TOP > その他のテーマ

おそ松さん好きの人!一緒に語りませんか?/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 闇松 [×]
2017-03-27 15:08:03 

こんにちは!
占ツクで一応小説書いてる闇松です!!

このトピは題名の通り、テレビアニメ「おそ松さん」について語り合うためにあります!

全国の松girl、boyよ!今、ここに集え!!


1: 闇松 [×]
2017-03-27 16:36:35

誰か〜

2: コロン [×]
2017-03-27 21:02:39

気になってはいったら闇ちゃんだった←

3: 闇松 [×]
2017-03-27 23:33:19

コロン
ぬわぁぁぁぁ!!語ろ!語ろ!

4: コロン [×]
2017-03-27 23:47:21

いーよーーーでーも手伝いしてくるから待ってwww

5: コロン [×]
2017-03-28 00:02:03

たでーま

6: 闇松 [×]
2017-03-28 22:56:14

コロン
ごめん、、iPadの充電切れてた、、、(泣)

7: コロン [×]
2017-03-28 23:18:11

あ、そうだったかwいーよー全然w

8: コロン [×]
2017-03-29 14:57:16

一応念のために書くわ
小説はねー、趣味で書いてるの2作と占ツクで載せる予定のが1作
あぁ、おそ松さんね
まあ、文才やら何やら小1なみだけどね~←ゑ!?
絵は小3並みな為載せぬ。まあなぜ小説載せれてそっちのせんって話だが

以上!超いらない情報でした~

9: 闇松 [×]
2017-03-29 20:14:53

コロン
、、、合作しない??←唐突

あと、コロンの推し松おしえとくれぃw

10: コロン [×]
2017-03-29 21:01:18

。。。夢は書けないけどいいならいいよ?w

数字、かな?コンビは相棒w

11: コロン [×]
2017-04-01 00:14:55

あっあと文才が微塵もござぁせん。あたし
あっ、もう言ってたけか、この事w
あはははは。まーそゆことっす。

12: 闇松 [×]
2017-04-01 05:01:02

コロン
ギャグ書こう!ギャグ!!

俺も文才ないから大丈夫!!!

相棒好きなの分かる!!
速度ラブw

13: コロン [×]
2017-04-01 06:23:08

ギャグ・・・書いたことないけど頑張るw

お、分かってくれるかw
速度は夫婦←話関係ない

14: 闇松 [×]
2017-04-02 23:59:46

コロン
どっちが攻め?
俺はチョロおそが好きだお★
リヴァ可だけどね!

カラ一とか、一カラはあんま推しのカップリングではないかも、、でもまぁ好きww

15: コロン [×]
2017-04-03 00:29:16

どっちも美味しい。
でも、んーーー、気分によるかなぁw
っつーことで速度はどっちも話せるお

一カラ地雷。無理やだマジ苦手(念の為嫌いとは言わない)
カラ一はいけるよ!一松受け派だから。。。()

16: コロン [×]
2017-04-03 05:16:54

あぁ、早く寝ないとバランス戻らないのにチョロおそ美味しいからやめられねぇしw
前までおそチョロ派な気がしたけど、だんだんチョロおそがいい気がしてきた(おそチョロもおいしいけども

っていうただの独り言www

17: 闇松 [×]
2017-04-03 20:23:07

コロン
マジ?俺一松は攻めが良いww

それなw
チョロおそ最高!

おそ「あ、俺のチョロ松。」

チョ「おそ松兄さん。」

おそ「ん?」

チョ「そんな無防備だと、喰べられるよ?俺に」(ニヤッ)

みたいなやり取りしてほしい←

18: コロン [×]
2017-04-04 01:16:41

おう、まじかw逆に攻め無理・・・←おい

そんなやりとりしてたら私が萌え死ぬ←
それ逆でも美味しい^p^

あとねー、カラ松受けも地雷w末も。あとはーまあ地雷ではない、かな?w

19: 闇松 [×]
2017-04-04 21:57:40

コロン
俺のリア友も一松攻め無理らしいww

速度尊いw

末受け地雷めっちゃ共感!
チョロトドは別だけど←



20: ユッキー [×]
2017-04-05 03:27:44

闇松さん
今日は、オールナイト!!
やっほー♪(^∀ ^ )
って、コメしても来ませんよねw
またお話しましょう!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle