TOP > 中学生・高校生チャット

りおっちの雑談。/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: りおっち [×]
2017-03-21 14:04:16

眠いー。
でも今寝たら絶対に夜寝れない(笑)

15: のえる [×]
2017-03-21 14:05:11

こんにちは、
実は私も学校行けてないんです(笑)
オナカスイタ((

16: りおっち [×]
2017-03-21 14:07:39

のえるさん^^

こんにちは!
そうなんですね!お仲間です(笑)
私はお昼にシーフードヌードルを食べました(笑)

17: りおっち [×]
2017-03-21 14:08:15

地味に小腹すいてきたw

18: りおっち [×]
2017-03-21 14:09:57

いったんばいばいw

19: のえる [×]
2017-03-21 14:11:57

あ、部屋にシーフードヌードルあった気が…(笑)
あ、あった(笑)

20: あきらw [×]
2017-03-21 16:14:32

やぁやぁ

21: 彩ちゃん [×]
2017-03-21 19:43:09

やほ(〝⌒∇⌒〝)

22: 彩ちゃん [×]
2017-03-23 12:23:54

いたらきて(涙)香蘭のトピックスに、Tさんとおしゃべりしたら、三人であたしに同一とか、悪口(涙)昨日までこなかったひとたちが(涙)

23: Tさん [×]
2017-03-23 18:37:21

りおっち、いえいd=(^o^)=b!
元気かな?

彩ちゃん、いえいd=(^o^)=b!

あきらさん、いえいd=(^o^)=b!

24: 彩ちゃん [×]
2017-03-23 22:19:49

Tさん、りおっち、あきらさん、いえい(〝⌒∇⌒〝)

25: 彩ちゃん [×]
2017-03-25 19:50:14

はなそ♪

26: 君の名は。 [×]
ID:c23c3c801 2017-03-25 19:58:32

こんばんは

27: 彩ちゃん [×]
2017-03-26 07:56:50

君の名は。さん、はじめまして♪

28: 彩ちゃん [×]
2017-03-29 23:19:55

やほ(〝⌒∇⌒〝)

29: 彩ちゃん [×]
2017-03-30 20:56:24

りおっち、たまにはきて(涙)はなそ♪や、彩ちゃんきてね♪まる1日荒れた(涙)あたしをみんなでいじめた(涙)先週までよくきてくれたのに(涙)

30: 彩ちゃん [×]
2017-03-30 20:56:54

なぐさめて(涙)お願い(涙)

31: Tさん [×]
2017-04-09 23:09:38

りおっち、こんばんは\(^o^)/♪
元気かな?
4月から、学校って言ってたけど、行けてるかな?
ところで、彩ちゃんは、セイチャットアク禁になったから、暫く来れません。今は、別のサイトにいます!りおっちと、とても話したがっています♪別のサイト名は、りおっちが、来たときに教えるので、また来てね\(^o^)/!

32: りおっち [×]
2017-06-06 18:52:56

戻ってきたよ!

33: あきら [×]
2017-06-06 20:45:50

やぁ久しぶり覚えてる?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle