TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

吸血鬼の君/87


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 佐藤蓮 [×]
2017-04-08 00:22:14 

人間?こんなとこにどうしたの?
迷ったんだね…。いいよ、館の中にどうぞ…
一生出られないけど…クスッ


吸血鬼♂♀/4人募集
人間♂♀/4人募集
その他は相談して決めさせていただきます。
皆で仲良くなり茶しましょ!



1: 佐藤蓮 [×]
2017-04-08 00:30:24

/募集あげ…

2: 匿名さん [×]
2017-04-08 00:36:04

(/人間の女の子keep出来ますか?)

3: 佐藤蓮 [×]
2017-04-08 00:37:44

≫2出来ますよ!

4: 匿名さん [×]
2017-04-08 01:18:32

(/ではkeepお願いします!後主様のpfを見していただけると嬉しいです!)

5: 佐藤蓮 [×]
2017-04-08 01:37:17

/了解です!設定投下させていただきますね

佐藤蓮
人間男子
年齢は20歳ぐらいの大学生。
性格は穏やかな方で何があっても冷静。(天然なのかもしれないが。)だが心配性という一面も。
オカルト系は信じないが好きなようだ。
方向音痴で地図が読めない為よく道に迷う。
私服はジーパン+白シャツ&パーカー

6: とくめ [×]
2017-04-08 07:13:53



(/是非吸血鬼♀をキープお願いします。)




7: とくめ [×]
2017-04-08 07:30:37


(/>で吸血鬼♀をkeepしていた者です。プロフ提出いたします。)


名前/アリア
種族/吸血鬼
性別/女
年齢/20代前半くらいに見える
性格/お淑やかで雰囲気は妖艶なお姉さま風。落ち着いており大人っぽい。ミステリアス。
容姿/白金の太股まである長い髪は真っ直ぐで傷みもない。前髪も長く真ん中で分けている。色白で整った顔立ち。まつ毛が長く青い瞳(吸血行動の際は赤くなる)。白い無地のワンピースと赤いヒールを着用。

(/不備があるありましたら何なりとお申し付けください。よろしくお願いします)




8: 佐藤蓮 [×]
2017-04-08 13:07:44

≫7 
/大丈夫です!ありがとうございます…

9: 佐藤蓮 [×]
2017-04-08 13:10:00

/その他募集あげ

10: 匿名さん [×]
2017-04-08 15:19:55

市原 舞桜 (いちはら まお)
人間の女の子
年齢は18の高3
性格はハイテンションで楽観的。空気を読めないところもある。1人が嫌い。
容姿は黒っぽい茶色でいつもポニーテールで前髪は左側に流している。水色のTシャツに白い短パンで黒いパーカーを羽織っている。

(/No.2の者です!不備等があれば言って下さい!)

11: 佐藤蓮 [×]
2017-04-08 15:30:36

≫10
大丈夫です!

12: 佐藤蓮 [×]
2017-04-08 15:31:45

/人間2人、吸血鬼3人募集中。

13: 市原 舞桜 [×]
2017-04-08 15:32:17

>佐藤連
(/ありがとうございます!いつから始めますか?)

14: 佐藤蓮 [×]
2017-04-08 15:36:03

≫市原舞桜 

/いま募集している人数が埋まったら始めます。
 少し時間が掛かりそうですが…

15: 市原 舞桜 [×]
2017-04-08 15:38:56

>佐藤連
(/わかりました!それまで待ちましょうか!)

16: 佐藤蓮 [×]
2017-04-08 15:43:21

/人間2人吸血鬼3人募集あげ

17: 佐藤蓮 [×]
2017-04-08 15:48:33

/募集あげ

18: 佐藤蓮 [×]
2017-04-08 16:01:12

/募集あげ…
щ(゚д゚щ)カモーン

19: 立花 菜々 [×]
2017-04-08 16:23:18

こんにちは!参加してもいいですか?

20: 佐藤蓮 [×]
2017-04-08 16:25:36

>立花奈々
/はい!いいですよー。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle