TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

コンビ愛?メンバー愛?やってやろうじゃないか!【芸能人募集中】/213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 西野七瀬 [×]
2018-08-16 22:54:47

>>福士さん

今年は海とか行ってないなぁ…
福士さんは行きました?
(笑顔で聞く)

>>鬼龍院さん

欅坂のダンスは難しいですよね。笑
乃木坂のダンスのほうが簡単だと思います。
ちょっと踊ってみます?笑

>>平手ちゃん

大丈夫かな?早く治すんだよ?
あ、なな、薬持ってるけど……頭痛いならこれ飲む?
(優しく微笑む)

162: 鬼龍院翔 [×]
2018-08-16 23:11:17

>西野さん
結構激しいですよね。
あ...あぁ。じゃあ、ぜひ。

163: 福士蒼汰 [×]
2018-08-17 19:19:49

>鬼龍院くん

確かにそう思いますね。ファンの感じ方とかありますし。色んなファンの人見てくれたらいいですね

あっお腹すきませんか?よかったら一緒にどうですか?

>西野

そうなんですか。自分は映画の撮影してましたね。何かはまだ秘密ですが


164: 鬼龍院翔 [×]
2018-08-17 22:01:05

>福士くん
あ、そういえば。お腹すいたかも。
いいね。なんか食べようか。

165: 福士蒼汰 [×]
2018-08-17 23:51:46

>鬼龍院くん

じゃマクドか焼き肉どっちかにしましょうか?

(メモを確認しながら言って)

166: 西野七瀬 [×]
2018-08-18 16:38:02

>>鬼龍院さん

別に踊らなくていいですけど。笑

>>福士さん

何か食べるんですか?
食べるなら私、払いましょうか?

167: 福士蒼汰 [×]
2018-08-19 09:10:33

>西野

いえ大丈夫ですよ。その気持ちだけでもありがとうございます

(こっちの事だからと優しく言って)

最近暑いですねテレビに出る側としては気をつけないとですね熱中症とか

168: 武田杏香 [×]
2018-08-19 09:18:38

>>ALL
おはよ。

169: 福士蒼汰 [×]
2018-08-19 09:35:27

>武田

おはようございます。何か話題とかありますか?自分の好きな話題とか

(相手に話題を求めて)

170: 福士蒼汰 [×]
2018-08-19 09:41:40

>登坂

登坂さん返事遅れてすみません。トピは出来ました。多分自分の名前があるんで分かるかと思います

トピ名は僕の名前じゃないです。もしあのトピを見て違うな~、何か入りづらいよってなら簡潔に入りやすいようにしますので見て下さい(頭下げ)

ちなみにあのトピ内容はうまく言えなかったですが見ている人達にとって登坂さんの事支えになるならと書いてみました。後はゆっくりと見て下さい

171: 鬼龍院翔 [×]
2018-08-19 10:09:35

>福士くん
焼き肉がいいかな。
あ、(僕が)食べ過ぎたら奢るから!

>西野さん
あ、そうですか。
でも、もしかしたら踊りたくなるかもしれないので、(笑)
その時はお願いします。

172: 福士蒼汰 [×]
2018-08-19 14:00:09

>鬼龍院くん

じゃいい焼き肉店があるからそこに行きますか

今回は僕に任せてくれない?自分が奢りたいし好きなだけ食べていいよ

(相手に心配しなくていいからと安心させるように言って)

173: 平手友梨奈 [×]
2018-08-19 19:54:59

【皆さん、久しぶりです!!
熱が38.9ありまして…
ヤバかったです。でも、だいぶ良くなったし、熱も37.8まで下がりました。独り暮らしなので友達にめんどうを見てもらいました。皆さん、ご心配をおかけしてすみません。】

174: 福士蒼汰 [×]
2018-08-20 20:29:17

平手本体さん

(/大丈夫ですよ。それは大変ですね。じゃ治るまではゆっくりと安静しといて下さい。もし来れる状態になったらいつでも来て下さいまた最初から絡んで構いませんから。お大事にです)

175: 西野七瀬 [×]
2018-08-20 21:29:30

>>平手ちゃん

お大事にしてね?
しっかり、休むんだよ~!

>>福士さん

あ、そういえばなんですけど、前にお酒もらって、福士さんいりますか?

>>鬼龍院さん

踊りたくなったら、言ってくださいね?笑

176: 鬼龍院翔 [×]
2018-08-21 09:45:59

>福士くん
え...いや、そんな...
じゃ...じゃあお言葉に甘えて...

>西野さん
はい。ではほんとその時はお願します。笑

>平手さん
無理なさらないでくださいね!
よくなるまで、ゆっくり安静になされてください!

177: 福士蒼汰 [×]
2018-08-22 21:45:24

>西野

いいんですか?いただいて

(相手に尋ねてみて)

>鬼龍院くん

はい…あっ何か思う事あったら言って下さいね

(焼肉店へ時間かけてやっとついて)

…あっこですテレビで人気のある店だと言ってました



178: 西野七瀬 [×]
2018-08-22 22:22:15

>>鬼龍院さん

こちらこそ、よろしくお願いします。笑

>>福士さん

あ、はい、今持ってて…
よかったらみんなで飲みます?

179: 福士蒼汰 [×]
2018-08-23 18:52:10

>西野

ありがとうございます。いいですね飲んでみましょうか

(相手の提案に賛成して)

180: 鬼龍院翔 [×]
2018-08-23 18:56:07

>福士くん
テレビで言ってたなら間違いない。うん間違いない。
先に言っとくね。食べ過ぎたらごめん!

>西野さん
はい。お願します。笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle