×]
2017-04-09 00:05:14

人間1人募集あげ

71: 立花 菜々 [×]
2017-04-09 00:09:00

書かないと来ませんからねw

72: 佐藤蓮 [×]
2017-04-09 00:12:43

>71
そうですね笑

73: 立花 菜々 [×]
2017-04-09 00:25:56

そろそろ寝ますね〜おやすみなさいw

74: 佐藤蓮 [×]
2017-04-09 00:28:10

>73
はい、おやすみなさい…

75: 佐藤蓮 [×]
2017-04-09 11:57:57

(こんにちは!昨日考えたのですが残り人間1人の募集はなり茶をしながら待つのはどうでしょうか?誰かご意見はありますか?)

76: 立花菜々 [×]
2017-04-09 13:33:50

こんにちは!いいと思います!でも、そうすると話がわからなくなって入りづらくなりませんか?
でも、お任せしますよw

77: 佐藤蓮 [×]
2017-04-09 14:32:26

他の方はどうでしょう?

78: 市原 舞桜 [×]
2017-04-09 14:33:58

私もお任せします!

79: 立花菜々 [×]
2017-04-09 14:48:51

なりチャやるの楽しみ〜w

80: 佐藤蓮 [×]
2017-04-09 16:46:14

(では勝手ですが始めさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m)

81: 佐藤蓮 [×]
2017-04-09 17:36:01

>all

……あれ?
(気が付くと大きい廃墟のような館の前にいた。さっきまで散歩をしていたはずなのだがいつの間にここに来たのだろう。
ここに来た時の記憶が無いのか彼は混乱していている。どうしようかと思いながら周りを見渡して)

82: 立花 菜々 [×]
2017-04-09 19:19:49


えっ!ここはどこ?なんでこんなとこに私はいるの⁉︎

(前に人がいるから1人じゃないと少しホッとして安心している が、体は震えていてとてもこわい
携帯を見てみても圏外になっていてどこにいるのかもわかっていない

83: 立花 菜々 [×]
2017-04-09 19:21:14



((みなさま、よろしくお願いします!

84: 佐藤蓮 [×]
2017-04-10 00:47:29

>all
(勝手ながら始めさせていただきました。
絡み文よろしくお願いします)

85: 佐藤蓮 [×]
2017-04-10 21:43:32

>all
(…いないのかな…?)

86: 立花 菜々 [×]
2017-04-10 22:46:24

>佐藤蓮

(いますよ…(*´∀`*)私も蓮さんに勝手に合わせて始めました

87: 立花 菜々 [×]
2017-04-24 23:45:52



とりあえず入ってみよう…すいませーん、あの、どなたかいませんか?

(ギギッという音がして大きい玄関ドアを開けて、自分なりの大きい声で言う、館のような建物の中は蜘蛛の巣が多く張っているが、椅子や机などがあってそれらは思ったより綺麗だった

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle