TOP > その他のテーマ

おそ松さん好きの人!一緒に語りませんか?/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 闇松 [×]
2017-04-08 23:59:31

コロン
大丈夫w

映画やったね!
俺は、チョロ松部屋と、カラ松部屋。

時間の空き方って?

39: コロン [×]
2017-04-09 08:00:32

良かったw

二つも?
えっとね、たとえばおそ松部屋とカラ松部屋に行きたいとします。でも、おそ松部屋は10時からなのにカラ松部屋は14時から、みたいに時間が空いてるから両方見るの難しいよね、って話。
説明下手すぎて自分でもわかんなかったしw

40: コロン [×]
2017-04-09 20:38:09

映画だからクスクス笑ってる皆さんwww終わると同時に爆笑してたな、後ろの集団jkwww

改めておそ松さんが好きになった。(?)うん。

41: 闇松 [×]
2017-04-10 21:43:01

コロン
そゆこと。

俺が行った映画館では、皆んな大爆笑してたwwww
もちろんリア友と俺もw
ポケットティッシュケースは全松柄だったお
コロンは?

42: コロン [×]
2017-04-10 23:27:51

マジかwww
いーなー。私は弟松だったお。妹は全松でうらやましかったお(´・ω・`)

43: コロン [×]
2017-04-11 23:08:48

小説書いても続かないすね。。。
そんな事よりネタない←

再放送って何チャンでやんねん・・・w

44: 闇松 [×]
2017-04-13 20:59:56

コロン
返信遅れてごめん!
仮入部とかで忙しいでs((殴

弟松も可愛いから良いじゃん(^^)

それ!ネタ続かないんだよねw
合作じゃないとすぐ更新停止する迷惑作者ですww

再放送は7チャンネル!テレ東だよ

45: ユッキー [×]
2017-04-14 23:07:50

あのぉ…
闇松さん…?
コユキ見ました…?

46: コロン [×]
2017-04-15 08:58:48

闇ちゃん
大丈夫だよー。
中学、入学したばっかだし余計忙しいだろーしねw

まー、そうなんだけどね。レア感がない←

・・・合作では続いてるぶんましじゃね?
私、続くか分かんね((

お、そか。じゃ、テレビ大阪にもあるな 、

47: 闇松 [×]
2017-04-15 20:22:17

ユッキー
コユキ、しばらく占ツクに来ないらしいよ。。

コロン
合作は相手の事考えないとだかんねw
割と続くよ。

コロン大阪だっけ?
俺神奈川だよ!

48: コロン [×]
2017-04-15 23:43:57

闇ちゃん

まー、そうだけどさ。でもすぐネタ切れが起きそうだよな~(

うん、そだよー。ま、テレビとかで映るような都会にゃすんでないけどね
か、神奈川・・・。えーっと、関東のほうね←調べた奴

49: ゆりっこ [×]
2017-04-26 21:13:45

えっと、、私が、入って来ても、大丈夫ですか?


50: アルカ [×]
2017-04-26 21:21:45

映画日に来たかっターーーーー


えー神奈川とは関東地方なんだな、、ふんふん、、、、、←全くわかってない
都会は憧れルゼぇ(^O^☆♪

51: ゆりっこ [×]
2017-04-26 22:28:32

あ、あの、、

52: コロン [×]
2017-04-26 23:12:29

アルカ
行けんかったのかー

ゆりっこさん
大丈夫じゃないです?タメ呼び大丈夫っす

53: なみきち [×]
2017-05-09 00:43:41

おそ松さん好きで、トド松推しです!
3DSのゲームでハマりました!

54: 闇松 [×]
2017-05-31 21:21:23

よーっす

55: 闇松 [×]
2017-05-31 21:22:24

誰かいるかー?

56: コロン [×]
2017-06-03 01:16:38

上がってるー?久しぶり(?)
ごめんよん、なかなか来れなくってさー・・・まあ忙しくは無かったけど

セイチャ来て半年過ぎててびっくりすた

57: ユキナ [×]
ID:3074b94df 2017-06-03 06:22:01

(*´∀`)ノやぁ
久しぶりだね、闇松w

っあ、コユキっす。←

っつーか、
小説の更新遅れてすまんね!

なるべくおくれないようにするわぁ



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle