TOP > その他のテーマ

私の友人との雑談所(σロ-ロ)✧【関係者以外立ち入り厳禁】/53


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 15:45:45

シノさん
ありがとうございます。
美穂さんからなにかお話があると聞きましたが…なんでしょう?

22: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 15:46:32

シノさん
伊月先輩と高尾くん…ですか?

23:  [×]
2017-03-24 15:49:30

既に書きましたが
伊月さんと高尾山が美穂に対してあからさまに 隠し事をしているのではないかと思って…
美穂からしか様子を聞けていないので
周りの方から彼らの様子を聞きたいなと
(二人がピリピリしている、よく二人で話している←美穂からの情報)

24:  [×]
2017-03-24 15:50:59

黒子さん
あなたなら観察眼が良いので何か感じた事が
ないかなーと思った次第であります
私の勘違いでしたらごめんなさい

25: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 15:56:43

シノさん
そうですか…。知っている事を全て話しますね。
全ての始まりは僕の誕生会です。火神くんと氷室さんの料理を食べ終わってからでした。
伊月先輩は高尾くんに呼ばれ、外に出ました。
美穂さんは黄瀬くんに絡まれていたので、気付いていたかは分かりませんが。
その時僕はミスディレクションを使って二人の話を盗み聞きしました。
内容はこうでした。
゛美穂の誕生日が近いから誕生会を開こう゛でした。
そこまでは聞けましたが、カントクに呼ばれたのでそれからは聞けませんでした。
二人の為にも美穂さんには言わないであげてください。

26:  [×]
2017-03-24 16:02:16

黒子さん
納得しました。二人が良く話していたのも、ピリピリしてたのも
(ですよねーだと思った…誕生日4日後って聞いたらもうあっ察しってなりましたもん。よくある展開だなー漫画でのお決まりの展開ですやん)
多分話し終わったらこのログ見えるんでバレそうですが…大丈夫です?

27: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 16:07:17

シノさん
え…そうなんですか?どうしましょう…これじゃあ伊月先輩と高尾くんの企画が水の泡になります…。

28:  [×]
2017-03-24 16:13:13

黒子さん
ここまでの一連の流れがバリバリの王道じゃねぇか!!!!もう先読めたよhappyendだね!
畜所リア充爆発…あ、美穂はしなくていいや。伊月さんだけ爆発
by非リア心の叫び
(とりあえずログ増やして流すしかないっすね。
聞いた私に責任有ります。ごめんなさい)

29:  [×]
2017-03-24 16:16:29

どっちにしろログ見ればバレると思う。きっと美穂なら気づかないフリしてくれるはず。
(…うーん(-_- )やっぱそれはなぁ…)

30: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 16:17:50

シノさん
そうですね、伊月先輩は爆発してください。
そうですか。では他になにか聞きたいこと等ありますか?

31:  [×]
2017-03-24 16:20:09

黒子さん
…特にないっす。あの2人の事聞きたかったので
強いて言うなら頼みがあります

32: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 16:22:39

シノさん
頼み…ですか?出来る事ならしますよ。

33:  [×]
2017-03-24 16:25:22

黒子さん
誕生日会で隙があれば駄犬野郎と伊月さんの顔面にパイをスパーキングして下さい。
本当は私が直接やりたいのですが、無理そうなので。

34: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 16:27:11

シノさん
駄犬…黄瀬くんですね。それと伊月先輩ですか?分かりました。引き受けます。
確か美穂さんはトリップ?してきたんですよね?ということはシノさんもトリップしたいんですか?

35:  [×]
2017-03-24 16:33:09

黒子さん
はい。トリップしたいですね
そうすれば、駄犬に直接手が下せますし、タイミングが合えば美穂の誕生日を祝えるかもれないので。…ですが例えトリップ出来ても美穂のいる「黒子のバスケ」の世界には行けないのではないかと思ってます。
…本当は出来るんだ直接お祝いしたいですけどね。
試合(IHやWC)も見たかったですし
皆で祝うの憧れなんです。(友達少ないので)

36:  [×]
2017-03-24 16:36:21

黒子さん
あと、出来ればパイ投げの事後報告をして貰いたいです(このサイトに来れればの話ですが。美穂自身に教えて貰うのもありですが、周りの目線からの話も聞きたいんです)

37: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 16:38:51

シノさん
そうですか…。それじゃあ僕はシノさんの代わりとして、美穂さんを祝います。そして黄瀬くんに手を下します。
友達…少ないんですか…。それじゃあ姿は見えませんが友達になります。友達は多い方がいいですよ。

38: 黒子テツヤ [×]
2017-03-24 16:39:30

シノさん
分かりました。美穂さんに頼んでみますね。

39:  [×]
2017-03-24 16:48:45

黒子さん
ありがとうございます。
人付き合いが苦手なので、友達は信頼できる人が何人か居ればいいかなって思ってるんです。なのでそう言って頂けると本当に嬉しいです。(伊月さんにも頼みます)私はトリップ出来るよう、もう少し続けてみる予定です。もしもトリップに成功したらその時こそ駄犬に手を下します。

40:  [×]
2017-03-24 16:52:43

ログが流れるまでもう少しですね
いつかあなた達に会える事を願ってます。
その時は一緒にお話し出来ると嬉しいです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle