TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

上から目線でごめんなさい♪/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 優紀 [×]
2017-04-07 11:21:38 

基本GLが好きなんだけど♪
ここでは、雑談かな(ニコッ)


1: 優紀 [×]
2017-04-07 14:41:46

大学生活楽しみだわ♪
甘い誘惑……
あっ!もちろん女子ね(クスッ)

2: おお [×]
2017-04-07 14:44:00

おれはBLがだいすきでござる

3: 優紀 [×]
2017-04-07 15:03:57

おおさん
はい♪分かりました
わざわざどうも。
勝手に楽しんで下さいね(クスッ

4: 優紀 [×]
2017-04-07 17:15:38

随分荒れてるわね
大丈夫かな?あの子………

5: 千紘 [×]
2017-04-07 17:18:16

優紀さん、助けてください。私が・・・あきらに告白したら、あきらがせめられて・・。

6: 優紀 [×]
2017-04-07 17:35:44

千絋ちゃん
そうみたいね。
私に何ができるのかな?
あきらって子、話したことないし
私の個トピ(男性禁止)にも来た事あるのよ。
私はお断りしたけど。
貴女だけを守る事はできるけど。
此処に避難してれば、いずれ中傷もなくなるでしょ

7: 千紘 [×]
2017-04-07 17:37:21

ありがとうございます。あの・・・私に恋愛はむいていないのでしょうか

8: 優紀 [×]
2017-04-07 17:43:51

千絋ちゃん
そんな事無いわよ。
貴女にも立派に恋愛する権利はあるはずよ。
貴女、あの子と何日目かしら?

9: 千紘 [×]
2017-04-07 17:45:07

あきらですか?今日告白したばっかりです

10: 優紀 [×]
2017-04-07 17:59:02

確かにね
好きになるのに時間は関係ないわ。
でも、それはリアでの事だと思うの。
ここには、優しい言葉をかけてくれる人がほとんどよね。
特に女の子に対しては……
チャットの礼儀かしら(クスッ)
貴女の境遇をバカにするレスをする人はいないでしょ。

優しい言葉をかけてくれたから、好きになった。
多分、それがあきらさんじゃなくても、貴女は恋してるわね。

言葉の繋りで恋する子もいるでしょ。

自然の毎日の会話が大事よね。
本当に好きになる人はこれからじゃないかな(ニコッ)
いっぱい、お話して恋しなさい。


11: 千紘 [×]
2017-04-07 18:00:17

はいっ!ありがとうございます。

12: 優紀 [×]
2017-04-07 18:10:08

はい♪
頑張ってね。
因みに私は男性無理かなw

13: 千紘 [×]
2017-04-07 18:14:03

そうなんですか

14: 優紀 [×]
2017-04-07 18:18:26

そうなのよ(クスッ)
なのに、偉そうに恋愛語るの可笑しいわね

15: 千紘 [×]
2017-04-07 18:19:13

そんなことないですよ

16: 優紀 [×]
2017-04-07 18:20:25

貴女みたいな子は側に置いて守って上げたくなるけど、男性が絡むと冷めちゃうのw

17: 千紘 [×]
2017-04-07 18:21:53

そうですか。私、優紀さん、大好きです

18: 優紀 [×]
2017-04-07 18:28:50

あら♪
ありがとう(ギュッ~)
私も貴女みたいな可愛くて素直な子は好きよ♪

19: 千紘 [×]
2017-04-07 20:28:50

光栄です。先生!

20: 優紀 [×]
2017-04-07 20:31:33

千絋ちゃん
先生は無いわよw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle