TOP > その他のテーマ

私の友人との雑談所(σロ-ロ)✧【関係者以外立ち入り厳禁】/53


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 16:27:11

シノさん
駄犬…黄瀬くんですね。それと伊月先輩ですか?分かりました。引き受けます。
確か美穂さんはトリップ?してきたんですよね?ということはシノさんもトリップしたいんですか?

35:  [×]
2017-03-24 16:33:09

黒子さん
はい。トリップしたいですね
そうすれば、駄犬に直接手が下せますし、タイミングが合えば美穂の誕生日を祝えるかもれないので。…ですが例えトリップ出来ても美穂のいる「黒子のバスケ」の世界には行けないのではないかと思ってます。
…本当は出来るんだ直接お祝いしたいですけどね。
試合(IHやWC)も見たかったですし
皆で祝うの憧れなんです。(友達少ないので)

36:  [×]
2017-03-24 16:36:21

黒子さん
あと、出来ればパイ投げの事後報告をして貰いたいです(このサイトに来れればの話ですが。美穂自身に教えて貰うのもありですが、周りの目線からの話も聞きたいんです)

37: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 16:38:51

シノさん
そうですか…。それじゃあ僕はシノさんの代わりとして、美穂さんを祝います。そして黄瀬くんに手を下します。
友達…少ないんですか…。それじゃあ姿は見えませんが友達になります。友達は多い方がいいですよ。

38: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 16:39:30

シノさん
分かりました。美穂さんに頼んでみますね。

39:  [×]
2017-03-24 16:48:45

黒子さん
ありがとうございます。
人付き合いが苦手なので、友達は信頼できる人が何人か居ればいいかなって思ってるんです。なのでそう言って頂けると本当に嬉しいです。(伊月さんにも頼みます)私はトリップ出来るよう、もう少し続けてみる予定です。もしもトリップに成功したらその時こそ駄犬に手を下します。

40:  [×]
2017-03-24 16:52:43

ログが流れるまでもう少しですね
いつかあなた達に会える事を願ってます。
その時は一緒にお話し出来ると嬉しいです

41: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 16:52:56

シノさん
こんな僕で良ければ仲良くしてくれると嬉しいです。影が薄いので忘れられがちなので。
僕はシノさんがトリップ出来る事を祈っていますよ。

42: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 16:53:50

シノさん
僕もシノさんに会える事を願っています。
また此処でもお話しましょうね。

43:  [×]
2017-03-24 16:57:22

黒子さん
楽しみにしてますw
此処だと来る人は美穂以外あまり来ないようにした(つもり)なので何時でもお待ちしてますよ

(実は股間にボールをイグナイトする…と言うのも考えましたがボールが可哀想なので控えました)

44: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 16:59:24

シノさん
そうでしたか、じゃあいつでも話せますね。よかったです。
確かに面白いかもしれませんがボールが可哀想ですね…

45:  [×]
2017-03-24 17:04:48

黒子さん
…やはりパイ投げが打倒ですね
こちらのサイトは美穂のiPadでしか来れないのかが不明なんですよね…
(リコさんと日向さんが将来的にくっつくのではないかと思った)

スマホの電池が無くなってきたので、そろそろ落ちますね。

46:  [×]
2017-03-24 17:05:51

美穂にはログを読まないよう言っといて下さいww
流れたとは思いますが念のため

47: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 17:07:54

シノさん
なんででしょうね…僕の携帯で探してみましたが、このようなサイトはありませんでした。
確かにあの二人はお似合いです。さっさっとくっつきやがれですよ。
分かりました。
本日はありがとうございました。またお話しましょうね。

48:  [×]
2017-03-24 17:11:24

黒子さん
ありがとうございました(^^)ノシ
楽しかったです

49: 美穂 [×]
2017-03-24 17:12:05

話は終わったみたいだね。楽しそうでよかったよ。

50:  [×]
2017-03-24 17:14:53

美穂
そうかな?
敬語だと楽しんでるのか分からないけど…
ほんとに一旦落ちるね 夜にまたカキコするよ(。・_・)ノ

51: 美穂 [×]
2017-03-24 17:17:43

シノ
いや、雰囲気でわかる。
うん、それじゃあ私も落ちるね。

52:  [×]
2017-04-02 19:32:55

test

  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ



53: 美穂 [×]
2017-04-15 23:38:13

今頃気付いたけどナニしてるのww
なんか猫が土下座してるように見えるんだがww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle