TOP > 中学生・高校生チャット

りおっちの雑談。/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: りおっち [×]
2017-03-21 09:55:09 

10月から学校に行けてない中2女子です。
4月の新学期から行こうと思っています。
そんな私が独り言を嘆いたりします。
コメント待ってます。
あと、浮上不定期です。
このトピが浮上率高いです。
こんなわたしをよろしくです!


1: りおっち [×]
2017-03-21 09:56:21

今日は朝から体調すぐれないな(笑)
朝ドラの時は何ともなかったけど(笑)

2: りおっち [×]
2017-03-21 09:57:26

昨日、デブって言われたの落ち込んだ。
あと、電車通り過ぎたのも焦ったよ!(笑)

3: りおっち [×]
2017-03-21 09:59:42

やばい、お腹痛い。
落ちる。

4: ななみ [×]
2017-03-21 10:28:33

りおっち大丈夫?
私も親戚にいわれるよーww
お前デブったなーってww

5: りおっち [×]
2017-03-21 10:55:50

ななみちゃん☆

まじか!私知らない男子に言われたww

6: りおっち [×]
2017-03-21 10:56:43

回復だ♡

7: りおっち [×]
2017-03-21 10:57:18

昨日、演奏会行った時の動画を見てた(笑)

8: りおっち [×]
2017-03-21 10:58:32

吹奏楽部ってすごいね!
肺活量も体力も気力も!

9: Tさん [×]
2017-03-21 11:09:56

りおっち、おはよー!
知らない男から、デブって言われたら、傷つくよね!そう。吹奏楽部は、凄いなあ~!って思うよ!
りおっち、無理せずに、マイペースでね!

10: りおっち [×]
2017-03-21 11:31:14

Tさん^^

来てくれてありがとう!
地味に傷つくw
うん!マイペースでいく!

11: りおっち [×]
2017-03-21 13:56:06

集団行動ってなんか苦手なんだよね。
やりずらいww

12: りおっち [×]
2017-03-21 13:59:05

いつでも話聞くぞ。って言ってくれる異性の友達ってなんか落ち着く(笑)

13: りおっち [×]
2017-03-21 14:02:17

女の子の日が来なくて焦ってる。。
あたまもお腹も痛いしもうそろそろかな!

14: りおっち [×]
2017-03-21 14:04:16

眠いー。
でも今寝たら絶対に夜寝れない(笑)

15: のえる [×]
2017-03-21 14:05:11

こんにちは、
実は私も学校行けてないんです(笑)
オナカスイタ((

16: りおっち [×]
2017-03-21 14:07:39

のえるさん^^

こんにちは!
そうなんですね!お仲間です(笑)
私はお昼にシーフードヌードルを食べました(笑)

17: りおっち [×]
2017-03-21 14:08:15

地味に小腹すいてきたw

18: りおっち [×]
2017-03-21 14:09:57

いったんばいばいw

19: のえる [×]
2017-03-21 14:11:57

あ、部屋にシーフードヌードルあった気が…(笑)
あ、あった(笑)

20: あきらw [×]
2017-03-21 16:14:32

やぁやぁ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle