TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

上から目線でごめんなさい♪/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 雪花 [×]
2017-04-08 12:50:20

そうですね!告白してみようと思います!
ありがとうございました...


53: 優紀 [×]
2017-04-08 12:57:13

千絋ちゃん
それは違うわね。
貴女、リアで訴えるのは両親よ。貴女がそこまで苛めに耐えながら学校に行く気持ちは親の為なの?

貴女自身の事、貴女が一人で抱えるには大きすぎるの。
誰かを頼らなきゃだめ!
私はこの画面から貴女を助ける事しか出来ない。

病院の先生だって、目診で気づくと思うけど。

貴女が傷付き倒れたら、肩書もなにも無いわよ。
学校での辛い事、怖い事話せる勇気も大事よ。

54: 優紀 [×]
2017-04-08 12:58:03

雪花ちゃん
負けちゃ駄目よ♪

55: 千紘 [×]
2017-04-08 12:58:18

ありがとうございます。

56: 優紀 [×]
2017-04-08 13:00:00

何だか、相談トピになってるわね。

私のGLトピが……
こんな一面私に合ったんだ♪

57: 千紘 [×]
2017-04-08 13:02:28

優紀さんが私のお母さんだったらいいのに・・・

58: 優紀 [×]
2017-04-08 13:09:55

え、あ、
お、お母様

あの…かなりショックなんですけど(キリッ)
私まだ18よww

59: 千紘 [×]
2017-04-08 13:12:57

そういういみじゃなくて、優紀さんみたいな人がっていみです

60: 優紀 [×]
2017-04-08 13:16:39

そう…
喜んでいいのかしら(クスッ)

貴女のトピ大変ね。
でも貴女も参戦してるみたいだから、私は行く必要無いわね。
ほとんどにね♪

61: 千紘 [×]
2017-04-08 13:20:37

はい。了解しました

62: 優紀 [×]
2017-04-08 16:59:01

雨だと暇ね……

63: 優紀 [×]
2017-04-21 08:46:41

随分埋もれてたのねw
たまに上げなきゃ♪

64: 優紀 [×]
2017-04-21 09:31:11

講義さぼったから暇なんだけど、
此所も暇ね。

65: 優紀 [×]
2017-04-21 14:11:12

暇過ぎて他トピ覗き。
暫く来ないうちに随分荒れてるのね。
ふぅん………♪

66: 悟空 [×]
2017-04-21 14:25:13

おっすおら悟空!
フリーザの倒し方を教えてくんねーか!

67: 優紀 [×]
2017-04-21 14:28:44

悟空ちゃん
元気ね。
元気玉でも集めれば♪
じゃあ、頑張って。

68: 悟空 [×]
2017-04-21 14:35:16

教えてくれてサンキュー
おらたすかったぞー
じゃあさっそくおらに元気をわけてくれー!

69: 優紀 [×]
2017-04-21 14:45:45

悪いけど他所で貰ってくれる。
私が欲しいくらいよ。
じゃあね。さよなら♪

70: 悟空 [×]
2017-04-21 14:47:29

どおしたー
元気ねーぞ
修業がたりねんじゃねーのか?

71: 優紀 [×]
2017-04-21 16:08:04

ぅわあ♪
かなり面倒くさッ!
こっちはこんな感じなのかな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle