TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

コンビ愛?メンバー愛?やってやろうじゃないか!【芸能人募集中】/213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 西野七瀬 [×]
2018-08-23 22:04:20

>>福士さん

はい、じゃあ。(お酒を取り出して注ぐ)
どうぞ。ニコリ
-しばらくして-
ん~…あんまり強くないんだった…
(顔が赤い)

182: 福士蒼汰 [×]
2018-08-25 02:10:28

>鬼龍院くん

鬼龍院くん焼肉好きでしたか?

はい(ニコ)じゃ中に入りますか(中へ入って店員に空いてる席へ案内され)

いい店ですね。先にビール頼みます?

>西野

あっありがとうございます

(お礼言っては一口飲んで)

…大丈夫ですか?水飲みます?

(そう言っていつの間にか水を用意していて/速いな)

183: 平手友梨奈 [×]
2018-08-25 08:52:06

【元気になったので、参加します!皆さん、ご心配していただき、ありがとうございます。また、心配をおかけしてすみません。】

>西野さん
大丈夫ですか?
西野さん、酔っ払ってるの?
(何か可愛いとクスクス笑い)

>蒼汰くん
西野さん、酔っ払ってるんですか?
(笑顔で優しく聞く)

184: 福士蒼汰 [×]
2018-08-25 10:19:54

(/いえいえ元気になったならよかったです。治りかけは注意してくださいね?大丈夫ならいいですが)

>友梨奈さん

あっ友梨奈さん。…みたいですね顔赤くなってますし

(相手の顔見ながら言ってみて。酒を一口飲んで)

185: 平手友梨奈 [×]
2018-08-25 10:30:35

>蒼汰くん
今なら何してもばれないのかなぁ?笑
(近くにあったオレンジジュースを飲む)
あ、思ったんですけど、お酒って美味しいですか?

186: 福士蒼汰 [×]
2018-08-25 13:07:13

>友梨奈さん

えっそれは止めて下さい(笑)

(冗談なのか笑いながら止めて)

…美味しいですね。あまり飲みすぎたらダメですけど

187: 平手友梨奈 [×]
2018-08-25 17:29:22

>蒼汰くん
まだ、よくわからないや。笑
だって、あと3年たたないと飲めないですし。

188: 福士蒼汰 [×]
2018-08-25 20:35:35

>友梨奈さん


じゃ20になった時は一緒に飲みますか?友梨奈さんと鬼龍院くんと西野さんと皆で

(20になった時に皆でビール飲んでみないかと提案して)

189: 鬼龍院翔 [×]
2018-08-25 21:35:44

>福士くん
まぁね。結構好き。
あ...僕カシオレがいい(少し遠慮がちに)

190: 平手友梨奈 [×]
2018-08-26 09:39:34

>蒼汰くん
いいですね!でも、20歳になって最初のお酒はお兄ちゃんとって決めてるんで。
一番最初のお酒は無理ですけどね。笑

191: 福士蒼汰 [×]
2018-08-26 21:49:36

>鬼龍院くん

それはよかったです(ニコ)あっ言い忘れてたんですけど自分前に逃亡中ってバラエティーでやっててその時賞金もらったんですよ。先輩芸人さんと一緒でした。ですので今日は遠慮はいりませんよ最近鬼龍院くん頑張ってますし疲れ癒せたらなって

(何故自分が奢りたいのか理由を言っては相手に安心させて)

(/リアルの話とは関係ありませんこの世界で起こった事です)

>友梨奈さん

あっそうなんですか

(理由を聞いて納得して)

じゃ兄弟と祝ったらいいですね。ってか仲がいいんですね。…あの自分がアイドルになる時お兄さんは応援してくれましたか?

(兄弟のエピソードあるかなと思いながら聞いてみて←)

192: 平手友梨奈 [×]
2018-08-27 11:27:20

>蒼汰くん
それ、よく言われるんですけど、仲良くないですよ?
昔にデパートで歩いてたら、たまたまお兄ちゃんの友達に会って『彼女だろ?』ってからかわれました。
それがすごく嫌でした。笑

193: 福士蒼汰 [×]
2018-08-29 08:55:12

>友梨奈さん

そうなんですか?それ言われるの恥ずかしいですね

(相手の話を聞いてフォローかけようとして)

それ程2人にそう見えたって事じゃないですか?2人いれば周りからはそう見えるほどオーラが出てたかもしれませんね←

194: 匿名 [×]
2018-08-29 21:37:19

参加したいです。

195: 福士蒼汰 [×]
2018-08-29 21:45:24

>匿名

いいですよ。次から参加したいキャラでどうぞです

196: 志田愛佳 [×]
2018-08-29 22:30:56

»福士さん
メンバーの平手がいたんで来ました。
欅坂46の志田愛佳です。

((今は休養してる志田さんなんですが、大丈夫ですか?大丈夫じゃなかったら違う人に変えるんで。))

197: 福士蒼汰 [×]
2018-08-30 00:10:17

>志田

よかったら絡んであげてくださいね(ニコ)

自分は俳優の福士蒼汰です

(/大丈夫ですよ)

198: 平手友梨奈 [×]
2018-08-30 07:46:02

>福士さん
そうなんですかね。
まぁ、みんなから仲良いって言われますね。笑

>ぴっぴ
ぴっぴー!(抱き着く)
やっぱり、ぴっぴ、いいにおいする♪
(今までは大人っぽかったのに、いっきに子供みたいになる)

199: 志田愛佳 [×]
2018-08-30 11:10:55

»てち
お、どうした?笑
てちもいいにおいだよ。
やっぱり、てちは子供だねー。
(鞄の中を見て)
あ、てちにプレゼント!(大福を渡す)

200: 福士蒼汰 [×]
2018-08-30 18:48:20

200おめでとう。ここまで来ましたね。正直凄いなと思う。これからも人増えたら嬉しいかな

>友梨奈さん

仲いいのはいい事ですよ♪

あっそのお兄さんってテレビには出た事ありますか?

(過去にVTRとか何かで出てきてないかと尋ねてみて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle