TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

コンビ愛?メンバー愛?やってやろうじゃないか!【芸能人募集中】/213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 西野七瀬 [×]
2018-08-15 15:12:16

>>鬼龍院さん

鬼龍院さんは歌が上手いですよね~♪
なので、歌ってみたらどうですか?
(クスクスと笑いながら)

>>平手ちゃん

ええよ~?
…………………あ、平手ちゃん、寝ちゃった。笑
疲れてたのかな?
ふふ、寝顔、可愛いなぁ。笑
(平手のほっぺをつんつんしながら)

142: 鬼龍院翔 [×]
2018-08-15 15:28:47

>西野さん
歌が上手いなんてそんなそんな
コラボみたいな感じですか?

143: 西野七瀬 [×]
2018-08-15 16:11:00

>>鬼龍院さん

上手いですよ!
まぁ、そんな感じですかね。笑

144: 鬼龍院翔 [×]
2018-08-15 16:22:00

>西野さん
いやいや...笑
そうなるとなんか緊張しますね...笑

145: 福士蒼汰 [×]
2018-08-15 16:36:23

>西野

初めまして福士蒼汰です

そうですか?

>鬼龍院翔

そうですか?いえいえ

(相手の言葉に謙遜して)

鬼龍院くんだったよね?俳優の福士蒼汰です。呼び方はどう呼んだらいいですか?僕の呼び名は何でも


>友梨奈

あっそれって「『○ -HI○IK○-』」の事ですか?

(平手の話を聞いてそう言えばと何かに見たのかそう確認して)

そうですね自分もあまりうまくはないんですけど。例えば自分がもしこうだったらと頭の中でシチュエーションしてから役に入ってすれば自然にうまくなるような気がしますね。前に誰かに教えてもらったやり方です。でも友梨奈さんならうまく行くと思いますよ応援してます(ガッツポーズで応援して)

(演技がうまくなる方法と聞かれて自分なりに説明するがこれしか説明できずにいて)


146: 平手友梨奈 [×]
2018-08-15 17:11:38

>>蒼汰くん
ありがとうございます!!
頑張ります!!

>>西野さん

あ、ありがとうございました。
気持ちよく寝かせてもらいました。笑

147: 鬼龍院翔 [×]
2018-08-15 17:18:52

>福士さん
あ、はい。そうです。鬼龍院です。
くん付けでも、呼び捨てでも、くそ野郎でも、お好きなように。
じゃあ、福士くんとお呼びしてもいいですか?

148: 福士蒼汰 [×]
2018-08-15 18:55:08

>友梨奈さん

えっ大丈夫ですか?;もうちょっと分かりやすく言ったらいいかな~って;

(礼を言われるが自分が言った説明に自信がなく)←


>鬼龍院くん

う~んじゃ(少し考えて)あっ鬼龍院くんでいいかな?

うんそれでいいよ。あっいつも歌詞お疲れ様。テレビで見たんだけど鬼龍院くんが考えてるんだよね?

(前にテレビ見た時の事を思い出して)

149: 鬼龍院翔 [×]
2018-08-15 18:59:15

>福士くん
あ、うん。それでいいよ。
そうそう。基本作詞も作曲も僕。
でも最近、研二さんが曲作ったけどね...(笑)

150: 福士蒼汰 [×]
2018-08-15 20:03:51

>鬼龍院うん

ありがとうございます

えっそうなんですか?それは知らなかったですね←

他のメンバーは相変わらずですか?秋葉原の店長とか何か趣味とかしてましたよね?クイズとか頑張ってるみたいですけど

(テレビで見た時の事を言って)

151: 鬼龍院翔 [×]
2018-08-15 20:08:12

>福士くん
あの...タツオ、嫁を俺にくれってやつ。
あ...あぁ。淳くんね。淳くんは確かに頑張ってる。(うんうん)
研二さんは、SASUKEにも出てるしね。いいメンバーだよ。
あ...豊...

152: 登坂広臣 [×]
2018-08-15 20:27:08

福士くん》

忙しいのにごめんね、ありがとう。

153: 福士蒼汰 [×]
2018-08-15 21:40:45

>鬼龍院くん

…そうなんですかなるほど

皆さん色々頑張ってますね。何か自分達の力を磨いてやってるみたいな

ゴールデンボンバーってアーティスト名いいですね♪

(相手のグループ名をほめて)

>登坂

いえいえ気にしないで下さい。出来たら知らせますよ

154: 鬼龍院翔 [×]
2018-08-15 21:45:20

>福士くん
そうそう。まぁ、おかげでバンドなのかなんなのか、いろいろ薄れてってるけど...(苦笑い)
そう?バンド名ね、すっごいテキトーに決めたんだけど(笑)

155: 福士蒼汰 [×]
2018-08-16 20:56:03

>鬼龍院くん

え…あっ最近活動増えてきてるような気がしますし人気がさらに上がってきてると思いますよ

(鬼龍院の言葉を聞いて気分上げさせようとゴールデンボンバーの事を凄いと褒めていて)

テキトーですか。…でも自分の友達はゴールデンボンバーの事が好きで鬼龍院くんのファンだそうです。近くにゴールデンボンバーのファンがいると嬉しくないですか?

>友梨奈さん

あっ友梨奈さん前の返信ナシにして別の話題にしても構いませんからね?何かすみません

156: 平手友梨奈 [×]
2018-08-16 21:05:17

>蒼汰くん

全然、その説明を参考にして演技をうまくしていきます!!
こちらこそ、すみません。
最近、何か体調悪くてあんまり来れないんです。
(本当にすみませんと笑いながら)

157: 鬼龍院翔 [×]
2018-08-16 21:06:37

>福士くん
そ...そうかな?そう思ってくれてると嬉しい。(にこ
あー。それは嬉しいかもね。(ふふ)

158: 武田杏香 [×]
2018-08-16 21:19:51

こんばんは〜

159: 福士蒼汰 [×]
2018-08-16 21:53:47

>友梨奈さん

よかったならよかったです

(自分の説明が大丈夫だったのをホッとして)

あっそうだったんですか大丈夫ですか?体調治ってから来ても大丈夫ですからね?すみませんそうとは知らずに

(知らなかったのを謝って)

時間があれば来て他の参加者達にも絡んであげて下さい

>鬼龍院くん

はい、そうですよ(ニコ)

はい…あっ自分のファンって増やすのにどうしたらいいんですかね?やっぱり色々と舞台やテレビに出たら増えてきますか?

(自分のファンが増えるのはどうしたらいいかを聞いてみて)

160: 鬼龍院翔 [×]
2018-08-16 22:06:34

>福士くん
う~ん...難しい質問だなぁ...(考え)
でも、需要とか、意外性?破天荒さ?ってのはあるのかなぁ。
ファンの人が何を求めてるのか、とか。まぁ、多分一番はそこだよね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle